[過去ログ]
ADVANCED大戦略 M19 GMC (1001レス)
ADVANCED大戦略 M19 GMC http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
181: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/16(木) 13:37:03 ID:ine31Qmn 列車砲便利だけど、微妙にパンチが足らんというか。 最初二回は乱用したけど(二回目は20部隊用意した) その後カノンになった。タイフーンでカノンに目覚めた。 列車に170と150を4機パックで積んだものをあちこちに伏せておいて 夜半から明け方にかけて決戦方面に展開すると、だいたい昼までに突破モードになるし。 列車砲の届くところはスツーカ/夜間スツーカも届くから。 曇りの日の決戦方面から離れたところを撃つには便利かも。 しかしカノンの最大の魅力は運用の面白さかな。 カノン様とロケット様の為に良い形の陣地を確保する下僕(戦車・飛行機)と露払い(装甲車)みたいになるからw http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/181
182: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/16(木) 15:17:56 ID:7aT9lFq1 >>181 そういや、ソ連軍では「野砲が戦場の主役」という金言があるな。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/182
183: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/16(木) 16:19:21 ID:7o8ZY4M5 >>182 「女王」じゃなかったか? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/183
184: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/16(木) 17:37:41 ID:ghDA/cQH 俺の場合は列車砲が首都の守りで、野砲・カノン砲は攻撃部隊の「先生、お願いします。」、 自走榴弾砲は小規模な快速戦闘団の支柱ってところだな。ロケット砲は3つ全てに使われる。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/184
185: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/16(木) 23:10:46 ID:VU/KIA+L 「戦場の女神、其の名は砲兵」だっけ? 42式が登場すると、170カノンは全く使わなくなったな。 後方の都市に列車砲置いて撃ちまくり。前線は戦車で壁つくって ロケット砲でお掃除。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/185
186: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/16(木) 23:26:13 ID:7aT9lFq1 >>183 >>185 どっちが正しいか知らないが、レスさんきゅ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/186
187: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/17(金) 07:07:04 ID:CZKv5bHX チキンヘッドに対する粘着ぶりがキモイ どう見てもAGES版のスレを荒らしてるキチガイはこいつだろ? http://jiron.s41.xrea.com/x/rate/name.php?name=%A5%C1%A5%C8%A1%BC%A5%D1%A5%EB%A5%E1%A5%B6%A5%F3 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/187
188: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/17(金) 07:42:02 ID:Ukv+y0Ln キチガイは特異な人間だけだからね ま、どうでもいい http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/188
189: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/17(金) 13:12:54 ID:S5OUymz6 確かに対戦車砲とか潜水艦の性能が微妙なのはわかるが 鶏頭の中の人に対する罵倒っぷりは見苦しいを通り越してる。 あと細かい兵器の分類にもケチつけてるけど 別にいいじゃんたくさんあったって。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/189
190: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/17(金) 15:14:01 ID:7CXj50Vj 艦船の魚雷の射程は遠隔の方が良いと思うんだがな 遠距離での命中精度低下は砲撃より大き目で 遠距離での反撃で魚雷発射は無しで 外れたヘックスや通過点に他の艦が居たら 味方でも命中判定が有るとかで 欧米の魚雷でも艦載用は10km程度の射程が有るんだし 中型以下の対戦車砲は榴弾砲と違って軽いので 優先度低下で横を撃てても良いと思うんだがな。 っつうかPak37とか一人でゴロゴロ引っ張って走ったり グリグリ向き変えたりできる。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/190
191: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/17(金) 16:17:07 ID:NA3XJHB7 チキンヘッドって本当にクソみたいな集団じゃないの? プレステ2の移植もあれチキンヘッドだよね。 悪いけど死ねって思ったよ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/191
192: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/17(金) 18:29:58 ID:4VlBqQNt えっと初心者です。百年戦争もほとんどやらずポーランドまでやって来ますた。 「三号E硬いぜ〜」といいながら量産体制に入ってますが問題ないですか? 苦労して育てたHe-51C>Ar54>He112Bがあっというまに量産可能になって凹んでマス http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/192
193: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/17(金) 22:30:48 ID:WDz05fcV >>192 長砲身4号量産までしばらくあるのでそれまでは3号です。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/193
194: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 00:21:26 ID:3sZdSLbl つーか3号ばっか数そろえると泣きを見る。 3号は玉突き進化の土台に1台程度とっといて あとはみんな4号にした方が良くねえか? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/194
195: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 01:32:10 ID:XyJ1uLcW >194 と思ってV号少なめにしてたら、駆逐戦車が作れなかったよorz http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/195
196: 192 [sage] 2006/02/18(土) 01:47:17 ID:kqn9+GWY ま、適当に三号作ります・・・3号はMAX状態で2,3部隊残しておくことにします。 アドヴァイスどもです。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/196
