魔導学者・トリックスター・ジーニーウィズ part63 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
1
(5): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:10:37 ID:???0 AAS
「今日、古文書を見ながら新しいのを創ってみたよ〜。
今度のはちょっと破壊力がありそうなんだけど、あなたに試してみてもいい?」

■■■■■ キャラクター紹.介 ■■■■■

他のメイジとの外見上の違いは、腰にフラスコを下げている事。
魔道学者は、ほぼ全てのスキルに失敗・成功・大成功のあるとてもギャンブラーなキャラクターです。

----------------------------------------

質問は過去ログ、過去スレ、wiki、ゲーム内の説明を良く見てからしましょう。
荒らし、アンチ、晒しはスルー。既出質問はテンプレへの誘導を。
次スレは>>980が申請して立てること。
省14
2
(2): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:11:44 ID:???0 AAS
【Q1】初心者です!スキル振りが複雑で分かりません!
【A1】通常D、レクイエム、異界と通う場所でスキル振りが異なります。
課金アイテム「レテの契約」を利用して使用感を確かめながらプレイスタイルに合わせたスキルを取りましょう。

【Q2】ホウキスピンであんなに真っ直ぐ飛ばないんだけど?
【A2】空中でダッシュしながら出してみましょう。詳しくは専用wikiに乗っているので参照。

【Q3】シュルルってM振ったらどれぐらい持つんですか?
【A3】タコ殴りにされれば5秒ぐらいで消えますが、結構丈夫です。

【Q4】ドリルや加熱炉が動画よりも弱いんだけど、弱体化されたの?
【A4】クロニクル装備が揃ってからが本番。
特に加熱炉は紅炎6で世界が変わります。

【Q5】EMMとかDJとか略称が意味不明です。
【A5】DJはダッシュ→ジャンプ。EMMは高出力マジックミサイルのこと(EnhancedMagicMissile)。
その他スキル解説に略称が載っています。
省17
3
(1): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:12:48 ID:???0 AAS
▼▲▼▲▼ 一般スキル解説 ▼▲▼▲▼
【スキル名】略称 推奨レベル(×、△、○、◎、必須など)

