[過去ログ] 境界例(ボーダー)被害者友の会Part35 (962レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
85
(3): 2005/08/29(月) 11:58:07 ID:oJzb9akB(1/2)調 AAS
着信はもちろん拒否、メールはアドレス変えてくるんで相手の
ドメインごと拒否にして1ヶ月以上たってるんだけど、
どうやら相変わらず電話+メール送ってるみたい。

全く音沙汰無い相手にいつまで続けるんだろう?
95
(3): 2005/08/29(月) 18:58:42 ID:+/vtyyAs(1)調 AAS
合言葉は

 心を鬼にして永久シカト

自分を守る大事なオマジナイ
100
(4): 長文スマン 2005/08/29(月) 23:45:45 ID:nNW+ECez(1)調 AAS
母親がボダです。
今もキレまくって、出て行った。どうせすぐ戻ってくるくせに。
今日はどうも機嫌が悪いなと思ってたら、
あの人掲示板にハマって、沢山HN使って、そこで善人ぶってるから
疲れてたみたい。沢山HN使ってなんて、マジキモイ。
今日会社から家に、ビデオのダビングを頼んだんだけど
「あーあいつキレるだろうな」って思ったから即連絡して
「やっぱりいいです」って言ったのに、キレたらそれを持ち出して
ぎゃーぎゃーわめいてた。てか両手を揺らして怒ってる人
はじめて見る。ホント基地外そのものだった。
その後は泣いたかと思ったら、死ねって言ってきたり、ホトホト疲れたよ。
家事もやらずにぐうたら寝たり、外食したりマンガ読んだり。
毎日300円のソバお昼ご飯で働いてる身になってくれ。
その上、「アンタの扶養家族に入ろうかと思うんだけど」って
ハァアアア??
「結婚相手は次男で、うちに住んでもらえばいい」
この汚部屋のどこに住めと?掃除しろよ。
そんな事いっときながら、春にプロポーズされた時、相手が医者だと
知って、泣き喚いて反対した。
彼氏ができると、会うなら私を殺してから行けとか言うし。
私が幸せになるのは許せないらしい。
もう出て行ったまま帰ってこないで欲しい。
あいつのせいで抗うつ剤飲むのはもう沢山。
ここまで読んでくれた人ありがとう。
121
(10): 2005/08/30(火) 17:05:32 ID:UOQyBq04(1/9)調 AAS
横レスすまん  ちょっと知恵を下さい
この前ボダ子とようやく別れたんだが、その後妊娠してるからお金と言われた。身に覚えがあるので15万振込んだ。
その後の治療費云々などとさらに請求する構えなので、そこまで言うなら今まであなたから受けた被害
(器物破損等)を請求してもいいんですか?と言った所、これから手術を受ける苦痛云々言われ、いいかげんうざい。
別れ際に検査薬を使ったら陰性がでて、離れて三日たったら陽性になったんだって。確かに生理がこないと言ってたので
テスター買ってきて陰性だったんだけど。とりあえず最初の15万は手術代で払ったがその後の金は正直払うのをためらう。
別れた後に請求されてさらに請求され、文句タラタラにも延々付き合わされうんざり。
金を払って二度と近寄らないという契約書かけばいいのかな?
134
(3): 2005/08/30(火) 19:11:41 ID:ffmwWDoo(1)調 AAS
ボダと付き合ってると、
自分も嫌な性格になって行く様な気がするんだが
気のせいなんだろうか・・・
147
(3): 142 2005/08/30(火) 20:47:48 ID:Lm3lu9u4(1/4)調 AAS
誰か質問に答えてください(T-T)
166
(3): 2005/08/30(火) 21:46:01 ID:Lm3lu9u4(3/4)調 AAS
>>162
丁寧にレスありがとう
男の俺についてこいタイプが好きで。

