[過去ログ] 韓国アラド情報スレPart59 (1000レス)
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891: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 18:53:29 ID:xURtLopA0(1) AAS
85エピ転送はうれしい
892: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 18:54:00 ID:bvwpOCAo0(2/2) AAS
うほ、ついにルークか
893: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 18:59:18 ID:RWZqe.x60(22/26) AAS
ルークもレイドとかいい加減にしろや
894: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:00:04 ID:P/6I05Ns0(64/110) AAS
http://i.gyazo.com/aecc94ef02b7c297c3b0e8ee59f78e2a.jpg

予定の予定
895: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:02:09 ID:6qOwywkc0(11/14) AAS
決闘に3on3対戦みたいなのが追加。
多分、自分の垢の3キャラを選んで、3対3でバトルできるシステム。
896: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:03:16 ID:.gU4QZ1Q0(6/8) AAS
開発者メモ読んだらこうなってるけど先送りなの?

■魔法の大激変オプションの調整

現在企画している魔法の大激変オプションの調整は、次に示します。

既存のオプション

攻撃時5%の確率で10秒間、基本技熟練スキルの攻撃力増加量が3倍に増加し
省15
897: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:03:16 ID:P/6I05Ns0(65/110) AAS
とりあえず開発者ノートの面白そうなとこだけ先出し

https://i.gyazo.com/8d41a59f0dfa2545232928625084b509.png
898
(1): アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:03:19 ID:6qOwywkc0(12/14) AAS
貼り忘れた

https://gyazo.com/e2a211c8396f895b66b55e863fb80d94
899: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:05:04 ID:dKpuiGJI0(12/14) AAS
激変は白紙になったの?
それともテス鯖か何かに内容でてくるの?
900: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:05:07 ID:P/6I05Ns0(66/110) AAS
こんにちは。 冒険の皆さん。
ダンジョンアンドファイターコンテンツ長です。
今回開発者ノートは多くの冒険家の方々気になるキャラクターバランシングをはじめ、
今後アラドに大きな変化を与えるの更新計画についてお話です。
主題歌テーマであるだけに、非常にジャンムンイン点ご了承お願い申し上げ開始いたします。

[目次]

1.文を開始する前に、

2.魔法の大激変オプションの調整と関連キャラクターバランシング

a。 魔法の大激変オプションの調整
省36
901: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:05:45 ID:P/6I05Ns0(67/110) AAS
しかし、このような問題を解決するために、全体的なキャラクターの性能を今よりもはるかに高いレベルに上方平準化させると、
キャラクターとモンスターの間行われる工房のバランスが大きく崩れ、ダン波以上の最小レベルの緊張感と達成感も与えない、とても簡単退屈なゲームになる恐れが大きい状況です。
また、ディーラー間の桁の競争だけでなく、、バフ/デバフキャラクターの必須参加のためにディーラーキャラクターの桁自体が不足している現状も問題だと見ています。
特に圧倒的な地位を持っているクルセイダーの場合、アントン・リードの円滑な攻略のために、対価を支払ってでも必ずパーティーに「某必要があり」という状況です。
「最終的なコンテンツであり、最高の報酬を獲得することができるアラドレイドは全キャラクターに等しくチャンスが与えられなければですが、
クルセイダーを含む、特定の少数の職業がアントン・リード全体の参加の4~50%を占めている現実で、
特定のキャラクターは参加する機会も得にくい状況です。
さらに、現在のバランス方式と方向にこだわってはならないと考えており、
いくつかの冒険家の方々に一時的に衝撃を与えることできるとしても、
問題点を改善することがより最適であると判断しました。 "
このような観点から、当社が計画しているバーを申し上げます。

