[過去ログ] NHK連続テレビ小説「おちょやん」part20 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
601
(1): 2021/04/11(日) 20:45:00.41 ID:xXvZ9XUZ(1/9)調 AAS
>>475-483
すでに決着したことについて、依然として私の書き込みを理解できない馬鹿なあなたがまだ一人で粘っていて驚きました。
あなたは、亡テルヲの財産についての相続・遺贈にかかる諸問題については、私の>>245>>459その他の書き込み内容通りであることが明確になっているのに、すでに決着が付いたことをまだぶり返すんですか?
私がこれまで私の主張を裏付ける条文・判例・通説・法律実務・ネット上の法律専門家の見解等を具体的な根拠として示したのに対し、あなたはこれまで一度もあなたの自説を示す具体的な根拠を何一つ示していません。
しかもあなたは、私の主張の一部をそのまま認めています。
これを民事訴訟の場面に照らせば、訴訟が裁判をするのに熟したときにあたり、これ以上の訴訟手続を要せず、あなたを敗訴とする終局判決が下されることになります(民事訴訟法243条1項)。
しかも、すでにタオルが投げられているのはあなたの方であり、それはあなたのこのスレでのデタラメな法律まがいの書き込みのことではなく、行政書士法違反の疑いがあるあなたの過去の書き込みを私がすでに把握していることなんですが。
676: 2021/04/12(月) 12:42:00.27 ID:4rEA8PXC(1/8)調 AAS
>>601
どこが決着したことなんですか。あたなの低能過ぎる書き込みに対しては私に一蹴されてるでしょ
亡テルヲの財産についての相続・遺贈にかかる諸問題については、あたなの>>245>>459その他の書き込み内容は私の>>281>>478-479によって否定され
私の主張通りですでに決着が付いたことをまだぶり返すんですか?
相続規定が任意規定であることについてはもうどうでもいいのです。その根拠条文を提示したし、100歩譲って強行規定だったとしてもあなたの負け
は確定していますから。
あなたの主張の一部を私がそのまま認めているって何のことですか。
まだ裁判ごっこをやるんですか。裁判官もいないのに判決が出るわけないでしょう。仮にいたとしても中間判決・終結判決で負けたのはあなたですよ
私のセコンドがなぜタオルを投げる必要があるのですか。ニュートラルコーナーに追い詰められているのはあなたの方なんですよ
行政書士法違反の疑いって何のことですか。あなたが行政書士試験に受からないだけでしょう。八つ当たりはやめてください。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s