197: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 02:20:29 ID:wDbPD1Ah 対戦車砲は射程3か4くらいにして、自走対空砲みたいに迎撃射撃出来るようになったら 便利なんだがなぁ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/197
198: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 03:01:43 ID:KH8zJVFn そんなの対戦車砲でも何物でもないだろ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/198
199: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 07:34:42 ID:RBLSGARn この流れから来てるんだ、もっと責任あるコメントしろよ。 チキンヘッドに対する粘着ぶりがキモイ どう見てもAGES版のスレを荒らしてるキチガイはこいつだろ? http://jiron.s41.xrea.com/x/rate/name.php?name=%A5%C1%A5%C8%A1%BC%A5%D1%A5%EB%A5%E1%A5%B6%A5%F3 188 :名無しさんの野望:2006/02/17(金) 07:42:02 ID:Ukv+y0Ln キチガイは特異な人間だけだからね ま、どうでもいい http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/199
200: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 07:46:15 ID:QjwirfJQ なんだこの粘着 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/200
201: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 09:17:50 ID:AtjDRaaW >>197 射程は長くても1〜2までだろ。 野砲並みに射程が長くなったら、攻める側としては洒落にならん。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/201
202: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 11:48:16 ID:M4XorjG8 涙も凍る零下の戦場 「第4航空艦隊は包囲された第6軍へ、9千個のコンドームを空輸し始めました。」 これってなんじゃらほい? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/202
203: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 12:00:44 ID:wDbPD1Ah 第六軍も同じように思ったとか。 「コンドームをどーしろってんだボケ!食いもんと弾薬よこせアホ!」 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/203
204: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 16:10:13 ID:VdIgyGK2 銃かなんかの保守に必要なんじゃね? まあ現場としちゃそれより先に食いもんと弾薬よこせっつー話だろうけど http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/204
205: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/18(土) 17:04:02 ID:M75w2xDa 上陸作戦や行軍中にやる時に 水や砂や雑菌の進入を防いでガンを守ってくれる しかも射精する時は着けたままでも 突き破って安全に射精できる優れもの。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/205
206: 192 [sage] 2006/02/19(日) 01:38:16 ID:9AMHiFzo 俺様調子こいてザール来ちまいました。なんか空港なくてキツいんですけど。 とゆーか制空権取れてないんですけどどーすりゃいいのでせう? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/206
207: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/19(日) 02:04:11 ID:2B2VhiEY >>206 まずは自助努力。 このスレの>>6にある過去ログを ザール のキーワードで検索。 それでも分からないことがあったら、質問を。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/207
208: 192 [sage] 2006/02/19(日) 12:32:06 ID:1C7mX4SC ID変わってるけど192っす。スンマセンちょっとグチりたかっただけです。 ポーランド電撃戦のヌルい流れが急にキツくなったので… やっぱ空港作るしかないですよね?☆の工兵はこの先生きのこられるでせうか? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/208
209: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/19(日) 13:09:05 ID:LFMIAb7F それはおまいの腕次第。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/209
210: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/19(日) 13:31:50 ID:5VRvrCgj 騎兵マンセー http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/210
211: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/19(日) 13:54:08 ID:/uV5zlhs この先生 きのこ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/211
212: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/20(月) 00:19:48 ID:wfKVY+Bb チラシの裏 汎用人型決戦兵器(初号機) 速度10 燃20 重量50 高度2 歩行標準 対甲 空挺能力 汎用人型決戦兵器(初号機・S2機関搭載)速度10 燃料∞ 重量60 高度2 歩行標準 対甲 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/212
213: 名無しさんの野望 [] 2006/02/20(月) 00:41:36 ID:g5/jQpD6 最近、気がついたんだけど完全版で「背信者への処遇」を大勝しないで お金を稼ぎ、クルメーア、バルバロッサ南部を大勝すればモスクワ行かなくて 済むんだねw http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/213
214: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/20(月) 00:56:57 ID:C7vHJ6J3 >>213 クルメーアでは降下猟兵1943が貰えるお http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/214
215: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/20(月) 02:59:32 ID:K+CVYUVJ チトーパルメザンは鶏頭罵倒よりも寒いネタが多いのがな 真面目な投稿が多いのにひとりだけ空気が読めないのは嫌いを 通り越して気の毒だ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/215