2.魔法の大激変オプションの調整と関連キャラクターバランシング
まず、今年の初め申し上げた「魔法の大激変」アイテムとこのアイテムが終結級セッティングがされている別名「対格キャラクター」のバランスのパッチの方向を紹介します。
魔法の大激変はよく知っているように、ほとんどのスキルを使用を放棄して、通常攻撃や基本技熟練の効果を受ける特定のスキルだけ繰り返し使用することで、最高の効率のディーリングを出すことができました。
これは、様々なスキルの使用を防ぐという点で、楽しみを半減させる副作用がありました。
のために、アイテムのオプションを調整するとともに、キャラクターの全体的なスキルが等しく強くなる方向にディーリング構造を改善するアップデートを準備するようになりました。
902: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:09:12 ID:P/6I05Ns0(68/110) AAS
■魔法の大激変オプションの調整

現在企画している魔法の大激変オプションの調整は、次に示します。
既存:略
変更後:基本技熟練スキルの攻撃力増加量150%増加
攻撃速度+ 12%、キャスティング速度+ 15%、移動速度+ 5%
すべての職業30~45LvスキルLv + 2

下方された基本技熟練強化オプションの一部(基本技熟練スキルの攻撃力増加量20%増加)は、馬力の渦のセットオプションに追加されます。
魔力の渦5セットオプションは以下の通りです。

追加:基本技熟練スキルの攻撃力増加量20%増加

■ウェポンマスターの主な変更点
省15
903: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:10:03 ID:P/6I05Ns0(69/110) AAS
■バトル明治の主要な変更点

バトルメイジは大きく以下のような再編を行いました。

①バフ改編

②スキル攻撃力増加

③テアナ変身改編
省18
904: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:10:50 ID:P/6I05Ns0(70/110) AAS
■退魔師の主な変更点
退魔師は大きく下記ような再編を行いました。
①投機発散改編

②蒼竜撃リニューアル

③一部のスキルの攻撃力上向きとジャムリョン充電時間の短縮

④退魔師転職スキルコンバージョン可能
退魔師も力/知能ステータスバフの割合が高かったんです。 投機発散の効果をスキル攻撃力増加に変更しました。
そしてチャンリョン格攻撃時間が長すぎて、実際の使用が容易ではなくDPSが落ちる問題を解決するために、チャンリョン格リニューアルを進めています。
従来よりもはるかに敵にダメージを与えることができるようにし、攻撃力も大幅に増加した。
進撃の黄龍、逆転の塗りインストルメンタル、オマンソンジン、式神の群、滅ぼすホンブなど攻撃力が低かったスキルは攻撃力が増加され、
大会電撃や無双格などの使用時ジャムリョンの充電時間が長すぎて、苦しく感じられるとの指摘が多く、充電時間を減少させた。
ただし、ジャムリョンスキルのゴンチャムタ強化効果は、過度の面があり下方修正となった。
最後に、少し急を伴うことができる退魔師転職スキルコンバージョンについてお話します。
退魔師は、これまでの物理/魔法二つの系列で非常に明確に区別されており、二つの転職が無理に一つの元に縛られている模様でした。
退魔師全体で見るとスキルの数が他のキャラクターの平均よりも多いが、物理/魔法退魔師でナヌィダてみると、実際の使用可能なスキルの数はむしろ他の職業よりも少なくなる欠点がありました。
使用可能なスキルの数が少ないのは、たとえ各スキルの個別の攻撃力に問題がない場合でも、全体的なディーリング能力の弱体化をもたらし来たんです。
しかし、物理/魔法両方の系列の両方を考慮して、新規スキルを追加するには、退魔師全体で見た時のスキル数が過度に多くなるだけでなく、将来の最高レベルの拡張などを経て新規スキルが追加されるたびに、同じ問題が発生する可能性しかない限界があります。
そして何よりも挙兵とお守りという退魔師のコンセプトを考えた時も、今のような形は、物足りなさが大きいと思いました。
もしそのような限界を超えて二系列のスキルを適切に組み合わせて使用??することができようになれば、他の元よりも豊富な新しい組み合わせのプレイが可能となり、これにより、退魔師独自の面白さやコンセプトがはるかに強化されると予想している。
これらの延長線に変換内部テストを実施しており、物理中心の退魔師が、いくつかの便利な魔法系列スキルのように使用するか、逆に魔法中心の退魔師が、いくつかの便利な物理系のスキルをのように使用する場合は、全体的なディーリング効率が強化されることはもちろん、 、はるかに多様で個性的なスキルの組み合わせが可能となり、楽しみはもちろん、退魔師ダウンプレイに近接になるという結論を下しました。
省2
905: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:11:03 ID:qbZ6fUM20(3/5) AAS
>>898
KOF方式か
906: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:11:42 ID:P/6I05Ns0(71/110) AAS
3.職業別過度の性能/位相差調整
先にバランスパッチ方向の路線変化を申し上げ言及ド落としたた、過度の強いディーラーとバフ/デバフの調整と関連した内容です。
少数の職業がアントン・リード全体の参加の4~50%を占めており、逆に他のキャラクターは、残りの桁を互いに競争して、脱落する問題がありました。
さらに深刻なのは、これらの問題が、今直らない場合は、本年10月に発売されるルークレイドでも同じ状況が発生される恐れがあるということです。
したがって、一度に完全に解決することは難しい場合でも、今より問題の深刻さを緩和していきたいし、