私は弱いっていって彼氏も俺も弱いって言われたら私すごく悲しかったの。
守ってとは言ってないよ。
なんで彼女の前では嘘でもいいから強がってくれないの?って。女が強くて男が弱いなんておかしい。
私、間違ってないよね
170
(5): 2005/08/30(火) 21:55:49 ID:aNXYXkhm(1/4)調 AAS
昼すぎからボダ♀(診断済)から10分おきにメールが来続けてます
「死にたい」「辛い」「助けて」だった内容が
「返信してよ」「今からそっち(家)に行くから」に変わったのが夕方で
30分前くらいから玄関チャイムが数回鳴って、メールの内容が
「居るんでしょ!?」「居留守なんて卑怯!」になりました。
こりゃ見張られてるなと思って玄関の覗き窓から外を見てみたら
雨の中自転車でうちの周りをぐるぐる回る彼女を確認しました
絶対無視するんだと決めてはいるんだけど、怖くなって来たのでここに来ました
無視するのにこんなに勇気が必要なんて思いもしませんでした
本当怖いです、どうしよう
175
(3): 166 2005/08/30(火) 22:16:40 ID:Lm3lu9u4(4/4)調 AAS
>>171
本当に??
確かに俺は偉いんだぞっていう性格の男の人は、幼児そのものでした。

彼氏が弱いといえるのは大人なんですか??なんかそんなん言われると彼氏に対して愛情が沸いてきました。

弱いと言われてから私の事を負担に感じているのかなって思って。俺に頼るなって言われたのかと思って

少しホッとしました。
176
(3): 2005/08/30(火) 22:22:34 ID:aNXYXkhm(2/4)調 AAS
スレ荒れてる時にすみません、>170です
彼女から「リスカする」とメールが来ました
私が家にいるのに彼女を無視している事が辛すぎるのが理由だそうです
玄関先が暗くてよく見えないのですが、座り込んでいるみたいです
こういう場合警察でしょうか
通報後、私も立ち会わなきゃならないのなら呼びたくないんです
彼女に会いたくない
195
(3): 2005/08/31(水) 05:04:37 ID:4wrpQfGO(1)調 AAS
>>175
あのね、人間の包容力はコップみたいなもの。
ボダは極端にコップが小さいから、すぐあふれ出してしまう。

じゃあ、彼氏はどうか?
それが強い人=コップの大きい人なら、ある程度は受け止めてくれる。
包容力に自信があれば「全部受け止めてあげる」と言ったりもする。
でも、どんな大きな人でも、キャパシティには限界がある。

ボダがじゃぶじゃぶ水を流し続ければ、どんな大きなコップでも、いつか必ず溢れだしてしまう。
まして、水の素は彼女だけではない。仕事のトラブルもあるし、親しい人が死んだとか病気とか、
自分自身が体調が悪いとか疲れているとか、他の理由で「水」がかなり溜まっている場合もある。

そんな彼氏の状態を分からないで、一方的に水を流し続ければ、いずれ決壊する。
それを「愛していない」とか「包容力がない」と言うのは、とても残酷なことなんだよ。

ボダでやたらと、「男運がない」とか、「元彼は心が狭かった」とか、「全部受け止めてくれなきゃ」
なんて言いたがる人がいるけど、そんなに心が大きい人間はいるはずがないんだ。
彼氏のコップに「水」が溜まっているなら、それを抜いてやらなきゃならない。
「自分には水が溜まっている」のだから、「相手にも水が溜まることがある」と想像しなくちゃ。

そこが分からないのが、ボダが「他人に共感できない人」と言われるゆえん。
気付かなければ、ずっと同じ失敗を繰りかえして、そのうち「男は全員うそつき」と言い出すようになる。
227
(19): 2005/08/31(水) 20:40:10 ID:OAB6d3Cg(1/7)調 AAS
>>226
同感。
さらに言うと、相手は、
忘れられるよりは憎まれてでも自分の存在を覚えててもらいたがってる。
構えば喜ぶ。
忘れるのが一番の報復。