216: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/20(月) 07:27:24 ID:SL0h7Miv あ〜悪いけど毎日のようにチェックしているwwww ここで切実に叩いてる人って鶏工作員でしょ? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/216
217: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/20(月) 08:08:32 ID:NXQ893Mr いや、ゲームに恋してるNEETじゃね? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/217
218: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/20(月) 10:10:17 ID:Xgdu5Jtr オストフロント来たけどなんじゃこりゃ。わざわざマップ作る必要あるのかしら。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/218
219: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/20(月) 20:54:19 ID:H5qigumt 今の性能のままで戦闘方式をギレンの野望と同じにしたら ソ連メチャ強くない? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/219
220: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/20(月) 21:28:53 ID:VsgZuN1g >>218 シャルンホルストに対する愛 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/220
221: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/20(月) 23:15:13 ID:s7plGThx >>202 HGコンザリク「第6軍の心臓病」じゃなかったっけ? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/221
222: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 07:39:29 ID:4QOZEY0u PS2版 ★エディット不可 (MD可能) 核バクダン無し (MDあり、エイジス=国や平和団体を恐れて不可) 通信対戦不可能 (MDは一応可能) ★兵器カタログ通常版無し (セガダイでのみ別途料金1500円位で同梱可w、MDは最初から同梱) ★★★ クソにも劣るポリゴン兵器 (作った奴の顔が見てみたいwww) ★★★ ★戦闘画面改悪 (MD=ロードなし、エイジス=戦闘前ロード4秒、戦闘後ロード5秒、計9秒) ★進化・改良・生産・性能表・各画面改悪 (MDは性能表表示ロードなし、エイジス=兵器表示に1秒) ★64部隊より兵器のストック不可能 (MDのまま変更なし) ナッター(本来着陸不可)の修正無し (MDのまま変更なし) カール(本来列車状態で砲撃不可)の修正無し (MDのまま変更なし) V-1(本来任意に操作・着陸補給不可)の修正無し (MDのまま変更なし) 表記変更無し(例:ドイツテイコク カッタラオウチ テイチショコク) (MDのまま変更なし?) ★駆逐戦車・牽引対戦車砲・牽引ロケットのデータ変更無し (MDのままで使えない) Js-2mの防御修正無し (MDのまま有り得ない鬼データ) ★タイプライターの再現改悪 (エイジス=シュビビシュビビ変な音) ★ここまでビジュアルをいじっておきながらなぜかBGMはMD版のままチープ タイトル画面前のドアップヒトラーの演説「ダーチャローチャートライヒッ!」は無い ドカーンなどの隠し兵器、B-29エノラーゲイ無し (MDはあり) ★画面が暗くぼやけている (MD版・ゲーム本舗版と要比較) ★クイックセーブ・クイックロード無し (MD版は一瞬でどちらも可能) 一つや二つの誤報はあるだろうが8割は当たってる http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/222
223: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 08:45:04 ID:ejbD6cls ★クイックセーブ・クイックロード無し これMD版にあったの? CPUの番が超速なら戦闘見ないでやるから\950になったら買う http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/223
224: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 09:17:24 ID:SWSoqRJg >>223 そのコピペほとんどヘタレの妄想だから… クイックセーブ、ロードなんて、”エミュ”の機能だし。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/224
225: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 10:17:10 ID:0mpZMTZW エミュやってる奴がえらそうな事言っているだけか。 飯・風呂・睡眠・学校と組み合わせて進めるADライフを知らん奴は思考時間の高速化が どれだけ望まれていたかわからないだろう。 システム的に古くても懐古の情に訴えて大戦略はMD版に限るって人向けなんだろうし。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/225
226: チトー35t [sage] 2006/02/21(火) 18:32:20 ID:4QOZEY0u そうじゃないだろwカスヘッドども クイックと書いたのは、メガドラはセーブもロードも一瞬でできるという意味だ チキンヘッドのカスが作ったPS2の場合は セーブ選択する↓ メモリーカードチェック中です。しばらくお待ちください。(3〜5秒かかる)↓ セーブしますか?(または上書きしますか?)↓ はい いいえ↓ セーブ中(5〜10秒はかかる)↓ セーブ完了しました。 になるからな。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/226
227: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 18:48:56 ID:aZxts0UV クソコテ降臨 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/227
228: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 19:03:02 ID:SWSoqRJg >>226 その代わり12個セーブできる。メモリカード増やせば、いくらでもセーブできる。 クイックセーブって言葉も勝手に違う意味で使ってるし。 おまえ、周りから頭悪いって言われるだろ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/228
229: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 19:40:07 ID:4QOZEY0u ホンマに社員が出てきやがった しかもクソ馬鹿wwww http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/229
230: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 20:03:57 ID:cQd29GU0 アレだろ。エミュでやってるから実機の事良く知らないんだろ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/230
231: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 20:09:42 ID:SWSoqRJg 阿Qだな。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/231
232: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 20:15:31 ID:k+Ixp9qg プロレタリアートの夜明けきっついなぁ。 ソビエトが味方になるまでが辛すぎる。全マップ通じて一番辛かったかもしれん。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/232