【魔法クリティカル】魔クリ M推奨
 魔法攻撃の火力期待値は最大5%UP。
【魔法バックアタック】魔バック △
 「バックアタック限定」で期待値7.5%UP。
【クイックスタンディング】QS 必須
 カライダーやドリル後のダウン復帰にも使用可能。
【マジックミサイル】MM ○1〜Mお好み
 短クール繋ぎスキル。光友情で拡大。方向キーで射出角度の調製が可能。
 ショータイム時の連射が強い。武器属性が乗る。
【鞭打ち】鞭 ○1〜Mお好み
 短クール繋ぎスキル。味方への速度バフ。スキル後の硬直が長い為隙が大きく、範囲が狭い。
 MMか鞭はどちらか一方あれば十分。
【契約召還:機甲ホドル】
 M取得はデコイとして優秀。絶望、決闘向け。
【天撃】
 パウダーが乗る。狩りは1で十分。決闘はM推奨。
【龍牙】
 パウダーが乗る。1あると龍牙→天撃→DJ12と繋げられる。無くても全く困らない。
省7
4
(1): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:13:32 ID:???0 AAS
▼▲▼▲▼ 補助スキル解説 ▼▲▼▲▼
【ホウキコントロール】
  ON・OFF切り替えることでダッシュ中のジャンプの性能が変化する。詳しくは>>2の動画を参照。
【スイートキャンディバー】飴 ◎M推奨
 スキル成功確率が1Lv当たり5%増加。設置型は恩恵が大きいためM必須。
【ショータイム】ショタ ◎M推奨
 スキルのクールタイム減少、キャスト速度増加。飴やバフスキルを除いたキャストのあるスキルに適用される。
【挑発人形:シュルル】シュルル ◎M推奨
 魔法防御減少とデコイ。設置しておけば火力の上昇に繋がる。
【古代の記憶】△お好み
 クールタイム40秒に対し効果時間20秒と常時かけておくことは出来ないが、ここぞという場面で火力の底上げに。
【古代の図書館】図書館 ○M推奨
 クールタイムと効果時間が一緒なので常時かけておくことが可能。
 光友情取得時PTメンバーに使用可能で、その際選択したメンバーと学者の知能どちらも増加。(MP回復は選択したメンバーのみ)
【エレメンタルバーン】エレバン ◎M推奨
 クールタイム30秒、効果時間120秒。普通に戦っていれば常時2,3点灯はできる。M推奨。
【ディスエンチャント】ディスエン ○1〜Mお好み
 知能増加より鈍化を目的として取得される事が多い。特にマグマと好相性。
 絶望や決闘等ではバフ消去、鈍化とかなり効果的。知能増加効果はバフ消去時に発揮される。
 ただしPTプレイ時には味方に有用な敵へのデバフも消去してしまう為、以下の該当職と組む場合は注意。
省4
5
(1): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:18:55 ID:???0 AAS
●設置系スキルに無敵はありません●
下記全4種の友情スキルに共通して、各最上位スキル(カライダ・加熱炉・ドリル・反重力)の使用時間(キャスト速度)が減少する。
大成功が必要ない系統でも、この効果のためにM取得することも推奨される。
また、友人スキルは1でも取得していれば2次覚醒スキルのウロボロスで元素雷が生成される。
▼▲▼▲▼ 光系スキル解説 ▼▲▼▲▼
【フローレスセントとの友情】光友情 M推奨
 MMの大きさ、EMMの射程、カライダのキャスト速度に影響。
 カライダ設置にかかる時間が短くなるので潰されにくくなる。
 M必須ではないがカライダの使い勝手が格段に上がるためSPに余裕があれば優先的に取得推奨。
【高出力マジックミサイル】EMM △1〜 お好み
 光属性遠距離攻撃。失敗時でも4回反射、大成功で感電。飴を消費しない。予感は点灯するため使い勝手がよい。
 後術の賢者の石取得後の超大成功で攻撃回数が増加する。
【ホウキスピン】△1〜 お好み
 光属性近接攻撃。フルヒットが狙いにくいのが欠点。殴り型スキルに近い。
【フローレカライダー】カライダ ◎M推奨
 光属性遠距離攻撃。優秀な拘束スキル。学者にこのスキルを要求される場面も多々ある。的中率上げることで拘束から抜けられにくくなる。
 後術の賢者の石取得後の超大成功で多段HIT間隔が減少し硬直時間が増加する。
▼▲▼▲▼ 闇系スキル解説 ▼▲▼▲▼
【プルートとの友情】闇友情
 ハエのCT減少や闇系スキルに恩恵がる。反重力の拡大。
省39
6
(2): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:19:42 ID:???0 AAS
▼▲▼▲▼ 覚醒スキル▼▲▼▲▼(オリーやノイア等で使用する際は注意)
【成功の予感】予感 1〜M装備に併せて取得
 大成功率はスキル基本成功率+友情+飴+予感を単純に加算した形で判定される為、合計で100%になるよう調節すれば取得しなくても問題ない。
【フュージョンクラフト】
 途中までダメージ軽減の無いHAで被ダメが厳しい。
 加熱炉製作終了から無敵。可愛い。
【特大ハエ叩き】EXハエ ○1〜Mお好み
 闇属性近接攻撃。空中&バクステ中使用可。1以上取得推奨。
 失敗時はPT全員に鈍化、大成功時は全ステ10%強化バフが掛かる。
 成否に友情は適用されない。飴のみ適用される。闇友情はクールタイムのみ適用。
【バウンドホウキスピン】バウンドスピン ○0〜お好み
 ホウキ限定。光属性近接攻撃。軌道が特殊で、衝撃波のダメージが大きい。
 レバー入力で落下中に操作できるようになり利便性が上がった。
▼▲▼▲▼ 2次覚醒スキル▼▲▼▲▼
【賢者の石】◎M推奨
 一部スキルにおける大成功が超大成功となり既存の性能が強化されたり、新たな効果を発揮するようになる。得られる効果が素晴らしい為、どの型でもM推奨
 高出力マジックミサイル:攻撃回数増加
 フローレカライダー:多段攻撃間隔減少 硬直時間増加
 変異ハエ叩き(特大ハエ叩き):敵を倒すとホムンクルスが召還される(低温殺菌がONの場合は出現しない)
 反重力マシーン落下時:気絶追加
省14
7
(1): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:20:26 ID:???0 AAS
▼▲▼▲▼ 特性スキル解説 ▼▲▼▲▼
Lv50からSPとは別に取得出来るTPを消費して覚えるスキル。説明は1Lv当たりの効果。
【基本技熟練強化】消費TP1 最大Lv3
 通常攻撃の攻撃力を10%増加 パウダーには乗らない為不要。
【マジックミサイル強化】TP1 最大Lv5
 攻撃力強化8%増加、貫通力5%増加
 余った場合に振る程度でも良い。MMを多用する場合はMでも可。
【古代の図書館】消費TP1 最大Lv5
 MP回復率10%増加、知能上昇量3%増加
 図書館Mの場合の恩恵が大きい為、TPが余った場合取得推奨。
【鞭打ち強化】消費TP1 最大Lv5
 攻撃力5%増加、バフ効果5%増加
【挑発人形:シュルル強化】消費TP1 最大Lv5
 魔法防御低下2%強化、持続時間1秒増加
 魔法防御減少の効果の恩恵が大きい為、取得推奨。
【エレメンタルバーン強化】消費TP1最大Lv5
 知能増加量3%増加
 TPが余った場合に取得推奨。
【ブラックマント強化】消費TP2 最大Lv5
 攻撃力10%増加、暗黒Lvが1増加
省30
8
(1): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:21:06 ID:???0 AAS
▼▲▼▲▼ スキル振りの手引き ▼▲▼▲▼
※テンプレ案がなかった為、とりあえず取得しておきました。問題があれば次スレで修正お願いします。

