[過去ログ] 韓国アラド情報スレPart59 (1000レス)
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974: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:04:21 ID:P/6I05Ns0(88/110) AAS
こんにちは。 ダンジョンアンドファイターポソプれるです。
6月15日午後6時からファーストサーバーがオープンされます。

オープン後円滑なテストのために一般的なオープンが行われる予定です。
本日適用されるアップデート内容は以下の通りです。

※キャラクターバランス改編
*クロニクルアイテムを除いたキャラクターベルロンシンに関するアイテムの変更は、ファーストサーバでは含まれません。

[全キャラ共通]
<基礎防具マスタリー>
*外伝キャラを除くすべてのキャラクターに基づい防具マスタリーが提供されます。
* SP0に習得することができるマスタリーに布、革、軽装備防具着用時の体力、HP MAXが増加します。 増加する体力、HP MAX量は、職業ごとに異なります。
*同じ材質の元防具マスタリーがある場合は、元マスタリー効果が優先され、効果が重複して適用されません。

<バフ利便性の改善>
*ダンジョンでリスト上のスキルが以下のように調整されます。
-クールタイム5秒の調整
-持続時間無制限で調整
- MP消耗量基準の調整
-バフ能力値を適用を受ける間、MPを持続的に消費する機能を追加
-能力値のリアルタイム適用するかどうかのアイコンを追加
省25
975: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:05:18 ID:P/6I05Ns0(89/110) AAS
[鬼剣士共通]
*スラスト
-最大習得レベルが1Lvに調整されます。
-マキシマムレベルが6Lvに調整されます。
-基本技熟練の適用受けるように変更されます。
*鬼剣士共通SPの調整
-鬼剣士、鬼剣士転職全体
小剣マスタリー-変更:15
もマスタリー-変更:15
大剣マスタリー-変更:15
鈍器マスタリー-変更:15
空中連続斬り-変更:10

【ウェポンマスタースキルの変更]
*極グィゴムスル:真チョルシク
-敵の防御力を%方法で削減させることになります。
13Lv的防御力減少率:22.6%
-これ以上のクリティカルあたりの効果が重畳されず、攻撃命中すぐに最大の効果が適用されるように変更されます。
*新規スキル-極グィゴムスル:真?食
-真のチョルシクの末尾スキルで、「極グィゴムスル:真?食「習得時」劇グィゴムスル真チョルシク」の効果がスキル攻撃力増加の機能に変更されます。
真チョルシク13Lvで真?食習得時スキル攻撃力増加率:22.6%
省47
976: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:05:56 ID:P/6I05Ns0(90/110) AAS
-極超居合い
充電時間の短縮機能が削除されます。
攻撃範囲の拡大機能が削除されます。
極限の境地習得時スキル攻撃力が増加します。
4Lvスキル攻撃力増加量:30%
-極グィゴムスル:流星ロック
スキル習得レベルが調整されることによって千撃剣の攻撃力と状態異常レベルが調整されます。
-極グィゴムスル:シムゴム
極限の十字真発動数量が1本で固定されます。
極限の十字真発動にスキルの充電が必要とされないように変更されます。
極限の十字真の攻撃範囲が増加します。
シムゴムの攻撃力が変化することにより、十字真の攻撃力率と成長値が調整されます。
既存の1Lv極グィゴムスル:シムゴム爆発攻撃力反映の割合:90%
変更1Lv極グィゴムスル:シムゴム爆発攻撃力反映の割合:60%
既存の1Lv極グィゴムスル:シムゴム爆発攻撃力反映比率性装置:8%
変更1Lv極グィゴムスル:シムゴム爆発攻撃力反映比率性装置:6%
-極の足を囲う:ソムダン
極限の境地習得時スキル攻撃力が増加します。
4Lvスキル攻撃力増加量:30%
-極グィゴムスル:嵐式
省46
977: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:07:47 ID:P/6I05Ns0(91/110) AAS
-鈍器流芯快の衝撃波攻撃力が変更されます。
既存:3883%
変更:5604%
-流芯快の流芯川クリティカル増加率の項目が削除されます。
-単独使用時の攻撃力減少率の項目が削除されます。
*流芯勝
-クールタイムが増加します。
既存:28Lv 6秒(小剣基準)
変更:全レベル区間の固定9秒
-スキル攻撃力が143%増加します。
既存の29Lv攻撃力:1906%
変更29Lv攻撃力:4650%
-小剣、鈍器、大剣の「空中の敵攻撃力増加量」が「スーパーアーマー」「建物型」と「当たらない敵」にも適用されます。
-小剣、鈍器、大剣装備時の攻撃力ボーナス値が既存の120%から110%に調整されます。
-流芯勝敵浮かせる高さが小幅減少します。
-流芯勝の流芯川クリティカル増加率の項目が削除されます。
-単独使用時の攻撃力減少率の項目が削除されます。
*占めクラッシュ
-鈍器降り切るの衝撃波エフェクトが攻撃範囲に合わせて調整されます。
-グァンゴムの肩の打撃攻撃力減少率35%が適用されます。 -実サーバに適用
省46
978
(1): アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:09:00 ID:P/6I05Ns0(92/110) AAS
*極超足
-スキルに一定のディレイが付与され、充電に伴うスキルの特性変化が削除されます。 -実サーバに適用
-スキルの基本攻撃力が増加します。
近接打撃攻撃力増加:107%
遠距離打撃攻撃力増加:212%
*シムゴム
-スキルに一定のディレイが付与されます。
-シムゴムの爆発と極限の十字真のスキルの充電を必要としなくなります。
-シムゴムの爆発攻撃力が243%増加します。
6Lv既存の爆発攻撃力:3862%
6Lv変更爆発攻撃力:13275%
-グァンゴム、もスキル使用時斬り追加ヒット数が2回から1回に変更されます。
-大剣スキル使用時のダメージ増加に必要とされる充電時間が減少します。
-スキルの後ディレイが減少します。
*極グィゴムスル:流星ロック
-スキル習得レベルが変更されます。
既存:80Lv(2次覚醒)
変更:60Lv(1次覚醒)
-スキルレベルの調整に応じて攻撃力とSP、クールタイムなどがそれに合わせて調整されます。
-投下させる剣の量が常に38本で固定されます。
省39
979: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:09:07 ID:qbZ6fUM20(5/5) AAS
>>972
(´・ω・`)1には980って書いてあるんだけど俺なの?
980
(1): アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:09:55 ID:P/6I05Ns0(93/110) AAS
まだ続くのでスレ建てます
981: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:11:51 ID:P/6I05Ns0(94/110) AAS
韓国アラド情報スレPart60
したらばスレ:netgame_6969
982: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:12:29 ID:P/6I05Ns0(95/110) AAS
>>978から