233: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 21:00:21 ID:flykbPw3 4QOZEY0のカスは登録で解決! http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/233
234: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/21(火) 23:32:43 ID:laDZwXjs >>232 ソビエトのユニットが弱くて味方になっても役立たずだしね。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/234
235: 升ー35t [sage] 2006/02/22(水) 11:22:13 ID:mulyktu5 お前らカスヘッド社員どもの大事な巣でもあるここに載せたほうが早いなw エディット不可 (MD可能) 核バクダン無し (MDあり、エイジス=近隣国や平和団体の抗議を恐れて不可) 通信対戦不可能 (MDは一応可能) 兵器カタログ通常版無し (セガダイでのみ別途料金1500円位で同梱可w、MDは最初から同梱) 不必要で意味の無いポリゴン兵器 (戦闘時にカメラワークが一切無い固定画面のになぜ?) 戦闘画面改悪、謎の六角地形(MD=ロードなし、エイジス=戦闘前ロード4秒、戦闘後ロード5秒〜計9秒以上) 進化・改良・生産・性能表・各画面改悪 (MDは性能表表示ロードなし、エイジス=兵器表示に1秒読み込みあり) 64部隊より兵器のストック不可能 (MDのまま変更なし) ナッター(本来着陸不可)の修正無し (MDのまま変更なし) カール(本来列車状態で砲撃不可)の修正無し (MDのまま変更なし) V-1(本来任意に操作・着陸補給不可)の修正無し (MDのまま変更なし) 表記変更無し(例:ドイツテイコク カッタラオウチ テイチショコク) (MDのまま変更なし?) 駆逐戦車・牽引対戦車砲・牽引ロケットのデータ変更無し (MDのままで使えない) Js-2mの防御修正無し (MDのまま有り得ない鬼データ) タイプライターの再現改悪 (エイジス=シュビビシュビビ変な音) ここまでビジュアルをいじっておきながらなぜかBGMはMD版のままチープ タイトル画面前のドアップヒトラーの演説「ダーチャローチャートライヒッ!」は無い? ドカーンなどの隠し自走榴弾砲2つ、B-29エノラーゲイなど無し (MDより総兵器数減少) 終始画面が暗くぼやけている (MD版・ゲーム本舗版と要比較) メモリーカードのチェックなどでセーブ・ロードに10〜20秒かかる(MD版は一瞬でどちらも可能) 敵や同盟軍の思考速度は上がったがAIは相変わらず頭が弱い(MDのまま変更なし) 単純ミスによる発売延期で皆無に等しい消費者・全国の店舗らからこれまた皆無に等しい信用を失う http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/235
236: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/22(水) 12:13:39 ID:kz85bSUr >>235 >ボクがゲームにのめりこんだのは、友人がいなかったからで まで読んだ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/236
237: 名無しさんの野望 [] 2006/02/22(水) 13:40:18 ID:U3zDcmIb チキンヘッド叩きが多くて疑問に思ったけど、なんで社名がチキンヘッドなんだろう? きっと叩いているのは元社員とか関係者なんだろうな〜 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/237
238: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/22(水) 14:15:46 ID:wd+sm2d/ そんなに気に食わないんならやらなきゃいいのにね。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/238
239: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/22(水) 15:17:13 ID:ZSMOBz/Z 物忘れが激しい鶏頭とかけた名前なんだと思う。 悪い意味の名前をあえて付ける事自体はそれほど珍しくも無い。 社員10名の超零細企業に元社員も何もない気もするが。 設立の経緯は確か大学時代にサークルか何かで必要があって作った、というもので そのまま放ったらかしだったのを再利用した、という形だったと思う。 中心となっているのはセガ在籍時にMD版の作成に携わった人で、WADやAWWの人とは別だったような。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/239
240: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/22(水) 15:24:26 ID:ZSMOBz/Z ttp://sega.jp/community/album/10_add/interview1.html http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/240
241: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/22(水) 15:32:30 ID:NqG74bD5 チキンヘッドとか鶏頭だろうと騒いでるのは人生無駄に終わる駄目人間一人だろ? いちいち相手にしたり話を繋げたりするなよ。釣られすぎ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/241
242: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/22(水) 17:35:36 ID:mulyktu5 いつも煽り役担当してるお前が一番みっともないぜ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/242
243: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/22(水) 17:39:11 ID:mulyktu5 悪い。 人違い、いや、ゴミ違いかも知れんから撤回しとく。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/243
244: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/22(水) 17:51:56 ID:NqG74bD5 >>235=mulyktu5 242 :名無しさんの野望:2006/02/22(水) 17:35:36 ID:mulyktu5 いつも煽り役担当してるお前が一番みっともないぜ。 243 :名無しさんの野望:2006/02/22(水) 17:39:11 ID:mulyktu5 悪い。 人違い、いや、ゴミ違いかも知れんから撤回しとく 駄目人間の反応は書き込みも満足に繋げられないらしい。相当池沼で悔しいようだ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/244
245: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/22(水) 18:27:32 ID:mulyktu5 ああ困った、あのコピペさえあれば荒れたスレがほんわ〜って和むというのに。。。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/245
246: 株価【50】 [ sage] 2006/02/22(水) 20:07:51 株 ID:pl4Qgg// BE:120772782-# てすと http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/246