>>220
213は外野だと思う。223の言う通り。
聞き手に回るのは危険。依存される。
自分の事を一番に考えろと要求される。
そして自分の名前を勝手に使われ、周りを巻き込まれる。
232
(5): 2005/08/31(水) 23:15:34 ID:edlbuNla(1)調 AAS
みんな今までボダと色々あると思うけど、どんな珍プレーがあった?私は、

太ったボダが服をイメチェンした時「アタシがイメチェンしたからって真似しないでよね」
と真顔で怒られて固まってしまった。
266
(3): 2005/09/01(木) 09:04:59 ID:qolHDF6+(1/6)調 AAS
>>227
>不思議な事に、彼女を思い出してるはずなのに、‘彼女’じゃない感覚なんです。
>中身がないから、顔がない。
>しんどかった、ってだけで、はっきりと彼女の人格の印象が残ってないんです。
>ここのスレを見ても、同じ人がいっぱいいるし。

あぁ、なんかわかる。
私は、ボダは上っ面の人なんだなぁと思ってたよ。
あとボーダ−ラインというものを知るまでは多重人格の人かなぁ?とか思ってた。

ボダは相手や状況に合わせて、
いくつかの顔を持ってるし、色んな顔ができるけど、
実際ボダ自身がどういう人で本当の顔がどれなのか?結局わからなかった。
後で、色んな顔をトータルで見て、「こういうことかな?」ってのがわかる気もするんだけど
本当のところは「よくわからない」謎につつまれてる。

>顔なし
そうだね。例えとしては良くわかる。

顔なしの、ずっと寂しそうということや、
独特の癖(←被害にあったボダ)みたいなものはボダ自身を思わせるものではあるなぁ・・。
296
(12): 2005/09/01(木) 21:08:16 ID:Z1AZDBod(4/4)調 AAS
>>294
やはりそう言われてしまいますよね。
でもここで彼から離れたら、彼は絶対にアッチの人になってしまう気がするんです。
私が元々おせっかいな性格でもあるんだけど、少々しんどくても。
私のしんどさを分かっていて、それでもボダから離れないのか!なんて言ってしまったら
それこそ余計に彼を追い詰めてしまいそうで言えません。
根本的に悪いのは彼じゃないんだし。私もまだ限界ギリギリではなく余裕はあるし。
彼がボダから逃げてくれるのを説得しながら待つ他はないと今は思います。

>>295
彼に精神的ダメージを与えられたのではなく、ボダからです。
ボダの、彼への攻撃が私にも間接的に当たってきてこうなったのです。
2人揃って上手く逃げたいところです。

というか、共依存だとか思われるかもしれませんが
よく考えれば考えるほど彼は悪くないんです。ここのたくさんの方がそうであるように
彼もボダから「私から離れたら死んでやる」「殺してやる」と脅されてきたんです。

ちょっと不安定気味なので休みます・・・。
327
(3): 296 2005/09/02(金) 10:55:15 ID:BLKshrsI(1/5)調 AAS
たくさんのご意見ありがとうございます。
よく考え直してみようと思います。

>>326
彼は彼女がボダである事は知っていて、ボダがどんなものかも知っています。
彼女自身も通院しているので、自分がボダである事は知っています。
恐らく、今彼女の周りに居る人もそれを知っているし、詳しく知らなくても
何かおかしいな、とは思っていると思うんです。そんな状況で誰に助けを求めればいいんでしょう?
極端に言えば周りの人はみんな彼女の”味方”なんです。彼女の交友関係なんて知らないし。
彼もメンヘラ(うつ病などです)で通院しているので彼の主治医にでも頼めば良いのでしょうか。