<関連アイテム修正>
*オーバーショルダークラッシャー
- 3セット効果
既存:猛断空斬攻撃力50%増加し、最大斬り数1減少
変更:猛断空斬攻撃力20%増加
- 6セット効果
既存:足モンスター1匹打撃時の攻撃力増加率20%増加
変更:足攻撃力20%増加
*緑のオーラ付与
-オーバードライブ
既存:耐久度減少率増加
変更:クリティカル確率増加
-猛断空斬
既存の最大斬り数の増加
変更:攻撃力増加、クールタイム減少
983: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:14:46 ID:P/6I05Ns0(96/110) AAS
[退魔師スキルの変更]
<物理/魔法系共通>
*属性構造を変更する
-退魔師の全体のスキルが基本無属性に変更され、装置のプロパティがある場合は、機器の属性を、以降はチャクラの属性に従うように変更されます。
*退魔の気運
-退魔の機運習得時退魔師の転職スキルがコンバージョンスキルの影響を受けることになります。
-基本的な攻撃のディレイが調整されて使いやすさが改善され、移動速度増加オプションが追加されます。
*ジャムリョン
-ジャムリョンによるスキルの緩衝時間が0.1秒に調整されてゴンチャムタ攻撃力増加効果が1/2のレベルに下方調整されます。
*挙兵マスタリー
-基本的な攻撃、大会電撃駅硬直減少率オプションが削除され、基本的な攻撃と大会電撃の独自の駅硬直が減少します。
*投機発散
-力/知能増加オプションがスキル攻撃力増加オプションに変更されます。
*地の式神-玄武
-防御力減少の機能が固定値での割合の減少効果に変更されます。
-マスターレベルが10レベルで、マキシマムレベルが20レベルに変更されます。
-ジン玄武機能が玄武スキルに統合されます。
-玄武が追加操作を介して前方の対象を取るように変更され、AIコントロールが削除されます。
-関連クロニクル装備のオプションが以下のように変更されます。
クロニクルセット-拘束の真意:
省35
984: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:15:25 ID:P/6I05Ns0(97/110) AAS
<魔法系列>
*成仏
-攻撃力が40%上方修正されてキャスティングした後発動までの時間が小幅減少します。
*光明のチャクラ
-消費SPが25から20に調整されます。
*昇天た
-攻撃力が18%上方修正されてSP消費量が25から20に調整されます。
*闇分け
-充電機能が削除され、常に追加刃が生成されるように変更され、攻撃力が57%上方修正されます。
*闇分け強化
-充電時間の短縮オプションが削除されます。
*朱雀部
-朱雀部魔方陣の作成 ??位置が使用者と近づいてディレイが減少しチャクラの状態に応じて、属性が決定されるように変更されます。
-先行スキルに成仏1レベルが追加されます。
*制圧部
-先行スキル条件が削除されます。
*ボールの式神-白虎
-攻撃力が25%下方調整されます。
*行く!
-白虎サブスキルの新規アクティブスキル「行く!」が追加されます。
省19
985: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:16:03 ID:P/6I05Ns0(98/110) AAS
【バトルメイジスキルの変更]
*ウォンムゴン
-キャッチ的攻撃力が44%増加します。
-衝撃波攻撃力が29%増加します。
-キャッチ成功時に前方のキーを入力する場合は、敵を前に降りて撮る機能が追加されます。
-キャッチ成功した場合、すぐに無敵判定が適用されるように変更されます。
-ウォンムゴン強化習得時、最初のとれた敵以外の一緒にキャッチされて衝撃波の被害を着た現象が修正されます。
*チェイサー-無
-攻撃力が20%減少します。
*チェイサー-火
- SP消費量が減少します。 (25 - > 20)
-攻撃力がチェイサー-大根と同じように調整されます。
*チェイサー-癌
- SP消費量が減少します。 (25 - > 20)
-攻撃力がチェイサー-大根と同じように調整されます。
*チェイサー-人
-攻撃力がチェイサー-大根と同じように調整されます。
*チェイサー-することができ
-攻撃力がチェイサー-大根と同じように調整されます。
*棒マスタリー
省26
986: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:16:38 ID:P/6I05Ns0(99/110) AAS
*スェペ
-攻撃範囲が10%増加します。
-攻撃力が28%増加します。
*フュージョンチェイサー
-スキルプロセスが変更されます。
-緩衝時間に応じた攻撃力が増加する機能が削除され、充電の有無に応じて、融合攻撃方法が変更されます。
-充電せずに使用する際エクスプロージョンチェイサーを、緩衝して使用時にスピニングチェイサーを融合させます。
-エクスプロージョンチェイサーは爆発を起こし、広い範囲の敵を攻撃します。
-スピニングチェイサーは、一人の敵に接続されて多段ヒットダメージを負わせ一人の敵だけを攻撃することができ、エクスプロージョンチェイサーより強い攻撃力を持っています。
-スキルプロセスの変更により、攻撃力が再分散されます。
-バフ持続時間がスキルレベルに関係なく、30秒に固定されます。
-物理、魔法クリティカル確率バフ効果が50%減少します。 (29レベル基準25% - > 12.5%)
-力/知能、クリティカル確率増加効果が最大2回まで入れ子にするように変更されます。
*チェイサープレス
-スキルレベルアップごとに攻撃力上昇幅が調整され、それに応じて攻撃力が再分散されます。
- 1レベルの基準攻撃力が12%減少します。 (53% - > 47%)
- 10レベル基準攻撃力が15%増加します。 (100% - > 115%)
*脳連撃
-攻撃力が54%増加します。
*講習油性他
省22
987: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:17:49 ID:P/6I05Ns0(100/110) AAS
*テアナ変身~!
-変身モーションが変更され、より迅速にテわたし変身します。
-変身時チェイサーを必要としないように変更されます。
-テアナチェイサーが敵をノックバックさせないように変更されます。
-テアナダイズヒット時、既存の習得したチェイサーのバフ効果が適用されるように変更されます。
-テアナ変身持続時間中力/知能が増加する機能が追加されます。
-テアナ変身中は、次の変身前スキルを使用できるように変更されます。