247: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 03:31:47 ID:u2o7M/+B 「ねェ美子・・・あなたどうしてそんなに”地の果て”をスラスラ攻略できるの・・・・・・?」 「じつはね 19スレの歴史をもつ、ADVANCED大戦略スレを参考にしたのよ 住人方も超一流ぞろいなの! 「Wa型自走砲がすてきなのよ。優先が高くて使いやすいのね。 列車砲や自走対空砲の使い方も教えてくれるわ。 「一日20ターンていどのプレイで”地の果て”も大勝利できるの。 大戦略プレイ者の四割がスレの出身者なのよ」 「美子!”エニセイ川の誓い”の攻略・・・・・・お願いできないかしら? ひろみ君にプレイデータを送りたいの・・・」 「だめよ・・・攻略の代行なんて たとえ損害が多くても自分の兵器に愛をこめて攻略した方がいいわ」 「美子 やっぱり自力でアメリカまで行けたわ ありがとう」 ・・・・・・・・・ 「わっ よ・・・・・・・よかった 夢だったわ・・・・・・! ピー子に先にアメリカに行かれてなるものか さっそくプレイを再開しなくちゃ」 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/247
248: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 03:45:35 ID:LslcQGUu 日ペ○かよw 年がばれるぞ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/248
249: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 04:16:19 ID:OSeeopao エニセイ川は引き分けでも分岐に影響なかったんじゃなかったっけ? うろ覚えすまん http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/249
250: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 04:31:50 ID:7vRGoNst u2o7M/+Bu=LslcQGUu03:31:47→03:31:47 3時の複数ID自作自演書き込み乙。 チキン叩き、コピペ荒らし、MDリメイク叩きなどの荒らしは同一人物 の荒らしで寂しがり屋のカスなのでシカトしてください。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/250
251: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 07:46:26 ID:2JrVCKSs 折角ほんわ〜してたのに〜。。 どうしてこのチンカスヘッド工作員はこうも可愛いんだ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/251
252: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 08:51:36 ID:4UfXTLl/ いや、>>247はワロタけどなw ゲームしか友達のいない頭の弱い荒らしとはちと違う人なんじゃね? 誰も叩いたりしてないし。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/252
253: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 09:10:42 ID:2JrVCKSs ゲームしか友達のいない頭の弱い荒らしとはチトー違う人なんじゃね? という翻訳でおk? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/253
254: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 10:48:51 ID:xm0e7hQL どっちもDQNなことには変わらない http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/254
255: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 18:28:34 ID:2JrVCKSs これで何度目のPS2戦役になるだろうか・・・・ またしてもチンカスヘッド師団は敗戦濃厚じゃないか http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/255
256: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 18:54:17 ID:CSBkRYDY >>247 1日20ターンてかなりきつくね? 1年と3ヶ月かけてボトムラインまでいったが1日3ターンで疲れてしまうorz http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/256
257: 247 [sage] 2006/02/23(木) 19:03:01 ID:Jxj7X8k8 >>249 >>256 元ネタに即してテキトーに語句をはめ込んだだけなんで (元ネタは「ひろみ君にラブレター」「一日20分の練習」) 改変者も一日20ターンやってるわけではありませんw http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/257
258: 名無しさんの野望 [] 2006/02/23(木) 20:22:42 ID:zYlWGvhF エニセイって地の果てよりは楽な気ガス。 初日はsdkfz10/7前期を6ユニットほど森に隠し、正面はロケット砲で粘りの対応。 その間、南部へ前進と北へ爆撃&輸送機を飛ばすこと、これでおk http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/258
259: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/23(木) 21:01:03 ID:2JrVCKSs じゃあ漏れはPzKw W F3で攻略しよかな http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/259
260: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/24(金) 01:17:52 ID:M0BTB2mY 皆さん、騎兵小隊は最後まで大事にしますか? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/260
261: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/24(金) 01:24:13 ID:X2PyspRM 使うようで使わないね。一応大事に取って置くんだけど、次第に 占領能力が弱いので使わなくなる。防御力も弱いので、ちょいと 油断するとすぐに消滅するし。結局仮想シナリオに入る前に進化かな。 後半は工兵と機関銃と空挺小隊オンリーだった。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/261
262: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/24(金) 01:43:03 ID:5EpyxwHh 騎兵の移動力は魅力だよ 44年以降までに生き残らなかったけど http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/262
263: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/24(金) 01:55:36 ID:tB00tadx >>260 北アフリカでは重宝しました。 あと、ヤーボの囮で。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/263
264: 260 [sage] 2006/02/24(金) 02:46:10 ID:M0BTB2mY なるほど機動力だけに目がいって後生大事に使ってましたよ 他の点も重要なんですね 参考になりました thx http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/264