>カウンセリングなどを受けることがいいかもしれん。
はあ・・・。でも、私は事の当事者ではないんですよね。
彼がカウンセリングを受けるなら分かるけど、私が受けてもいいんでしょうか?
カウンセラーの目から見れば、私が勝手に首を突っ込んでいるようなものかもしれないし。
「離れればいいのに」と言われればそれまでで、そうしないのは私が悪いんだし。
401
(3): 382 2005/09/03(土) 20:13:22 ID:gqQDuaMO(2/2)調 AAS
レスサンクソです。
彼女には、「○○(彼女の名前)は、今色々疲れてるから、一度心療内科にいったほうがいいよ」とだけメールをして、
それ以来連絡シャットダウンしてます。彼女が押しかけてこないかが不安・・・。

晒しメールしてみたいと思います。
「Re:Re:何してるの?
 ちゃんと私のこと思ってるんなら証明してみせてよ。
 今すぐこっちにかえってきて、私のことぎゅってしてよ!。
 あんたはそっちで友達と毎日オールしてあそんで
 私が近くにいなくて楽しいなっておもってるんでしょ?。」

俺の返信
「だから、○○のことちゃんとかんがえてるし、できるなら今すぐそっちにいって合いたいよ」

彼女の返信
「だったら今すぐきてよ、こなかったら別れる。ってゆーかリスカするし、それに死ぬ」


「死ぬな。今すぐ行きたいっていってるだろ?。電車だって終電終わってるし。タクシーでいくとしても何時間かかるかわかんないよ」

彼女
「今誰か違う女といっしょにいるんだもんねv(ハァトマークの絵文字)邪魔してごめんね。おやすみvv」

俺(゜Д゜)・・・・・。まぁ、メールとまったから、寝ようかな・・・。 

3分後彼女から電話が・・・。そして最初にもどる。 

もうこんな世界からおさらばだぜ!(゜ω゜)ノ
411
(5): 2005/09/04(日) 02:14:06 ID:heClXM+3(1/4)調 AAS
こんばんわ。

本当にすごい勢いでマジレスが返ってくる質問スレ 39
2chスレ:utu
に居たんですが、ボダにやられてしまいました。

レス番号529からです。
最初の対応を間違えてしまったみたいです

教科書的に典型かと思いますので、
よろしかったら後学のためにごらんになって
私の無様な対応を笑って下さい
しっかし・・難しいですね。勉強します。
439
(3): 437 2005/09/05(月) 02:50:10 ID:gzdsNkoJ(2/4)調 AAS
なぜボダは暴力を振るの?男は女に手を出してはいけないと思う。なぜ暴言を吐いて私を脅すの。なぜ何回も電話してくるの。ギャップが激しすぎる。彼と家がホンノ5分の距離。だから恐い。もう私には頼れる人はいない、皆呆れた。誰か助けて
448
(3): 2005/09/05(月) 03:57:53 ID:8pjsxCez(1)調 AAS
ボダに煽られて反応してしまうのも、共依存なんですかね?
名無しで来るからついうっかりレスをしてしまって・・・。
今他の板でボダが狂ったようにスレを荒らしています。
471
(5): ID違うけど459です 2005/09/05(月) 20:58:49 ID:Js281mq6(2/7)調 AAS
彼の症状は、とにかくひどい暴言(殺すぞ、今から家に火つける、親殺す…など)や暴力(打撲一週間程や首を締め付ける)、嫉妬、束縛、浮気、
虚言などです。これは元カノのもしてきた事です。私はそんなに恋愛経験もないので、これって普通なのかどうなのか分かりません。異常とは思います。
でも思い込みなのか気になります。どなたかレスお願いします。
492
(6): 1/2 2005/09/06(火) 04:44:17 ID:Bn1jbiRA(1/3)調 AAS
吐き出します。

職場にいた女がボダでした。
過剰に必要とされたがり、そう仕向けようと支配にかかるタイプです。
彼氏にはべったり依存。
私には、彼女がいないと駄目なできない新人に仕立て上げようとしていました。