いつかは、特定の職業が過度に有利か、不利なことがないように段階的に問題を解決していく予定です??。
そして詳細な説明に先立ち、一つの最初お話したい部分がありますが。
以下のようにキャラクターが調整されているように、レイドの難易度(モンスターの攻撃力とHP)も下方修正が予定されています。

■召喚士、カオス、くのいちバランシング
召喚士やカオスはアントンレイドクリアレベルのキャラクターを基準に見たとき、アイテムの設定レベルは、他の職業のキャラクターよりも平均的に多く低いが、モンスターに塗らダメージ数値は、より高い状況です。
くのいちはこの二つのキャラクターよりは深刻性が少し低いが、他の職業のキャラクターと比較すると比較的強いディーリング能力を持っています。
この三キャラクターはバランス作業を困難にする一つの共通点を持っていますよ。
このディーラーのキャラクターと比較して、ディーリング能力を決定する変数がとても多くて構造が複雑で、理論的/数値的にのみ判断するのは難しいということです。
召喚士やカオスは召喚獣と、この召喚獣を利用して、火力を極大化させるいくつかのスキルが特にグロハゴ、くのいちは残影と六道輪廻が最も代表的です。
これらの文字の特性のために、可能な限り合理的に判断しようと努力して、内部的に多くのテストを行い、慎重に調整をしました。
また、私たちが考えているレベルに正確に調整していることについて、ファーストサーバーに適用、ルームサーバー適用後も関心を持って見守る予定です。
危険を冒す皆さんもプレイをして見て、多くの助けとの指摘をお願いします。
907: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:12:52 ID:P/6I05Ns0(72/110) AAS
■クルセイダーの強化効果調整、およびレイドモンスターの攻撃力下方
先に申し上げたように、 クルセイダーを購入できなかったパーティーがいつ参加するかわからないクルセイダーを約束せずに待つか、あるいはリードの立場を放棄することは望ましくないと考えています。
だから、クルセイダーがなくてもパーティーメンバーの攻略能力やパーティー協力で十分クリアが可能となって、クルセイダーが一緒にすれば、より信頼性の高い簡単にクリアできるように調整しました。
昨年も同様の理由でクルセイダーのパーティー強化効果を下方修正したことがありますが、先に申し上げたとおり、根本的な問題の解決になるほどの調整はできません。
だから今回のアップデートにより、さらに魂の祝福などのパーティーの強化バフを下方修正し、 特に当時は全く調整が行われていなかったパーティーの生存性強化部分は、更に重点的に調整しました。
今回のアップデートではクルセイダーの生存性強化の能力を適正レベルに調整することを何よりも大切にしていますよ。
このうち、HPを大幅に高める能力に注目しています。
クルセイダーのバフを受けたキャラクターは、普段に比べ約3~4倍高いHPを持つようになって、クルセイダーのパーティーを含むかどうかに応じて、HPにも大きな差が発生するようになりました。
よくご存知の通り、このような現象が原因で、最終的なコンテンツのダンジョンバランスをとるとき、
クルセイダーが含まれているパーティーを基準にキャッチクルセイダーが含まれていないパーティーは、そのコンテンツの攻略に困難を感じるようになり、
逆にクルセイダーが含まれていないパーティに基準をキャッチクルセイダーが含まれているパーティーは、生存への脅威を感じていない、最終的なコンテンツとしての地位を守る困難になります。
そのため、クルセイダーのHP増加能力を下方修正して、クルセイダー含むかどうかに応じパーティーメンバーのHPの格差を緩和し、クルセイダーのHP増加能力がなくても円滑なクリアができるようにするために、アントンレイドモンスターの攻撃力は減らすことされました。
これに関連し、キャラクターの性能のために、防具マスタリーを放棄し、布/革/軽防具を使用して、キャラクターのHPが大幅に低くなって、 低くなった生存力をクルセイダーのバフで充当していた事例がありました。
そんな冒険方への対策として、布/革/ミディアム防具のマスタリーがない場合でも、その材質の防具着用時、HPと体力の数値が増加する新規共通防具マスタリーを追加しました。
これにより、、今後どのような材質の防具を身に着けていた、キャラクターのHP MAXはとても大きな違いが発生しないようになります。