265: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/24(金) 08:04:04 ID:dClUtgrg エディット不可 (MD可能) 核バクダン無し (MDあり、エイジス=近隣国や平和団体の抗議を恐れて不可) 通信対戦不可能 (MDは一応可能) 兵器カタログ通常版無し(セガダイでのみ別途料金1800円で同梱可、MDは最初から同梱) 不必要なポリゴン兵器(戦闘時にカメラワークが殆ど無い固定画面では無意味) 戦闘画面改悪、謎の六角陣(MD=ロードなし、エイジス=戦闘前ロード4秒、戦闘後ロード5秒、計9秒以上) 性能表画面改悪(MDは性能表表示ロードなし、エイジス=兵器表示に1秒読み込みあり) 進化・改良・他画面改悪 (エイジス=「ウィーン」とアホな音を立て改良兵器などが上から降りてくるw) 64部隊以上の兵器のストック不可能 (MDのまま変更なし) ナッター、カール、V-1の修正無し (MDのまま変更なし) 表記変更無し(例:ドイツテイコク カッタラオウチ テイチショコク) (MDのまま変更なし?) 駆逐戦車・牽引対戦車砲・牽引ロケットのデータ変更無し (MDのままで使えない) http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/265
266: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/24(金) 08:04:57 ID:dClUtgrg Js-2mの防御修正無し (防御力90、MDのまま有り得ない鬼データ) タイプライターの再現改悪 (エイジス=シュビビシュビビ変な音) ここまでビジュアルをいじっておきながらなぜかBGMはMD版のままチープ ドカーンなどの隠し自走榴弾砲、B-29エノラーゲイなど無し (MDより総兵器数減少) 終始画面が暗くぼやけていて色々な面で視覚的に不便 (MD版・ゲーム本舗版と要比較) メモリーカードのチェックなどでセーブ・ロードに10〜20秒かかる(MD版は一瞬でどちらも可能) 敵や同盟軍の思考速度は上がったがAIは相変わらず頭が弱い(MDのまま変更なし) 単純ミスによる発売延期で皆無に等しい消費者・全国の店舗らに多大な迷惑をかける PS2電源入れてからゲーム開始まで40〜50秒はかかる(MDは電源ONから5秒以内でMAP画面を見れる) 文字フォント改悪 (エイジス=白い縁取りの文字は背景と混ざって読みづらい) ユニットアイコン改悪(エイジス=歩兵など味のあるヘルメットのアイコン廃止、グチャグチャで判別難しい他兵器マーク) 通常MAP画面が汚い(エイジス=地形記号が一部おかしいなど醜く不必要にアレンジされている) 火炎放射戦車の火炎エフェクトが「ライフル」 (現在調査中) 基本的な部分でバグる(MD同様かそれ以上、現在調査中) 戦闘結果はロードしても毎回同じ結果が出る(MD=毎回結果が違う エイジス=これはこれで良しか) 一部のBGMが一瞬止まる(現在調査中) ユニットの駒を移動させると曲がり角などでピタッピタッと止まる(MD=なめらかに止まらずに動く) http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/266
267: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/25(土) 07:49:52 ID:DxvcqLxu えっ?さびれてるって? そりゃここはチキンヘッド社員がヤラセみたいに書き込んできたスレだもんな 今あいつらはエイジス版(PS2)のスレで躍起になって売り上げ伸ばす工作しているよ ここに戻ってくるのは・・・・もうすぐじゃないかな? 多分出荷のオファーはないから http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/267
268: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/25(土) 08:17:23 ID:qBheBg2w エスパーキタコレ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/268
269: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/25(土) 10:19:03 ID:G+PLE+SA 馬鹿は専用スレでも立ててやってろよ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/269
270: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/25(土) 13:37:57 ID:cjWa0aXP まただよ… 前作をクリアする前に、新作(今回は復刻版)が出てくる。 結局、新しい方やっちゃうんだよなぁ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/270
271: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/25(土) 18:51:11 ID:DxvcqLxu スタンダード大戦略の砲塔つかむクレーン考えた馬鹿と 進化表のウィーン作った馬鹿は同一だろう?wwww http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/271
272: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/25(土) 21:26:49 ID:cjWa0aXP 転載 90 名前:名無しさん@非公式ガイド[sage] 投稿日:2006/02/25(土) 20:38:10 ID:tJ7j8d1K て事で、実機をメンテして復刻版と比べて見た。(付属ケーブル) ははは…、笑ってしまった。実機がこんなにしょぼかったとは…(悲笑 音声ケーブル、モノラルだったのね… そういやあんまりひどい映りと音だったんで、RGB&音声ケーブル直出しに改造したんだった… 断言するよ、ぜーーーーーーーーーーーったいにPS2の勝ち。 ここまで酷かったとは我ながら思ってなかったよ。実機の見辛い事、見辛い事。 ちなみに実機で戦闘決定から戦闘アニメが出るまで、3秒 PS2で、3.7秒。 大差ない。 98 名前:名無しさん@非公式ガイド[sage] 投稿日:2006/02/25(土) 21:13:23 ID:tJ7j8d1K エミュ厨に言われてもなぁ… 実は、エミュも落として比較して見たんだよね。 するとね、エミュはタイプライターの音が実機と違うんだよね。 PS2のは実機の雰囲気をきちんと再現してるんだけどね。 >★タイプライターの再現改悪 (エイジス=シュビビシュビビ変な音) はて?これは何だろね? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/272
273: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/25(土) 23:12:53 ID:DxvcqLxu 機長「スレあげろ〜 機長「スレあげろーー 機長「パワー 機長「パワーーーー!!! コオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオっ!(垂直落下中) think late poor poor スレアップ!poor poor スレアップ! poor poor スレアップ!poor poor スレアップ! poor poor スレアップ!poor poor スレアップ! 機長「チキンヘッドは もう〜〜〜駄目だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」 poor poor スレアップ!poor poor スレアップ! poor poor スレアップ!poor poor スレアップ! ガラララーーーーーーーーーン poor poor スレアップ!poor poor スレアップ! ガタビシドゲゴドバガコゴズボガッブツッ! 機長 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/273
274: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/25(土) 23:36:58 ID:cjWa0aXP 笑えねーよ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/274
275: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 00:01:24 ID:O1m8QtAQ 最低だな http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/275
