[過去ログ] 韓国アラド情報スレPart60 (1000レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 1さん★ 2016/06/15(水) 18:11:13 ID:???0 AAS
前スレが終わってから使用してください。
情報提供者に感謝を。次スレは>>980が立てること、立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
(スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです。)
立てる気が無いのなら、最初から利用はしないで今すぐ引退、もしくは利用せずに立ち去りましょう

中国・北米版などの情報もここでどうぞ

前スレ
韓国アラド情報スレPart59
したらばスレ:netgame_6969
961: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 08:56:51 ID:6udpdqbM0(2/2) AAS
糞改変やめちくり~
85エピよりは強くはするがそこまで差が開かないようにする事は出来なかったのか
皆がいっているようにほんと思考停止状態でただ単純に強くするだけの装備を作ってるよね
開発は馬鹿なのかな?
962: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 09:18:42 ID:QITIYqYg0(1) AAS
開発がばかなのは10年前からです(半切れ
963: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 09:27:50 ID:2I91Qpsk0(2/2) AAS
3セット+ユニークエピ2部位とか組み合わせられるんやねニッコリ
964: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 10:07:17 ID:IA7SCwsQ0(1) AAS
つまんねーエピばっかやな
965: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 10:10:42 ID:wCWbDgW20(1) AAS
最初に強く設定しほしいという意欲を出させ金を使わせ集まりだしたとたん弱体ここまでテンプレ
966: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 10:12:43 ID:lX3grox60(1/2) AAS
大味すぎて笑えるなw
85エピじゃ太刀打ち出来ないレベルだ
967: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 10:16:03 ID:yjd1/VG20(4/4) AAS
ここまでするって事は85エピではルークレイドキツイって事?
968
(1): アラド名無しさん 2016/08/17(水) 10:24:08 ID:lX3grox60(2/2) AAS
http://bbs.ruliweb.com/family/496/board/102230/read/9445463?
80ー90エピで比較載ってるから翻訳入れて見てくれ
969: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 11:25:17 ID:Dvesu4SE0(2/2) AAS
向こうの雑談をちょっと眺めてみたけどあっちでも追加増加ばかりでがっかりとか
>>968の表にもあるように大幅な格差を何でまた作るんだとか、個性がないエピばかりだとか

結構言われてるな またエピック改変とかホイホイされそうで使えないエピを分解するのが恐ろしいな
970: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 11:52:22 ID:nreZ77ao0(1) AAS
なんかつまらなくなったね
同じようなものばかり
971: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 12:38:01 ID:x.wGUCqs0(1) AAS
そもそもこんなエピばっかりだったら、1セットでいい様な気が…
マスタリーの恩恵が少ない職ばっかりなんだからさ
972: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 12:59:11 ID:q8SZkG9c0(34/35) AAS
クエレジェみたいな同じ名前でマスタリ違うの用意するだけでいいよな
973: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 13:42:33 ID:GbohEsis0(1) AAS
リベみたいな感じで装備用意して終わりでいい
974: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 17:34:45 ID:zRcesBTk0(110/117) AAS
こんにちは。ダンジョンアンドファイターです。
8/18(木)定期点検中に更新される内容のご案内いたします。
常時キャラクターバランス
<ネンマスター(男)>
*脳全角
 - スキル操作感の改善

*気功煥
 - スキル後ディレイ改善

<グラップラー(男)>
*膝を撮る
 - 攻撃力40%増加

*必ずキャッチ!
「必ずキャッチ!スイッチングが不可能だという特性を考慮して、レベルアップ時に高いスキル攻撃力増加値を得るようにデザインされたバフです。
しかし、最高レベルが拡張されて、新規アイテムが追加されると、既存の構造では、必ずキャッチレベリングアイテムや新規アイテムの一部をあきらめるしかなくなって、他のキャラクターに比べ投資効率や最大伸び率が低いことしかないという結論に達しました。
これは必ずキャッチ!をスイッチング型バフに変更し、それに応じてスキルの平準化に伴う成長率を調整することを決定しました。
グラップラー(女)の必要キャッチ!スキルと関連クロニクルの事項は、今後のご案内いたします。」
 - バフ適用方法の変更(リアルタイム→使用時)
 -キャッチ攻撃力の増加率を変更
   a)10レベル基準46%、レベルごとに成長率2%

*反撃
省32
975: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 17:35:24 ID:zRcesBTk0(111/117) AAS
<氷結社>
*ビングベクゴム
 -攻撃力40%増加

*ブロークンアロー
 -攻撃力50%増加

*ピアス・オブ・アイス
 -発射数4で固定

*アイスクラッシュ
 -移動時に多段ヒット攻撃力とフィニッシュ攻撃力10%増加

*アイスビッグハンマー
 - 攻撃力15%増加
省24
976: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 17:36:02 ID:zRcesBTk0(112/117) AAS
<バトル明治>
*フュージョンチェイサー
 - 新規ボイスを追加