魔道学者は用途目的に応じてスキルの振り方が大きく変わります。
それだけできる事が多く、同時に器用貧乏になりやすい職業です。
ここでは目的に応じて有効なスキルとスキル振り、軽い立ち回りの例を掲載します。
残ったSPはお好みで好きなスキルを取ってください。

①異界用(加熱型)
 必須:カライダ
 推奨:マグマ、雨、シュルル
 あると便利:ディスエン、ドリル1(キャリー用)、不屈等
 例:http://asps.bokunenjin.com/e/#MWf141VliiidaiisiiNegSsqcliiliiiiiiIiiiiIiIilliIiiiIiiiiiIiIIilllililllIillIIiilIiIllilliiilliiliIillIil
無理に火力を出そうと加熱炉を使うと逆に邪魔になることも。
装備が揃うまではデバフや拘束、キャリー等の支援に徹しましょう。

②異界用(ドリル型)
 必須:カライダ
 推奨:マグマ、雨、シュルル
 あると便利:ディスエン、加熱炉1(Q反応用)、不屈等
 例:http://asps.bokunenjin.com/e/#MWf141VliiidaiisiiNegSgnhliiliiiiiiIiiiiIiIilliIiiiIiiiiiIiIIilllililllIillIIiilIiIlllliiiiIiiilillllIil
ドリルは加熱炉と違いほとんど邪魔にならない為気にせず使えます。
ただ、装備が揃うまではドリルばかりして支援が疎かにならない様に注意。
省15
9
(1): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:21:46 ID:???0 AAS
▼▲▼▲▼ 属性強化について ▼▲▼▲▼
属性を強化する事で、強化した属性の属性攻撃のダメージを上昇させる事が出来る。
計算式は単純計算で『属性攻撃が22上昇すると10%のダメージの上昇』。
(例:属性強化+50の属性攻撃は、無強化の約1.22倍に相当する威力。ただし属性が上がれば上がるほど上昇率は減少。)
属性はスキル固有属性の他に意図的に付ける事もできる。①と②が主流。
①武器属性 武器固有の属性
②魔法付与 武器にカードで魔法付与することで属性が付く
③消耗品  サラマンダーフラスコ(火)、ジャックフロストフラスコ(水)、闇のささやきポーション(闇)等。
現在は闇ポが入手不可につき、高価に。
④その他  限定販売クリーチャー各種カード兵隊
⑤キューブ契約 好きな属性の付与が可能
        判定 スキル属性 属性
マジックミサイル 遠     無     ○
鞭打ち    近     無     ○
ブラックマント  .近     闇     ○
EMM     .遠     光     ×
ハエ      近     闇     ○
箒スピン    近     光     ○
箒スピン衝撃 遠     無     ○
改造シュルル  .遠     火     ×
省15
10
(2): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:23:35 ID:???0 AAS
■異界の手引き
異界はソロプレイが主流になった今、数少ないパーティプレイが求められる場所です。
最初にアラドwikiや、動画サイト等でしっかりと予習や準備を行ってから通うようにしましょう。

