[過去ログ] ■ 巨乳小学生をテーマにしたエロパロ ■ (639レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
278: 放課後スケッチ〜祥子と麻衣子の場合〜 2008/01/10(木) 01:40:39 ID:QimW+MgZ(1/2)調 AAS
 スレ汚しSSも、これでやっと終わりそうです。どうも失礼しました。
 では、>>276より続きです。

 2人の獣の唸りのような声が部屋に響き、祥子のお尻の下になった先生の玉タマが
きゅうっと上がった。その次の瞬間、大量の粘液がプシュ、と音を立てて噴き出した。
 麻衣子の隠れている机の下まで飛び散ってきたそれは、生臭いような青臭いような
不思議な臭いでアメーバのような白い液体が、さらさらの透明な液体に混ざりこんでいる。
 これが人間の体から出てきたとは、麻衣子は自分の目で見ても信じられなかった。
 せんせい…あついい…、先生の膝の上で、祥子がうっとりとつぶやいている。先生も、
腰が今だに動いているのだから、そうとう強い刺激だったのだろう。
「先生の、まだ固いよ。エッチ」
 すっかり「女」の声をして、祥子ちゃんがゆっくり先生から離れた。エッチなのがいい
んだよ、と先生がティッシュでジッパー付近をぬぐっている。
 終わった? 終わったのだろうか?
 麻衣子の頭は、まるで雲の中にいるように、ぼおっとしていた。
 これでやっと家に帰れる…。2人がここを出て行ったら、急いで家に帰ろう…。麻衣子の
理性が、まっとうなことを囁いている。2人の秘密を確かめることができた。当初の目的は果たされた。
後は明日、2人に確認すれば話しは終わりだ。その後のことはそれから考えればいい。 
 しかし麻衣子の心に、もう一つの心が浮き上がっていた。
 それは、知っていた少女をここまで変貌させる〜あれほど嫌がっていた男子のからかいにも、貪欲に悦びを求めるほど〜、
そこまで人を変える未知の刺激への想像と期待だった。。
目の前で痴態を繰り広げられ、身近な人がよがる姿を延々と見ていれば、自分もその刺激を受けているような
気持ちになる。しかし、実際にされているわけではないから、期待だけが膨らんで、身体のあちこちに感じたことの
ない「むずがゆさ」を走らせる。
 自分で触っても、気持ちいいの? 今見たみたいに、誰かにやってもらったほうがいいの?
 学校で習ったように、大人じゃなければ、体験できないの…?
 
1-
あと 361 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.408s*