併せて、クルセイダーを楽しんでいる方は、今回のアップデートについてお詫び申し上げます。
しかし、先に申し上げたとおり、レイド参加、特定の職業が過度に偏重される問題を解決して、今後のゲームの安定アップデートのために避けられない事項であるという点についてはご了承お願いします。
クルセイダーは、今後も引き続き注視し調整していく計画であり、同時に、クルセイダーの戦闘能力を集中強化させるパッチを個別に進めて、クルセイダー冒険方の選択に応じて、よりダイナミックで戦闘的なプレイも可能にする計画だ、多くのコメントをお願いします。
908: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:14:05 ID:P/6I05Ns0(73/110) AAS
■デバフスキルと、いくつかのパーティージュンデムスキル調整
モンスター防御力の減少などのデバフスキルとパーティーメンバー全体を対象にモンスターに覆われダメージを増幅させるいくつかのスキルも調整する計画です。
これらのスキルもまた、その効果が大量に発生する場合、これらの能力を持たない他のキ ??ャラクターよりもはるかに有利しかないからです。
まず、モンスターの防御力を固定値に減少させるすべてのスキルは割合(%)に減少させるように変更されます。
防御力を固定値に減少させるスキルはアイテムスイッチングなどを介してスキルレベルが上がる場合、現在の最高レベルの基準のモンスターたちに過度のデバフ効果を与えています。
したがって、その能力を持ったキャラクターがパーティー構成時の必需品になって、特定の職業に過度に偏重された状況を生み出すことになり、
その過程で、他のキ ??ャラクターが相対的にパーティーに参加の機会を剥奪されていると見ています。
特に、過度の防御力減少効果は、最終的なコンテンツの位相が崩れる問題ももたらしています。
これは、過度のパーティージュンデムスキルも同様です。
代わりに、アントンレイドモンスターのHPを下方修正してデバフとパーティーメンバージュンデムスキル調整後でも、攻略に大きく困らないようにし、 調整対象キャラクター達のディーラーとしての能力は、以前よりも上方修正して、減少されたパーティーへの寄与度を補完することができますしました。