276: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 00:16:38 ID:QbGKC/md ほお〜 お前に人の心があったとはなw http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/276
277: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 01:02:06 ID:6fJ2Ph79 胸糞悪くなる http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/277
278: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 01:11:31 ID:Gbqtl3qA >>273=>>276 正直に言おう。 せめて一人だけでも、あの事故の犠牲者と、 おまえが入れ替わったらよかったのにと、 心から真剣に思った。 そうしたら、最低でも2組の家族が幸せになれる。 おまえが入れ替わって生還した人の家族。 そして、ゴミを合法的に処分できたおまえの家族。 一つまじめに聞きたいんだが、おまえ、なんで”まだ”生きてるの? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/278
279: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 01:47:26 ID:t7YfnVnJ >>278 ま、それが2ch 憎まれっ子世に憚るを地でいくんですよ。 世の中が、こんなロクデナシだらけじゃタマランが、無害だらけの世の中も 物足りない。 荒らしや煽りは隠し味みたいなもんだ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/279
280: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 02:20:21 ID:3/i1ZGhO 2chを特別な世界だと思ってる人ってまだいるのね。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/280
281: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 03:59:35 ID:wOTIvpyJ >>273 これなんのネタ? もしかして回収されたボックスのテープの事? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/281
282: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 07:11:38 ID:QbGKC/md どうしたの? あ、これはひどいw 悪いことかきやがって〜〜〜〜〜w しねこのやろうw おれが成敗してやろうか? 実にけしからんw ものどもであえであえw さてと家げー攻略板いくか。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/282
283: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 08:19:22 ID:JktrOA/U 可哀相・・・ これを産んだ母親が可哀相wwwwww http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/283
284: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 10:26:01 ID:pCcE7RKP ヒント:馬鹿に馬鹿であることを認識させることは 羊に羊であることを認識させるのと同列である http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/284
285: 名無しさんの野望 [] 2006/02/26(日) 13:16:43 ID:Scr2T0i2 大戦略シリーズ初挑戦でアドバンスド大戦略2001をはじめたとこなんだけどむずすぎる。。 各マップの攻略法が載ってるHPってないですかね。 ロドリゲス学級OB会にいってみたけど2001の情報はあんまりなくて。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/285
286: 名無しさんの野望 [] 2006/02/26(日) 14:04:56 ID:YgBdEW9z うへぇ。 大戦略好きだからスレ覗いてみたけど、すげぇアホが居るな。 よく人間として生きてるね。 世の中に要らない人間て居るんだなと思ったよ。 さいなら〜 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/286
287: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 14:15:47 ID:kvqePjE3 自力で戦うのじゃ。 同じ面でも状況は一様ではないので これという攻略法はない。 序盤の実戦的戦術なら ・航空機バリア活用 ・爆撃で敵の空港を潰す ・砲兵を鍛え、敵の野砲、高射砲、対空砲を真っ先に潰せる様にする ・対空自走砲を徹底活用 ・夜間能力のある攻撃機を活用 ・敵の進路制限のためなら建設工兵で橋も落とす あとは使える兵器と使えない兵器を知ることと、 兵器の進化情報を把握しとく事かな。 評価サイトの評価は変な奴が一人いる事を除けば 概ね妥当なので参考にすれ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/287
288: 名無しさんの野望 [] 2006/02/26(日) 14:24:20 ID:CaNqPwYH 哀れ過ぎて何も言えねえ・・・ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/288
289: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 14:25:04 ID:rAFiZgRg 橋落としは有効だな。戦力を集中できるし、敵の進路をコントロール出来る。 工兵が間に合わないor敵がウヨウヨいる地点の橋は爆撃しとくだけでも有効。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/289
290: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 14:25:59 ID:kvqePjE3 追加 ・大勝利制限ターン表示 ・マップ外表示 これだけは絶対やっとく様に。 マジで難易度に関わる。 攻撃時の味方の損害予測は 目安を知る上では有益だが、必ずしも当てにはならん。 COMターンセーブはやりたければ。 ズルだと思えばやらなくていい。まあ個人のお好み次第で。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/290
291: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 15:49:20 ID:9i6H3s4q 2001は無印98に比べれば随分簡単だとは思う 昼夜ルールの採用は圧倒的にプレイヤー(ドイツ)有利に働いてるし http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/291
292: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 16:06:08 ID:tlU48+5f PC版だと航空機じゃ森の中の敵を見つけられないしな。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/292
293: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 16:08:45 ID:tlU48+5f 訂正 PC版だと→PC版2001だと http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/293