脳切り返し、チェイサープレス、講習油性他、黄龍天空
- 9レベルの特殊効果的な変身を解除した後知能増加の効果が強/知能増加効果に変更されます。
変身中に使用するスキルの攻撃力は変身前のスキルの攻撃力と同じように適用されます。
変身中チェイサープレスの場合、マジカルテ私習得しなければ物理攻撃に適用されます。
*マジカルてアナ~!
-新規パッシブスキルが追加されます。
-該当のスキル習得時、次のテアナ変身~! 攻撃が魔法固定ダメージに適用されます。
基本的な攻撃、ダッシュ、ジャンプ、テアナダイズ、蒼天格、天地スェペ、チェイサープレス
*文武兼備
-スキル習得レベル区間が増加します。 (2 - > 3)
-物理、魔法クリティカル追加を高める機能が削除されます。
-力/知能追加を高める機能がクリティカルダメージ増加の機能に変更されます。
-ダンジョンでバフのために力/知能数値が変更される時に高い数値に低い数値を合わせてくれる機能が追加されます。
省28
988: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:18:27 ID:P/6I05Ns0(101/110) AAS
[エレメンタルマスタースキルの変更]
*エレメンタル回
-知能増加量が50%減少します。
-エレメンタルマスター転職時にす ??べてのスキルの攻撃力が増加する機能が追加されます。
*エレメンタル回強化
-先行スキルが変更されます。 (エレメンタル回10レベル- > 5レベル)
-習得時のマークを有効に時間が増加する機能が追加されます。 (1レベルあたり10%)
-習得時知能上昇量が増加する機能が削除されます。
*ボイド強化
-習得時多段ヒット間隔の減少機能が削除されます。
-習得時交差点減少機能が削除されます。
*チリングフェンス
-攻撃力が72%増加します。
*ナイトホロウ
-攻撃力が33%増加します。
-クールタイムが前のレベル35秒に固定されます。
-攻撃時間が前のレベル5.4秒~7.2秒に固定されます。
*ナイトホロー強化
-習得施工激励が増加する機能が追加されます。 (1レベルごとに10%増加)
*アストラルストーム
省20
989: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:19:05 ID:P/6I05Ns0(102/110) AAS
【魔道学者のスキルの変更]
*古代の図書館
- 20レベルマスター30レベルマキシマムスキルに変更
-魔道学者のスキル攻撃力が増加する機能を追加
20レベル基準15%増加
*挑発人形シュルル
-魔道学者専用スキルに変更
-固定数値魔法防御力減少の機能- >%数値魔法防御力減少の機能に変更
- 36レベル基準魔法防御力15%減少
*改造シュルル
-攻撃力26%増加
*ほうきスピン
-攻撃力38%増加
*フローレカライダー
-攻撃力10%減少
*変異ハエ叩き
-攻撃力48%増加
*アシッドクラウド
-攻撃力23%増加
-固定値物理防御力減少の機能- >%数値物理防御力減少の機能に変更
省9
990: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:19:58 ID:P/6I05Ns0(103/110) AAS
[ソウルブリンガーのスキルの変更]
*朦朧目のブレーメン
-固定数値魔法防御力減少機能→%魔法防御力減少の機能に変更
20レベル基準魔法防御力25%減少
*朦朧目のブレーメン強化
-オプションの変更
1レベルごとに持続時間の増加10%
1レベルごとにキャスティング後ディレイ減少10%
1レベルごとに攻撃力増加量10%
- TP消費量
電力2に固定
*疫病のラサ
-固定値物理防御力減少機能→%物理防御力減少の機能に変更
20レベル基準総魔法防御力22%減少
-中毒、出血攻撃力100%増加
-マスターレベル20、最大レベル30に変更
*疫病のラサ強化
-オプションの削除
物理防御力減少値増加オプションの削除
-オプションの追加
省36
991: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:20:36 ID:P/6I05Ns0(104/110) AAS
[バーサーカーのスキルの変更]
*ホウ酸格
-攻撃力20%増加
*血十字
-血十字発動条件緩和
ステップ1:40% - > 65%
ステップ2:30% - > 50%
ステップ3:20% - > 35%
*暴走
-力増加量の減少
20レベル基準1998 - > 500
-スキル攻撃力を増加させる機能を追加
20レベル基準35%増加
*レイジングフューリー
-攻撃力10%増加
*ブラッディレイブ
-攻撃力15%増加
*エクストリームオーバーキル
-攻撃力15%増加
*レッドロゼ
省21
992: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:21:14 ID:P/6I05Ns0(105/110) AAS
[ダークナイトスキルの変更]
*ダークウェーブポール
-攻撃力6%増加
-防御力減少の機能を削除

