[過去ログ] 韓国アラド情報スレPart59 (1000レス)
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903: アラド名無しさん 2016/06/14(火) 19:10:03 ID:P/6I05Ns0(69/110) AAS
■バトル明治の主要な変更点

バトルメイジは大きく以下のような再編を行いました。

①バフ改編

②スキル攻撃力増加

③テアナ変身改編

④使徒化改編
まず、力/知能ステータスバフの割合が高く、クルセイダーバフを受けたときの効率が低い問題がありました。
これらの問題を解決するために、バトルグルーブと文武兼備スキルの効果をそれぞれスキル攻撃力増加、クリティカル攻撃力増加に変更し、
バトルメイジ自主的に増加されるクリティカル確率数値がアイテムのオプションなどを考慮した場合、不必要に高い面があり、
この値を下げ、その分攻撃力増加幅を高めました。
この他にも、バトルグルーヴは、最大の効果が見られる条件達成が難しい問題があり、条件を緩和し、
文武兼備はダンジョン内でバフのために力/知能の数値にばらつきが発生すると、高い数値に配置されるように変更されます。
また、攻撃力が低かった体術スキル、チェイサーを使用していない魔法のスキルの攻撃力を全体的に上方修正しました。
そして、テアナ変身の場合、変身後も1次覚醒前のムキュスキルを使用できるように改善して、単調なアクションと、限られたディーリング能力を改善しました。
魔法攻撃型バトルメイジがテアナ変身を不利なく活用できる??ようにするために、新規パッシブスキルを追加しました。
該当のスキルを習得すると、テ私の攻撃タイプが物理パーセント攻撃力で魔法固定攻撃力に変更されることになります。

最後に、使徒化の場合、テアナ変身に依存している構造を変更して、独立して使徒化を使用できるように変更し、
使徒化状態で力/知能増加ではなく、、スキル攻撃力増加効果を受けるように変更しました。
そして一騎当千スェペを使用しても、変身が解けないように変更し、攻撃力を増加させ、状況に応じて強力な漢方スキルで活用できる??ように改善しました。
ただし、現在のチェイサー射出の攻撃力は、私たちの基準よりも高い方なのに、バフ改編や他のスキルの攻撃力が増加するにつれて、それだけで両方の場合には問題になる可能性が高いことが確認されて下方調整しました。
たとえチェイサー射出攻撃力は低くなるが、全体的なチェイサーバトル明治の性能は高くなる予定です。
これとは別にに、現在のバトルメイジ専用の新規モーションを追加する作業が進められています。
新規モーションを活用した新規スキルの追加と、いくつかのスキルリニューアルを行う予定であり、8月にファーストサーバー適用を目指しています。
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