■ステータスバフ改編(クルセイダーとの相乗効果の調整)
バトル明治と退魔師の改編で述べたが、力/知能のような基本的なステータスを増加させてくれるバフは
パーティープレイ時にクルセイダーのバフを受ける場合、その効率が大きく低下する問題がありました。
その中のキャラクターバランシングパッチと2次覚醒を進行し、ステータスバフの比重が高いキャラクターはスキル攻撃力増加やクリティカル攻撃力増加バフに、いくつかの代替してきたが、 まだバフ構成に応じて、パーティープレイ時に効率が低くなるキャラクターたちがていました。
これにより、パーティープレイが基本となるアントンレイドの参加に不利があり、これは特定の職業が、最終的なコンテンツの参加において大きく有利か、不利しないようにするという開発の方向に合わないので、今回一緒に改編にされました。
バーサーカー、メカニック(男/女)、ネクロマンサーなどのステータスバフの比重が高いキャラクターはそのバフの一部をスキル攻撃力増加バフに変換し、同時に、最近上向き平準化された他のキ ??ャラと同じレベルのディーリング能力を持つように調整する予定です。
ただし、エレメンタルマスターの場合、スキル攻撃力増加バフに変更時に、ボイド、フレームボイドボルケーノなどのいくつかのスキルが過度に強力であることが確認されて、そのスキルの 下方調整が行われる予定だご了承お願いいたします。
909: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:14:59 ID:P/6I05Ns0(74/110) AAS
4.アントンレイド主な変更点
上で述べたように、アントンレイド内のキャラクター間の公平性のために、多数の改善が行われながら、同時にモンスターの攻撃力とHPの調整も行われるようになりました。
しかし、モンスターの下方修正で、これまで使用されてきた特定の消耗品への調整も避けられました。
そして、多くの冒険者の皆様指摘していただいた、レイドへの参加が困難な冒険の皆さんへの配慮や、救いのであるアイテムを過度に獲得しにくかった点の改善も用意しました。

■アントンレイド時、いくつかの消耗性アイテムの制限
アントンレイドプレイ時、専門職人形師によって製造される樋姫パリスのようなAPCの人形と天上のHPポーション、スーパーアーマーポーションなどの一部消耗性アイテムに対する制約が加わります。
APCの人形は、レイド攻略難易度を大幅に下げたり、特定の職業の役割をほとんど交換できるほど、その機能が完璧で、レイドの難易度をかなりの部分下げる効果がありました。
天上のHPポーションは短いクールタイムと高い効果で好まれており、スーパーアーマーポーションは高い性能はもちろん、腰固有のアクション性を毀損する副作用がありました。
今回アントンレイドモンスターの全体的な下方調整のために、上のアイテムを残しておく場合、
過度に難易度が低下して、最終的なコンテンツにふさわしくない難易度になることが懸念された。
したがって、いくつかの消耗性アイテムの使用制限や効果の減少の措置が行われる予定であり、詳細については、ファーストサーバーアップデート公知を通じて確認お願いいたします。

■覚醒アントンダンジョン追加
今日の映像で公開された更新計画の中で、冒険家の皆様に特に目立ち、気にしないだろうかと思われる「覚醒アントン」について説明いたします。
アップデート計画を発表し、簡単に述べたように、アントンレイドのパターンを持ったモンスターが登場して、これまでリードを介してのみ獲得することができた「救いのある」などの補償を獲得することができる新規モードです。
レイド方式はありませんが、4人レイド」と呼んでも無理がない新規モードですが。 これらの新規モードを追加した理由と意図を申し上げます。