職業は、そんな彼女にはうってつけの医療事務です。
一部の患者さんには菩薩のごとき態度で接し、その他の患者さんには無関心でした。
基準は分かりません。
その態度の差は露骨で、「優しくしてあげている」自分に酔っているのが丸わかりでした。
一番新入りのわたしにはなにかと圧力をかけ、自分の思い通りにしようとします。
彼女が一番古株のため、私はあれこれ教わっていたのですが、平気で嘘を教えます。
数日後、その嘘を鵜呑みにしてその通りにすると驚くほど冷酷な顔と声色で
「ちゃんと確認した方がいいよ〜?」と見下すのです。
教えたことは一度で覚えなさい(到底無理な内容です)と圧力をかけ、
少しでも間違えば徹底的に追い詰めます。
そのくせ自分が間違えた時は「間違えちゃった〜ミャハ☆彡」で終了。
己の間違いは全く意に介しません。
たとえインフルエンザで高熱を出していても決して休ませないし、どうにか休めても病人に対して
「治りが早いから点滴に来ない?」と気持ちの悪い猫なで声で電話をかけて来ました。
あくまでも「あなたのため」という言い方です。
けれども彼女は、自分が調子の悪い時には平気で休みます。一番休んでいたのは彼女です。
彼氏にふられて精神安定剤を二十錠一気に飲んだりと、自分が休むことに対しては無頓着で、
更にはそれを使って気を引きたがります。(いっそ本当に死んでくれればどれ程救われたか)
彼女は責任者でもチーフでもなんでもないのに、常にそのように振る舞っていました。
しかし誰にでもそうかと言うとそれは否で、御し易そうな人に対してだけです。
医師等の強者には媚び、気持ちが悪いくらいに擦り寄ります。
特に見目良い若い男性に対しては、ストーカー予備軍的な行動に出ます。
「できる自分」を演出するわりには小心で、DQN等は「できない新人」のはずの私に押しつけます。
531
(3): 2005/09/07(水) 06:35:15 ID:zs3qaU8V(1/4)調 AAS
>>519
おはようございます。
今眠剤切れて目が覚めました。
体は動かないんですが、朝の薬を飲まないといけないのでベッドに横になってます。
レスありがとうございます。

今までの事を考えてみて、>>519さんのおっしゃる事はすごい当てはまってる気がします。

旦那の家族の事ですが、義父は昔から転職を繰り返したり単身赴任で家にいなきったそうで、旦那は弟と妹の父親代わりを自負しています。
義父が帰って来た今も、私から見ると旦那の実家内で義父の影は薄い気がします。
義父は仕事が早く終わるとパチンコへ行き、帰ってくる時にはスーパーの見切り品を家族がうんざりするぐらいの量買ってきます。
休日はいつもパチンコへ出掛けているそうです。
義父は物静かで私はほとんど話した事はありませんが、昔は旦那と取っ組み合いのケンカをしたそうです。
旦那は義母に八つ当りをしないで私に八つ当りしてきます。
私から見ると旦那の家族は機能不全家族に見えます。こういう事になって旦那にも言ってみたんですが、旦那はACにも当てはまる所があると思いました。
(長いので一旦切ります)
542
(4): 2005/09/07(水) 19:00:43 ID:JcO7XMG/(1)調 AAS
自傷行為してる奴らの集まるサイトにあるチャットを見てると、ボダみたいな奴らばっかり。
怖くてキモかった。