[ダークテンプラースキルの変更]
*シャドウハーベスト
-物理/魔法防御力減少オプションが物理/魔法防御力率減少オプションに変更されます。
- 1レベル5%で開始して、マスター基準20%の防御力減少値を持つことになります。
-関連クロニクルオプションが変更されました。
ブラックカーテン3セット-シャドーハーベスト:物理/魔法防御力減少値4%増加
*スカフォールド
-攻撃力30%増加
*ソウルドレイン
-攻撃力12%増加
*デウスX線
-攻撃力11%増加
*ジハード
-攻撃力15%増加
*ファニーシュメント
-攻撃力14%増加
省4
993: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:21:52 ID:P/6I05Ns0(106/110) AAS
[ネンマスター(女)スキルの変更]
*カイ
-物理、魔法、独立攻撃力増加数値の調整
1レベルあたり(100→101%)
20レベル基準(125→120%)
*ネンタン
-攻撃力10%増加
*螺旋の念
-攻撃力23%増加
*念障壁
- HP 40%減少
*獅子吼
-攻撃力16%増加
*雷鳴
-攻撃力28%増加
-ネンファ攻撃力増加量増加(13→20%)
-いくつかの機能が使用時に適用でリアルタイム適用に変更されます。
*機工場
-攻撃力6%増加
*ネンファ
省40
994: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:22:36 ID:P/6I05Ns0(107/110) AAS
[グラップラー(女)スキルの変更]
*ロプルリング
-キャッチ的攻撃力が10%増加します。
-衝撃波攻撃力が12%増加します。
*ネックスうん
-防御力デバフ効果が減少します。 (33レベル基準20% - > 15%)
*ブレーキングエルボ
-キャッチ的攻撃力が18%増加します。
-衝撃波攻撃力が17%増加します。
*スパイア
-キャッチ的攻撃力が10%増加します。
*スープレックスサイクロン
-キャッチ的攻撃力が18%増加します。
-間接衝撃波攻撃力が19%増加します。
-キャッチ的グラブキャノン攻撃力が18%増加します。
-グラブキャノン間接衝撃波の攻撃力が19%増加します。
*ワイルドキャノンスパイク
-キャッチ的攻撃力が10%増加します。
-間接損害攻撃力が12%増加します。
*襟キャッチ
省17
995: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:23:18 ID:P/6I05Ns0(108/110) AAS
[メカニック(男)スキルの変更]
*ロボット
-力/知能増加値が減少しました。
マスター基準既存の力/知能増加値:862→変更後520
-スキル攻撃力増加オプションが追加されました。
マスター基準20%
*テンペスター
-攻撃力が59%増加しました。
*ゲイボルグ
-攻撃力が17%増加しました。