現在アラドの状況上、目標意識を持って熱心にプレイする冒険家の方々おり、アントン・リードの参加は、選択ではなく必須に近く状況です。
アントンレイドは「救いのある」と各種物品などすばらしい価値を持った補償が支給されるコンテンツであるため、アラドプレイの最高の目標といっても過言ではありませんでした。
しかしそれに比べて、20人が参加しているリード方式は、冒険家の方々の状況に応じて、非常に高いハードルとして作用してきたと思います。
大規模な人員の参加という点で発生する時間的制約や心理的な負担感のためアントンレイドへの参加を永久に放棄した方も多いだろう、あるいは参加ですが、定められた攻撃隊、すなわち固定ポットを構成できず、参加するたびに大きなストレスを受ける方が多かった。
私たちは、アントンレイドに参加しても無理がないキャラクタースペックを備えた方がわずか20人という制約のため、最終的なコンテンツへの参加を放棄する現象を絶対望まない。
省3
910: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:16:09 ID:P/6I05Ns0(75/110) AAS
■レイド報酬強化(救いのである獲得 ??難易度の調整)
アントンレイドに挑戦される方の多くの方々がご希望のものがまさに「救いのある」と考えています。
しかし、ドロップ獲得は運に大きく影響を受ける部分であり、凝縮されたアンソニーウムやアントンの魂の部分での購入をしようとしても、過度に多くの時間がかかったことが事実である。
今回のレイド報酬の強化は多くの方々がご希望の別名「者である」の獲得難易度を改善するのに最大の目的として行いました。
まず、低地補償でユニーク機器とアントンレジェンダリー装備の合成法が削除され、凝縮されたアンソニーウムとエピック装備獲得確率が上方修正され、 討伐報酬はアントンの魂の部分とである機器獲得確率が2倍 ??に上方修正され。
また、必要のない救いのある機器を解体時にも凝縮されたアンソニーニウムを獲得することができるように変更されます。
エピック獲得やある機器獲得の上方修正はともかくでも、 上方修正さ れる凝縮されたアンソニーウムとアントンの魂の部分だけで計算しても、 ある武器の製作期間が半分ほど減少するように分散しました。
また、この数値はアントン・リードのみをプレイしたときの目安であり、上で述べた覚醒アントンを一緒にプレイしている場合、さらに早い時間に製作が可能となります。
覚醒アントンも救いの勝利はもちろん、アントンの魂の部分や凝縮されたアンソニーニウムを獲得することができていて、期間の短縮に役立ついただけると思います。

■レイド再挑戦可能
レイド攻略が容易に進行された中ゴンデウォンの誰かに突然日が生じ攻略に失敗した場合があったのです。
あるいは心を合わせて、レイドに参加しましたが、ぎりぎりの差でとても残念攻略に失敗した場合もあったことだよ。
レイドの再挑戦が不可能だったので、安定したクリアのためにはゴンデウォンのスペックを見るようになり、元の有利・不利もたくさん取れれたのです。
これらの物足りなさをなくすため、リードを再挑戦できるように変更しました。
この機能を使用して、入場材料を虚しく失わ惜しかった方は、再度入場が可能になるものであり、まだ100%攻略を保証するのが難しい攻撃隊も以前の失敗を教訓に再挑戦する機会が与えられます。
911: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:17:13 ID:P/6I05Ns0(76/110) AAS
5.その他の変更点
上記とは別のですが、必ずお知らせしたい内容があり、追加で申し上げます。

■バフ時の機器のスイッチングに関連利便性向上
現在アントン・リードのような最終的なコンテンツでは、最大の性能を引き出すために頻繁なバフスイッチングが行われています。
このような行為は、不便で面倒なことも問題だが、何よりも戦闘の流れをよく切ってアクション性を損なう問題がありました。
これを解決するために、現在のバフスキルの中で持続時間がクールタイムと同じか、クールタイムよりも長いスキルを対象に、ダンジョン入場後、一度だけ使用すると、その効果がダンジョン終了もしくは死亡時まで維持されるように改善しました。
今バフの持続時間を絶えず気にして、バフを使用するたびに機器を切り替えて、機器の交換クールタイムを待つ不便は失われます。
また、このような過程で発生することができたバフキャンセル、ディル損失、キャラクター死亡なども消えるでしょう。
ちなみに、特定の状況で機器を交換することができないバグがあり、スイッチングに不便をくれた問題がありました。