最近私生活において、ボダっぽい男の先輩にやたらしつこく遊ぼう飲みに行こうカラオケ行こう
って言われて困ってる。
ソイツは彼女にフラレテ、そのせいで自傷行為が再発したらしい。欝になったらしい(そうはみえないけど)
なぜかその男の家の近くにある心療内科を探してくれと頼まれて、仕方がないから探してやった。(このときにボダっぽいと気づいていれば・・・!!)
後日メールで『リスカしてしまったー。リスカの跡かくしたいからリストバンド買いに行きたいからつきあってよ』
とさそわれ、無視をしていたら毎日のように遊ぼうよ〜かまってよ〜返事しろよ〜メールが!!。
「俺、肌が黒いからさー黒いリストバンドにあわないんだよね、青い色のがいいな」とか、どうでもいいんですけど・・・。
なんか、私標的にされてるっぽい?。だんだん相手のメールの内容が脅迫的になってきているし・・・。
ターゲットになってしまったのかな・・・。もうボダとかかわりたくないのに・・・。
569
(4): 2005/09/08(木) 10:01:45 ID:ibpMegVW(1)調 AAS
うちの妻は私が女性とチャットしていても切れます。たとえ仕事の打ち合わせであっても例外ではありません。全然浮気などではないです、仕事もいくつか潰されました。
でも、妻はアダチャでお小遣い稼ぎしています。
アダチャの後はびしょびしょになって僕を欲しがります。
そんな妻を見るのが悲しくて止めて欲しいと言っても、嫉妬で僕が狂って泣いても止めてくれません。
どうしてボダは人が苦しむことを知っていながらそういうことを平気でしますか?。
こっちが嫉妬で狂わされてボダになりそうです。
578
(3): 2005/09/08(木) 14:57:20 ID:rVYYY24i(1)調 AAS
ボダがいなくなるとさみしいと思うのは
共依存ですか
613
(3): 2005/09/09(金) 01:02:11 ID:BQgu0lLF(1/2)調 AAS
付き合いのあるメンヘルと思われる女性(精神科に鬱で通院中)に
夜中にメールで「今、大量に睡眠薬飲んだ、死ねるかな・・・」とOD宣言された。
直前に電話で口論したのが原因かどうか分からんけど

彼女は独り暮らしで俺の家からバイクで30分程度の場所
深夜とはいえ、駆けつけるのは不可能ではない
で、俺の対応

メールを見なかったことにして無視 放置 そのまま寝たw

なんか俺の性格、というか人間として問題あるような気がするwww
650
(4): 2005/09/09(金) 20:40:53 ID:aZI2jTPb(4/5)調 AAS
放置しろよ
653
(4): 2005/09/09(金) 21:29:29 ID:fE9E3Gu0(1/3)調 AAS
ボダ妻と別れたいです。
彼女の母親の余命がわずかと知り、「じゃお母さんに花嫁姿を見せてあげよう」ということで交際後4ヵ月後に結婚しました。
些細なことで切れて、随分酷いことを言われました。自殺未遂、OD等も数回ありました。それで、こちらが距離を置くと逆切れします。
現在、私が家を出て、調停中です。別居後も私の悪口・欠点を私の両親等に言っています。
外面をうまくつくろうので、こちらの真意が調停委員にうまく伝わりません。こちらの我慢不足的なことを言われます。
あと財産分与なんかも心配で、今まで二人で貯めた貯金、支払った住宅ローンはすべて自分のもの的な発想をしているようです。
何かいいアドバイスありませんか。
656
(4): 2005/09/09(金) 21:54:44 ID:yIrEwdLX(1)調 AAS
ある知り合いがボダの友達に言った言葉だ。「何もしてあげられないし。助けてあげられないし。だから励ましたり、優しい言葉をかけたりできない。できなくなったの。アタシは幸せ。旦那は
優しいし、悩みはあるけれど毎日楽しいし。生きがいだってあるし。
だから解らなくなった。自分が幸せならそれでいいなんてそんな事は思ってないけど。
もう言葉が追いつかない。」
これってもうボダ友から離れつつあることですよね?要するにボダ友がうざくなり始めたことですよね。
知り合いは人生まだまだ捨てたものじゃないって思い始めたことですよね?
私はそう少なくともそう思ってなりませんが。
719
(3): 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 00:43:12 ID:8NXcKqnL(1)調 AAS
>>650
この手の一行レスするボダって、どうしてこのスレ覗いてるのか?