294: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 18:23:10 ID:QbGKC/md お前らどうおもうよ? PS2版(開発チキンヘッド) ★エディット不可 (MD=裏技で可能) ★核バクダン無し (エイジス=近隣国らを刺激して国家レベルの問題に発展するのをを恐れて不可) ★通信対戦不可能 (MDは一応可能) ★兵器カタログ通常版無し (セガダイでのみ別途料金1800円位で同梱可、MDは最初から同梱) ★不必要なポリゴン兵器 (戦闘時にカメラワークが殆ど無い固定画面では無意味) ★戦闘画面改悪、謎の六角陣(MD=ロードなし、エイジス=戦闘前ロード4秒、戦闘後ロード5秒、計9秒以上) ★性能表(MDは性能表表示ロードなし、エイジス=兵器表示に1秒読み込みあり) ★進化・改良・他画面改悪 (エイジス=「ウィーン」とアホな音を立て改良兵器などが上から降りてくるw) ★一週目では64部隊以上の兵器のストック不可(ラストマップに到達すれば500部隊ストック可能で召還も可) ★ナッター(本来着陸不可)の修正無し (MDのまま変更なし) カール(本来列車状態で砲撃不可)の修正無し (MDのまま変更なし) ★V-1(本来任意に操作・着陸補給不可)の修正無し (MDのまま変更なし) 表記変更無し(例:ドイツテイコク カッタラオウチ テイチショコク) (MDのまま変更なし?) 駆逐戦車・牽引対戦車砲・牽引ロケットのデータ変更無し (MDのままで使えない) ★Js-2mの防御修正無し (防御力90、MDのまま有り得ない鬼データ) ★タイプライターの再現改悪 (エイジス=シュビビシュビビ変な音) ★ここまでビジュアルをいじっておきながらBGMはMD版のままチープ (アレンジなし) ドカーンなどの隠し自走榴弾砲、B-29エノラーゲイなど無し (MDより総兵器数減少) ★終始画面が暗くぼやけていて色々な面で視覚的に不便 (MD版・ゲーム本舗版と要比較) ★メモリーカードのチェックなどでセーブ・ロードに10〜20秒かかる(MD版は一瞬でどちらも可能) ★単純ミスによる発売延期で皆無に等しい消費者・全国の店舗らに多大な迷惑をかける ★PS2電源入れてからゲーム開始まで40〜50秒はかかる(MDは電源ONから5秒以内でMAP画面を見れる) ★は事実 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/294
295: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 18:58:00 ID:tlU48+5f >>294 お前は全く事実確認してないじゃねえか。と釣られてみる。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/295
296: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 18:58:18 ID:bNebpjz1 QbGKC/mdが基地外だとおもう http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/296
297: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 18:59:26 ID:dY4xATHW 体験版やってみました!!! 速攻デリった。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/297
298: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 19:01:23 ID:pNf5241j >>294 >お前らどうおもうよ? とりあえず、君の事はこう思った↓ 正直に言おう。 せめて一人だけでも、あの事故の犠牲者と、 おまえが入れ替わったらよかったのにと、 心から真剣に思った。 そうしたら、最低でも2組の家族が幸せになれる。 おまえが入れ替わって生還した人の家族。 そして、ゴミを合法的に処分できたおまえの家族。 一つまじめに聞きたいんだが、おまえ、なんで”まだ”生きてるの? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/298
299: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 19:13:26 ID:QbGKC/md さすがクズチキンヘッドの巣だけあってクズの分際でいっちょまえに牙をむいてきますね。 毎日ここで議論・検証したほうが面白いかもしれんな。 お前らはPS2のスレに移住して頑張れ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/299
300: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 19:25:09 ID:tlU48+5f さすがクズ人間だけあってクズの分際でいっちょまえに吠えてきますね。 これはいっそ氏んでくれた方が世のためでしょう。 >>299、お前は誇り高き日本人を自称してるんでしょ?だったらちゃんと責任とって切腹してくれや(プゲラ。 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/300
301: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 20:00:25 ID:7ugA6n8J >>291 圧倒的は嘘だろ。むしろ大勝利望むターン数の少ないマップは遅延して キツイし有効な夜間専用ユニットがない所もキツイしな。 防衛戦や手番だけ昼夜設定弄っているプレイヤーは別だけどさ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/301
302: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 20:40:57 ID:6fJ2Ph79 >>296 ×基地外 ○気違い http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/302
303: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 20:41:58 ID:3Ry4Qhaq 夜間のE50の強さは異常 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/303
304: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 21:22:14 ID:GjE7P7Tt 千年帝国の興亡のE−50に比べればマシ http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/304
305: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 21:38:48 ID:QbGKC/md 奇痴害 http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/305
306: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 22:24:11 ID:kBHgarNj >>305 君さ・・・明日も明後日も、ずーっとこのまま そんな書き込みばっか続けていくつもりだとおもうけどさ、 現実を見てごらんよ。まだまだ先が長い人生だろ? その年で社会から落ちこぼれてさ、これからの生活は どうするんだい?生活費は?老後は?家族は? この先何年、何十年も毎日毎日こんな事ばっかり やっていくのかい?今だけ今だけと思いながら 目をそらしても時間は間違いなく過ぎていってるんだよ? もう取返しつかないところまで来ているね。 君・・・本当にどうするんだい(w? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/306
307: 名無しさんの野望 [sage] 2006/02/26(日) 22:28:20 ID:QbGKC/md どうした?大事な大事なお前らの巣ともいえるスレに何かあったの? http://game10.5ch.net/test/read.cgi/game/1138204891/307
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 694 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.017s