その問題について、これまでに発見された原因を修正するパッチを進行し、同じ問題が引き続き発生するかどうかを継続追跡するようにします。

■ナイトも/鈍器使用可能
この更新プログラムは、7月末に行われる予定だが、かと思う方が多く、今回の開発者ノートを使用して事前にお知らせします。
現在エルヴンナイトは大剣、カオスは小剣のみを使用することができます。
そうしたら、別名「ジャテム」と呼ばれる、使 ??用可能な武器の獲得難易度が他のキ ??ャラクターと比較してはるかに高く、キャラクターのスペックアップ方式も画一的になる問題がありました。
この問題を解決するための作業を進めており、7月末エピック関連のパッチと同時にナイトの武器使用制限も消えるされる予定です。 ただし、グァンゴムは、特定の転職のための武器であるだけに、使用可能な武器から除外されます。
912: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:17:51 ID:P/6I05Ns0(77/110) AAS
■エピック装備バランスと解体結果を変更
この部分も、他の事項とは異なり、7月末に行われるアップデートであるが、レイドにも影響を与えることができる部分があり、事前にお知らせします。
アップデートの紹介映像で既に見ただろうが、7月には、地獄のパーティー改編とエピックドロップ率上昇は、エピック装備のバランス調整が行われる予定ます。
まず、映像で紹介されたように、80~85第エピックアイテムのオプションバランス調整が予定されています。
まだ調整が進行中だ詳細サポートいたしませんが、上/下向きの両方を含む調整で企画中です。
特に、一般的なパフォーマンスに比べて過度に低いと評価されているいくつかの機器は、オプションを上方する予定です。
そして、難易度の削除と非常に難易度のエピックドロップ率上昇と関連して、エピック装備解体結果も変更される予定です。
現在のエピックアイテムを解体すると交換不可であるコスモソウルが出る、7月の更新後は、アカウント帰属なエピックソウルが1つ出てくるように変更されます。
エピックドロップ率が上昇されているだけに、エピック解体で獲得することができるの挑戦状の数は減少する予定だが、
代わりに、 新たに追加されたエピックソウルはエピック装備のアカウント内の移動に使用される予定です。
エピックソウルは挑戦状20枚や招待状100枚で交換可能であり、コスモ ソウルは5個をエピックソウル1個と交換可能にする予定です。
そして、7月改編後もコスモソウルに挑戦状を購入できるように維持する予定の点に注意してください。
上記の変更のために、エピック解体で獲得する財的補償の価値が少なくなると感じこともありますが。
難易度削除や、非常に難易度のエピックドロップ率が増加してエピック装備の獲得がそれほどやすくなり、 エピック装備のアカウント内の移動が可能になる改善を準備中だ、
冒険者の皆さんが、より大きなファーミングの楽しさを感じることがように分散します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------?

今までのキャラクターとダンジョンの今後の更新計画とその意図を説明しました。
別に今後のアップデートされることを明示した場合を除き、すべて15日(水)ファーストサーバーアップデート、23日(木)の大規模アップデートでスケジュールを進行しているので、多くの期待と声援をお願いいたします。
初めて申し上げたとおり、今後のアラドのために必ず正す必要があると判断されるものについては、これまでよりも果敢に推進する予定です。
このような過程で、最善を尽くして準備すること以上に、冒険家の方々の貴重な知的財産権と非難、励ましを耳に聞くことを大切に考えています。
省5
913: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:28:44 ID:P/6I05Ns0(78/110) AAS
わけわかんねえよわかりやすくしろ