家族や親戚にボダがいたら放置しようが無いし、放置してても構ってくれと暴れまくる。
家族だから、逃げられないとタカを括って甘えまくり、威張りまくり。他人の人格まるで無視。
逃げても無視しても追いかけて嫌がらせするのは、このレスも同様・・・
お呼びじゃないのにわざわざ被害者スレに書き込むくらいたちが悪い。

番号変えても、電話番号調べられたりして嫌がらせの電話かけてこられた被害者も
いっぱいるってのに・・・放置なんてとっくに呆れてやってる人がほとんどだろう・・・
放置で逆にブチ切れて攻撃的なストーカーになるタイプ(自己愛的ボダ)は本当に死んでほしいよ。
726
(3): 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 02:17:54 ID:+iF7uVNx(1/4)調 AAS
>>719
>>723
まあまあそんなにピリピリしなさんなって。
リアル被害者にとっては、あんなちょっとした言葉にも
神経を逆撫でされてしまうのかもしれないけど、
客観的に見れば実に的を得た言葉だと思いますよ。
「相手はボダなんだから我慢しろ」とか「ボダなんだから許せ」とか
「理解してあげろよ」などと書かれているわけじゃない、
(ボダは)無視しろ(ボダとは)結婚するなでしょ?
実際その通リではないでしょうか。
第一、掲示板上で誰かを境界性パーソナリティ障害や境界例と判定することは
ルール上スレ違いです。
ああ、でもこういう事書くと、あの一文レスはお前だろっていわれそう・・・
でも、くれぐれも違いますから。
771
(4): 2005/09/12(月) 01:59:05 ID:qOD8tqq7(1/2)調 AAS
彼がボダではないかと疑っています。
別れたい→数日後 やっぱり嫌だ。
喧嘩する→彼の部屋に置いてる荷物を取りに行っても居留守を使う。
他にも、友人にいい顔をする為に 私に皺寄せが来る。
(約束キャンセル、ドタキャン、など)
泊まりに行ってる時など、
私は翌日朝からの出勤だからとお願いしても
無視して朝までパソコン。
それを注意すると 逆切れ。
自分の思い通りいかないと気に入らないようなんです。
殴られた事も数回あります。
何か違うとは思えどそれが何なのか…振り回され。
自己愛のようにも見え…。男性のボダの方って、よく解らなくて…
似たような体験の方がいらっしゃれば、
と書き込みさせていただきました。
長文、携帯から失礼します。
833
(3): 2005/09/14(水) 06:32:02 ID:dQNb7kOo(1/6)調 AAS
嫌いになってもらって離れようとして、
最後に悪口言って着拒ったら逆に大変なことになりました。
最悪なことにその悪口が新たな自殺話ネタ〜依存ネタにされてます。
同じ経験のある人いませんか?適当に流して聞いてても長時間続くとうざ過ぎてカッとなるんですが。
840
(4): 2005/09/14(水) 09:51:43 ID:zcQ3hJQm(1)調 AAS
>>833 自分の発言が攻撃に利用されてしまう。non-BPなら多くの人が
経験するんじゃないかな。攻撃されるのが辛いのならそれを伝えて離れよう。

悪口言って嫌いになってもらうのが成立するなら被害者スレなんていらないZE!
865
(3): 2005/09/14(水) 19:36:24 ID:dQNb7kOo(6/6)調 AAS
そんなぁorz
職場知られてるし実家なのでまた来たら逃げられないです。
平和に過ごしてきたのに理不尽すぎる。上にたくさん書いてあった「氏んでくれ」っていうのがわかってきました。
事故とか落雷にでも遭ってくれないかな・・・って思う自分も怖いorzああ
877
(3): 2005/09/14(水) 23:54:51 ID:sV3jDhE1(1/2)調 AAS
>>872
弁護士に相談してみたら?