*黄龍天空
 -スキルレベルに関係なく、突き速度25%増加に変更

*黄龍乱舞
 -黄龍天空の突き速度増加の効果が適用されるように変更
 - 1次覚醒後にのみ習得することができる現象を修正
 -新規ボイスを追加

*クエーサーエクスプロージョン
 -ステータス情報がリアルタイムで適用されるように変更
  -新規ボイスを追加

*テアナ変身~!
 -変身中に使用する黄龍天空が攻撃速度の影響を受けないように変更
 - 変身中に使用する黄龍天空詠唱速度調整
省45
977: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 17:36:57 ID:zRcesBTk0(113/117) AAS
ダンジョン
<次元の狭間>
*融合された次元の狭間ダンジョンにうごめく性が追加されます。
  - 入場時ゴブリン王国、ランジェルースの本、バッカルの性、黒大地、うごめく城の1つのダンジョンがランダムに登場します。
*うごめく城ダンジョンの構成が変更されます。
 - うごめく城の変更
1マップ
カメラ年齢削除
一般モンスター(リザードの戦士、リザード投影、リザードスピアマン)配置

2マップ
古代の人形師削除
リザードソウル配置
 - 無色キューブの使用時に瞬間移動のパターンを削除
 - モンスター3匹以上の攻撃時リザードソウル無敵のパターンを削除
 - リザードイリュージョン処置時落ちる雷の範囲の減少とリスクのマークを追加

3マップ
リザードソウル削除
複数の記事メガと、ティースポはい、アレックス土配置
 - 複数の記事メガと:ネームドタイプに変更、モンスターサイズの増加
 - 無色キューブの使用時に回避パターンを削除
省49
978: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 17:37:35 ID:zRcesBTk0(114/117) AAS
<カードのアップグレード>
*カード情報ウィンドウのアップグレード情報とカードのアップグレードウィンドウが改善されます。
*アップグレードするカードと同じ等級のカードのみを使用できるように変更されます。
*カードのアップグレード手数料が削除されます。

<強化>
*装備強化段階が+10未満の機器の強化しようと、アニメーションの時間が短縮されます。
*装備強化段階が+10未満の機器の強化失敗時強化段階が下落するペナルティが削除されます。
 - そのペナルティ削除に応じて、以下の強化成功確率とコストが再調整されます。
 - その他の事項は、既存のと同じです。
0→1 100%
1→2 100%
2→3 100%
3→4 100%
4→5 80%
5→6 70%
6→7 60%
7→8 50%
8→9 40%
9→10 30%

<イベント:冒険集め悲しみの塔>
省4
979: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 17:38:45 ID:zRcesBTk0(115/117) AAS
決闘
*決闘場シーズン3 RPの初期化補償が支給されます。
 - シーズン3のロゴが刻まれた名誉スキン称号
 - シーズン3終了基準上位ランキングの文字団に支給されます。
 -決闘利用制裁内容がある場合は、ターゲットから除外されます。
*決闘でコンボHUDゲージが実力検証を介してRPを付与される前までは、常に有効になるように変更されます。
*風雲闘劇と決闘の風雲児クエスト進行中のマッチングを試みると、石突の塗装利用を推奨しているポップアップ出力が追加されます。
*傭兵補償待機状態で決闘入場時に無料のアバターが支給されないように変更されます。
<決闘専用キャラクター>
・決闘場に入場可能な一般的な/決闘専用キャラクターがいる場合は、同じ元の決闘専用キャラクターを追加作成することができないように変更されます。
*決闘専用キャラクターの作成/削除/ギルドに登録通知ポップアップが追加されます。
 - ギルド加入承認時に、そのキャラクターが決闘専用キャラクターであることを表示する通知ポップアップ
 - キャラクター作成時の参考スキル習得方法通知ポップアップ
 - 同じ元の決闘専用キャラクター作成が不可能場合、生成不可通知ポップアップ
 - キャラクターの削除時に回復不能の通知ポップアップ

<クラシック決闘>
*バトルメイジにニウの戦闘術、棒マスタリースキルが追加されます。
*メカニック(男/女)の危機のランドランナースキルレベルが10に調整されます。