・激変弱体・能力変更・効果置換
・激変変更に伴う依存職の改変(ポンBM退魔
・ポン:ディーラーらしくする
・BM:低すぎる%とか極度の変身依存をなんとかしたい
・退魔:物理魔法の調整してスキル数が少ないのをなんとかしたい
・サモ、カオス、クノイチ弱体:構造が複雑だから慎重にやる
・クルセ:HPを増やす機能は弱体、プレイヤー自体のMAXHP自体を増やすことで今後に対応
・デバフスキルは該当職のディーリング能力を上げ、デバフスキルは下方予定(固定値から割合へ)
・ステバフは攻撃力増加バフに変える

アントンとアントンレイド
特定のアイテムの制限
覚醒というダンジョンを用意して参加したくない人や中間向けコンテンツを作る(古代と真古代みたいなもん)
ユニークとかレシピ削除して報酬でいいものが出る確率アップ
利器分解したら濃縮アントニウム出る予定
レイド失敗しても再攻略ができるようにする予定

スイッチ
バフスイッチングについて要検討
一度かけたらかけ直し不要にするかもしれない

ナイトの武器制限
省5
914: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:32:23 ID:Whud.AD.0(3/9) AAS
退魔は余計な所いじられてスイッチ死にそう
915: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:32:58 ID:8lpKm0y20(3/3) AAS
翻訳乙っす

でも情報錯綜してんなぁ 激変は結局いじれなみたいな配信だったきもするが弱体させるのが難しいって意味だったか

一般利器ドロ率とエピ転送方法・量も気になる

F鯖には持ってくる気なのか読む限り
916: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:35:37 ID:dKpuiGJI0(13/14) AAS
バフ無限化するならスイッチのクール10秒にしようぜ日本運営さんよ
917: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:36:10 ID:EBhgM8xY0(1) AAS
とうとうバフ永続化かw
918: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:38:11 ID:Whud.AD.0(4/9) AAS
バフ短い代わりに強力

バフ永続で強力
919: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:39:27 ID:V93ofRpQ0(1/2) AAS
もうパッシブでええやん
920: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:39:30 ID:c2MQzElo0(2/3) AAS
バフ永続にするならもうパッシブでいいんじゃって気がするな・・・w
921: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:39:49 ID:Ei2usJME0(1) AAS
これは全部決定なのかな
922: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:43:06 ID:JdT4oPoc0(1/2) AAS
パッシブだとリアルタイムの装備が反映されるからいいとは限らないのでは
923: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:44:12 ID:7z43AjoM0(8/8) AAS
パッシブだとブーストができない
924
(1): アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:45:11 ID:F4seAx0I0(3/3) AAS
おうクォーターマスター永続にしてくれや
925
(1): アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:50:50 ID:dKpuiGJI0(14/14) AAS
bskメカネクロのステ増加が一部スキル増加になるっぽいが
bskの力増加5000とかスキル増加に変換したら何%になるんだ?
ネクロで力ブーストしてる人も下手したら死亡するんじゃないか
そして地味にエレが弱体候補に挙げられてるな。あのネオプルの娘なのに
926: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:52:35 ID:Whud.AD.0(5/9) AAS
周りと同じ増加になると流石にその辺もおかしな数字にしとくわけにはいかんだろうな
927: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:58:32 ID:1bQgZQv.0(1) AAS
>>924
リミットオーバーも永続あくしろよ
928: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 20:07:56 ID:RWZqe.x60(23/26) AAS
ここが気になる

>エピックソウルは挑戦状20枚や招待状100枚で交換可能であり、
>コスモ ソウルは5個をエピックソウル1個と交換可能にする予定です。

これだとコスモのままにしておけばエピックソウル5つになるけどいいんか?
929: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 20:13:03 ID:Fuhu1.Xk0(10/11) AAS
暴走ついに永続になるのか
最初はクォーターマスターみたいな扱いのスキルだったろまじで
930: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 20:13:29 ID:V93ofRpQ0(2/2) AAS
なにその独自計算
1-
あと 70 レスあります
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