離婚してやる!といわれたら必ず録音だ。
逆キレされようが会話が成立しなかろうが、あなたが離婚に賛成なことを
明確に答えたものも同時に録音しておくこと。

それに基づいてすみやかに離婚が成立するために、弁護士監修のもと
先に離婚届を書いて相手に渡しちぉったらどうですか?
内容証明付きの郵便かなにかでさ。

用紙一枚、相手とあわなくたっていくらでもやりとりできるでしょ。
直接受け渡ししなくたって「第三者」に取に行ってもらうことだってできる。

なにも2人だけでどうにかしなきゃならない理由なんてどこにもないんだよ。

むしろ危険な言動や襲撃云々の事実が家族や近所の人の証言などで立証できれば
障害なくスムーズに離婚までこぎつけると思う。
早くしたほうがいいんじゃない?何されるかわからないよ?
怪我だけじゃなく命とられるまえに他の人を間にはさむことをお勧めします。
911
(3): 2005/09/15(木) 12:13:15 ID:RA70Nsla(1/2)調 AAS
>>909
行こうと思っていますが、その前に情報収集をしたいと思っています。
ボダは病院では直らないとも聞きますし。
>>910
自分の言動の照らし合わせ はほぼ毎日やっています。ですが・・・直りません。
後からアレは駄目だったと確認はできるのですが、ファビョってる間はそういうことを全く考えなくなることが多いです。
迷惑をかけたと思った時は、なるべく後で謝るようにはしていますが、それも被害者にしてみたら相当ウザいですよね。はぁ。

引っ張って申し訳ないですが、病院行くならどこへ行けばいいですか?
心療内科?カウンセラー?
なんか、ボダなんで直してくださいって頼めるところは無いような気がしてます・・・
920
(6): 2005/09/15(木) 14:40:32 ID:60/E0W6p(3/7)調 AAS
みなさんレスありがとうございます。
まとめてのレスになってしまってすみません。

今ちょっと前に旦那からまた電話。
ガラスは自分で片付けたけど、部屋はひどい惨状になっているようです。
最低限の物は持って出てきましたが、他の物を持ち出さないといけないけど、無事だかどうだかわかりません。
でも今日は会うと言われなかったし、実家にも来ませんでした。
旦那は週末に自分の荷物を運び出すようなので、そうしたら家を引き払う手続きなどをします。

もし何かあったら弁護士へというのは力強いですね。ありがとうございます。
きちんと頭に入れておきます。

私がボダかボダでないかというのは、もう前の方のレスでボダでないと診断されたと書きました。
もともと持病があって(精神系ではありません)子供のころから今までいろいろな病院に行き、いろいろな薬を試しました。
見方はわかっているつもりです。
医師や薬には全く依存していません。

とにかく今は、全部片付けて自分の治療に専念して、落ち着いたら仕事を探します。
946
(5): 2005/09/15(木) 23:59:35 ID:kNtDSWI8(1)調 AAS
職場のボダ女に巻き込まれそうです。穏便に逃げるアドバイスをお願いいたします。
28〜33歳くらいの女です。

ボダ女は最近外人男性の友人が出来たそう。
でも最近彼が酷く落ち込んでいるようで引きこもりになっている。
遊ぼうと誘っても出てこないし、メールの返信もあまりしてこない。
多分異国日本で疲れてしまったんだと思う。だから彼をなんとかして
外に遊びに行かせて明るい気分にさせたい。でもメールを送るも言いたい事を自分で英訳しても
彼には通じていない。それで苦労してる。という事でした。
私は帰国子女で英文馴れしているので「こんな私でよければ」と相談に乗りました。

で、どんな文を英訳して欲しいかと言うと
「貴方の事を私は心から心配しています。一度でいいから貴方に会いたいです。
一度会って私を安心させて下さい。何故ならこんなに心配なのだから」
ここで相手がボダだと気づけば良かったのですが、免疫のない私は
逆に相手の外人男性の方が自殺しかねない程ヒッキーになってるんだなと
解釈してしまいました。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.051s