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韓国アラド情報スレPart59 (1000レス)
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977
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アラド名無しさん
2016/06/15(水) 18:07:47
ID:P/6I05Ns0(91/110)
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977: アラド名無しさん [sage] -鈍器流芯快の衝撃波攻撃力が変更されます。 既存:3883% 変更:5604% -流芯快の流芯川クリティカル増加率の項目が削除されます。 -単独使用時の攻撃力減少率の項目が削除されます。 *流芯勝 -クールタイムが増加します。 既存:28Lv 6秒(小剣基準) 変更:全レベル区間の固定9秒 -スキル攻撃力が143%増加します。 既存の29Lv攻撃力:1906% 変更29Lv攻撃力:4650% -小剣、鈍器、大剣の「空中の敵攻撃力増加量」が「スーパーアーマー」「建物型」と「当たらない敵」にも適用されます。 -小剣、鈍器、大剣装備時の攻撃力ボーナス値が既存の120%から110%に調整されます。 -流芯勝敵浮かせる高さが小幅減少します。 -流芯勝の流芯川クリティカル増加率の項目が削除されます。 -単独使用時の攻撃力減少率の項目が削除されます。 *占めクラッシュ -鈍器降り切るの衝撃波エフェクトが攻撃範囲に合わせて調整されます。 -グァンゴムの肩の打撃攻撃力減少率35%が適用されます。 -実サーバに適用 -度上げて斬り攻撃力減少率30%が適用されます。 -実サーバに適用 -鈍器充電打撃と衝撃波攻撃力が調整されます。 既存:87~125%、115% 変更:105%、105% -大剣充電打撃の攻撃力が調整されます。 既存:111%~137% 変更:105% *居合い -衝突されるまで数に応じた攻撃力増加率の項目が削除され、常に同じ攻撃力を持つようになります。 -スキル攻撃力が増加します。 スキル攻撃力増加量:51% 既存の26Lv攻撃力:8936% 変更26Lv攻撃力:13502% *猛断空斬 -すべての武器でのスキルの特性が中間打撃1回、最後の打撃1回調整されます。 (小剣を含む) -スキルエフェクトの視認性が向上しました。 -スキル攻撃力が69%増加します。 既存:24Lv中間打撃1551%、最後の打撃3094% 変更:24Lv中間打撃3588%、最後の打撃5625% -先行スキルが断空斬1Lvに変更されました。 *幻影剣舞 -鈍器スキル詠唱時の最後の打撃攻撃力が増加します。 - 21Lv最後の打撃攻撃力の変化量 既存:11717% 変更:17302% -大剣スキル詠唱時の斬り攻撃力増加率が適用されます。 -実サーバに適用 大剣斬り攻撃力増加率:40% -グァンゴムスキル詠唱時の斬り攻撃力率が調整されます。 既存の80% 変更:70% -小剣スキル詠唱時の斬り攻撃力率が導入されます。 -実サーバに適用 斬り攻撃力率:70% -斬り攻撃と剣風攻撃の攻撃判定が小幅上方修正されます。 -剣風の多段ヒット打撃間隔が小幅減少します。 -実サーバに適用 *チャージバースト -スキル習得レベル台に移動されます。 既存:60Lv 変更:40Lv -スキルレベルの調整に応じて攻撃力とSP、クールタイムなどがそれに合わせて調整されます。 -先行スキルがチャージクラッシュ1Lvに変更されます。 -グァンゴムの攻撃回数増加オプションが削除されます。 - 2次覚醒パッシブ「極限の境地」習得時スキル攻撃力増加効果を適用されます。 -スキルの往復距離と詠唱速度が上方修正されます。 -チャージバーストは、決闘の使用はできません。 *占めバースト強化 -チャージバースト習得レベルの移動に応じて獲得バーストTPスキルが付与されます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1451408354/977
鈍器流芯快の衝撃波攻撃力が変更されます 既存 変更 流芯快の流芯川クリティカル増加率の項目が削除されます 単独使用時の攻撃力減少率の項目が削除されます 流芯勝 クールタイムが増加します 既存 秒小剣基準 変更全レベル区間の固定秒 スキル攻撃力が増加します 既存の攻撃力 変更攻撃力 小剣鈍器大剣の空中の敵攻撃力増加量がスーパーアーマー建物型と当たらない敵にも適用されます 小剣鈍器大剣装備時の攻撃力ボーナス値が既存のからに調整されます 流芯勝敵浮かせる高さが小幅減少します 流芯勝の流芯川クリティカル増加率の項目が削除されます 単独使用時の攻撃力減少率の項目が削除されます 占めクラッシュ 鈍器降り切るの衝撃波エフェクトが攻撃範囲に合わせて調整されます グァンゴムの肩の打撃攻撃力減少率が適用されます 実サーバに適用 度上げて斬り攻撃力減少率が適用されます 実サーバに適用 鈍器充電打撃と衝撃波攻撃力が調整されます 既存 変更 大剣充電打撃の攻撃力が調整されます 既存 変更 居合い 衝突されるまで数に応じた攻撃力増加率の項目が削除され常に同じ攻撃力を持つようになります スキル攻撃力が増加します スキル攻撃力増加量 既存の攻撃力 変更攻撃力 猛断空斬 すべての武器でのスキルの特性が中間打撃回最後の打撃回調整されます 小剣を含む スキルエフェクトの視認性が向上しました スキル攻撃力が増加します 既存中間打撃最後の打撃 変更中間打撃最後の打撃 先行スキルが断空斬に変更されました 幻影剣舞 鈍器スキル詠唱時の最後の打撃攻撃力が増加します 最後の打撃攻撃力の変化量 既存 変更 大剣スキル詠唱時の斬り攻撃力増加率が適用されます 実サーバに適用 大剣斬り攻撃力増加率 グァンゴムスキル詠唱時の斬り攻撃力率が調整されます 既存の 変更 小剣スキル詠唱時の斬り攻撃力率が導入されます 実サーバに適用 斬り攻撃力率 斬り攻撃と剣風攻撃の攻撃判定が小幅上方修正されます 剣風の多段ヒット打撃間隔が小幅減少します 実サーバに適用 チャージバースト スキル習得レベル台に移動されます 既存 変更 スキルレベルの調整に応じて攻撃力とクールタイムなどがそれに合わせて調整されます 先行スキルがチャージクラッシュに変更されます グァンゴムの攻撃回数増加オプションが削除されます 次覚醒パッシブ極限の境地習得時スキル攻撃力増加効果を適用されます スキルの往復距離と詠唱速度が上方修正されます チャージバーストは決闘の使用はできません 占めバースト強化 チャージバースト習得レベルの移動に応じて獲得バーストスキルが付与されます
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