決闘バグ修正
*エレメンタル爆撃機 - ライトニング月前進攻撃Y軸攻撃範囲が減少されなかった現象が修正されます。
省11
980
(1): アラド名無しさん 2016/08/17(水) 17:39:20 ID:zRcesBTk0(116/117) AAS
バグ修正
*ソウルブリンガー-月のカーテン使用時、バフアイコンが表示されない現象が修正されます。
*ストライカー(男) -ライトニングダンスの最初の打撃後のスキルキャンセル時モンスターが固まる現象が修正されます。
*ネンマスター(男) -雷鳴、念弾、脳全角で打撃時出たエネルギーが充電されていない現象が修正されます。
*ネンマスター(男) - 金ヌェホスキルのツールチップのエラーが修正されます。
*スピットファイア(男) - 戦場の英雄バフが正常に適用されない現象が修正されます。
*レンジャー(女) - チェーンパウダーの効果がダンジョン再挑戦時持続た現象が修正されます。
*メカニック(女) - Gエクステンションスキル変更に伴う事項このアイテムのオプションに反映されなかった現象が修正されます。 - 85レベルレジェンダリー自動拳銃、ハイパーメカタウの駆動部
- Gエクステンションの効果の最大入れ子にすることができ、1増加→Gエクステンション効果20%増加
*ストリートファイター(共通) - ネット投擲と投網が重複適用されない現象が修正されます。
*ディメンションウォーカー-いくつかのほうきアイテム着用後スキル使用時、武器の画像が見られなかった現象が修正されます。
*アベンジャー - 追加された処刑モーションで音声が出力されなかった現象が修正されます。
*エルヴンナイト - 2次覚醒スキルで部屋を移動する場合は、画面が異常に見える現象が修正されます。
*ダークナイト - ショックウェーブスキル使用時、魔法防御力減少効果が現れる現象が修正されます。
*ダークナイト - 出血状態でダークラストスキルを使用する場合は、バフが無制限に適用される現象が修正されます。
*ダークナイト - タイムブレイク詠唱中の機器をスイッチングする場合のダメージが低く適用される現象が修正されます。
*クリエイター - 創造??の空間スキルの無色キューブのかけら消耗量が表記と異なる消費される現象が修正されます。
*スキルエフェクトと無敵状態/スーパーアーマー効果が重なって出力された現象が修正されます。
 - シャドウダンサー:チェーンリアクション、死の霧、フェイタルブリッツ、シャドウスティング、絶命の影
 - ソードマスター:時空閃
省15
981: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 17:42:10 ID:zRcesBTk0(117/117) AAS
韓国アラド情報スレPart61
したらばスレ:netgame_6969
982: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 20:56:23 ID:DWmgrNPM0(5/5) AAS
バシリスクサイズ増加ワロタ
983: アラド名無しさん 2016/08/17(水) 23:00:04 ID:QocuqD9I0(1) AAS
迅速な翻訳に加えて新スレまで建てるとかどんだけ神なのよ
984: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 00:55:14 ID:xlX3AxoY0(1) AAS
強化は精練と同じシステムになったのか?
985: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 02:48:58 ID:4BUYmMo60(6/6) AAS
10までね
成功率はわからんが
986: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 04:48:50 ID:5rivlYd20(2/3) AAS
コスト再調整って言葉が怖い
987: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 08:49:56 ID:lZ5Fsa8g0(1) AAS
90エピがこれだとブースト用以外はクロニクル不要だな
なんでもいいから適当な90エピ装備してたほうが断然強そう
988: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 15:54:56 ID:WK5T0Ww60(1) AAS
(ゝω・)vテルケッチャー復活ッ!!
989: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 17:01:32 ID:FlCQ7XN60(1) AAS
しかも2種!
990: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 17:07:36 ID:0A6X0igg0(1) AAS
装備の独自プロパティ殺してどのエピでも大差なさそうにしてきたってことは、今までは装備集めを目的にやってきたけどそれも限界に達したので
レイドクリアをメインにしたeスポーツ()的なゲームにしていくってことかねこれは、今の開発レイド推しだし影響うけてそうな鰤のwowみたいに日本だとFF14とかああいった方向か・・・
991: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 17:20:38 ID:9S5wxm1Y0(2/2) AAS
情報見てるとまたすぐキャップ開放来そうだな
魔界が広すぎる
992: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 17:59:00 ID:q8SZkG9c0(35/35) AAS
魔界だけで10年かけるって言ってたけど
993: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 18:12:49 ID:Nzj5V8uc0(1) AAS
本国ですら下火になりつつあるのに何言ってんだ
994: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 18:59:58 ID:bMCUsABU0(9/9) AAS
魔界一を決めるトーナメント始めれば無理やり終わらせることが可能
995: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 19:04:59 ID:RCEC4fgI0(1) AAS
凄まじいインフレの後、鬼剣士が魔界の王の転生と言うことが発覚

おや?
996: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 19:05:16 ID:ROlleW7g0(1) AAS
その後に霊界占拠される事件があるな
997: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 19:47:58 ID:fxHKRhhs0(3/3) AAS
男喧嘩はB級の中位辺りに設定されてるわけか、
アントンはB級上位使徒
998: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 19:50:32 ID:CK6GQj420(6/6) AAS
飛影はそんな事いわない
999: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 20:27:18 ID:EchVkfYo0(3/3) AAS
サービス終わる前にカインレイドを強行実施して華々しく散ってほしい
1000: アラド名無しさん 2016/08/18(木) 20:33:07 ID:5rivlYd20(3/3) AAS
質問いいですか?
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.006s*