[メカニック(女)スキルの変更]
*ロボット
-力/知能増加値が減少しました。
マスター基準既存の力/知能増加値:776→変更後610
-スキル攻撃力増加オプションが追加されました。
マスター基準15%
*ゲールフォース
-攻撃力が73%増加しました。
*スパロウ
-攻撃力が9%増加しました。
省39
996: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:23:57 ID:P/6I05Ns0(109/110) AAS
[クルセイダースキルの変更]
*ストライキング
- 40レベルマスター/ 50レベルマキシマムスキルに変更
-習得レベル区間2レベル- > 3レベルに変更
習得レベル区間の変更に伴う成長曲線を変更
力増加量20%減少
*知恵の祝福
- 40レベルマスター/ 50レベルマキシマムスキルに変更
-習得レベル区間2レベル- > 3レベルに変更
習得レベル区間の変更に伴う成長曲線を変更
知能増加量20%減少
*人の祝福
- 40レベルマスター/ 50レベルマキシマムスキルに変更
-習得レベル区間2レベル- > 3レベルに変更
-習得レベル区間の変更に伴う成長曲線を変更
*クロスクラッシュ
-スキルレベル31基準、クルセイダースキル攻撃力増加量16% - > 22%に増加
*栄光の祝福
-力/知能増加量15%減少
*信念のオーラ
省72
997: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:24:36 ID:P/6I05Ns0(110/110) AAS
[くのいちスキルの変更]
*ファヅン紅炎
-属性強化項目が削除されます。
-スキル1Lvごとに成長率が調整されます。
既存の成長率:4%~5%
変更の成長率:2%
-スキル1Lvでの能力値が調整されます。
既存の1Lv:4%
変更1Lv:25%
-防御力上昇の項目が削除されます。
-バフのスタック量が増加します。
既存:6
変更:8
*がんヨウンスル
-魔法防御力減少率の項目が削除されます。
*忍法残影を残す
- 1Lvでの残影攻撃力比率が変更されます。
既存の80%+ 5%
変更:70%+ 5%
*六道輪廻
省28
998: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:54:17 ID:Whud.AD.0(8/9) AAS
クルセ支援弱体してバトル強化すんの何度目だよ
999: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 18:59:06 ID:TUMp6da.0(9/9) AAS
このまま行くといつかバトルが強くなりすぎて支援で来る奴は地雷って言われるようになりそう
1000: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 19:07:14 ID:Whud.AD.0(9/9) AAS
自分へのバフも弱くなってるからバトル多少強くなった所でどうしようもない
しかも頼みの綱のクロニクルも弱くなったから支援もバトルも3割以上は弱くなった
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