・異界に通う目的とは?
旧異界では猛攻カライダ、777、グレーシャルを、新異界では先駆者、零度、紅炎を集める為に通います。

・セットが揃うまでの装備は?
装備は抗魔力を優先します。抗魔力ボーナスで最大20%ステータス、火力が上昇するので、他職防具でも抗魔を優先しましょう。

■旧異界の注意点
敵が散らばっていることが多く、ドリルやマントでの集敵が優秀です。カライダや機動力が求められる場面があります。

【ゴブリン王国】
・ゴブ2はDJ12でキャリー、ゴブ5はマントで無敵回避が出来ます。適正が高い
・ゴブ3は雨やマグマでオリーの投げる槍を消せます。特大ハエやバウンドスピン等>>6にあるアクティブスキルは使用禁止です。
・ゴブボスを舞撃破する場合はマントやカライダの使用は控えましょう。倒し切れなさそうと判断したらカライダで延長しましょう。
省38
11
(2): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:24:17 ID:???0 AAS
▼▲▼▲▼ メガドリル解説▼▲▼▲▼
●メガドリル各種適応タイミング
キャスト時(キャストした瞬間) → クール適応、成功率
設置完了時(着地の瞬間)    → 武器属性適応、独立攻撃力、一撃系適応、持続時間決定、ドリルHP決定
リアルタイム(着地後)      → 属性強化、抗魔、知能、クリティカル率、追加ダメージ、ダメージ増加、マルバス等
これを踏まえ部位毎に2〜3つの装備を用意し、付け替えするのが好ましい。具体的な説明は以下(①はckitのAスロットBは②スロット③はショートカットスロットとする)
①クールタイム減少/成功率上昇装備(猛攻メガドリル/青ドリル/緑キャンディ/飴+など成功率増加装備)や知能やクリティカルが持続して上昇する効果のある装備(エルルン)
②威力/持続時間上昇装備(スキルLv/一撃メガドリル/赤,緑ドリル/絶対零度6/独立付与)やタイタンの強化玉や古代水のような火力上昇が見込める装備
③抗魔/知能/魔クリ/属性/追加ダメージ装備(桃石や悲鳴、フラックや落書き、レシュ装備や悪魔指など(異界なら抗魔を最優先事項で計算して付け替え効率と威力を考えて構
成しよう))
また最終的にダメージを与えるときに装備する装備の知能や属性強化は高めておき、アクセサリにはカードで使用する属性を強化しておこう。
●付け替え ①スイッチA ②スイッチB ③手動付け替え
※手動付け替えが困難であれば、クールを諦めて①に③の装備を付けるorクールを優先して③の付け替えを諦める。
●ドリルTips
スイッチ付け替えによりPTは自分より付け替え負荷があることを留意する。自分に対するフレーム遅延は読み込みディスクの高速化(SSDやRAMdisk)でほぼ0になる。

・絶対零度6セットについて
絶対零度は②の一撃ドリル枠に組み込めば6枠一撃ドリルを潰す代わりに30%の威力上昇,2.5秒の持続時間上昇が得られる(通常友情Mの場合7.2秒持続)
アクセ3枠,補助装備,肩/ベルト/靴の内2部位の6部位を絶対零度に替えたとすると8.5%の威力低下と34%の持続時間上昇が得られ総合的な威力は25%程度上昇する。

・赤緑ドリルについて
緑ドリルの持続時間増加はドリルの6秒に対して掛かるので友情で増える1.2or1.32秒の時間は加味されない。威力だけなら一撃のほうが強い。
省18
12
(3): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:25:07 ID:???0 AAS
▼▲▼▲▼ 加熱炉解説 ▼▲▼▲▼
ホムンクルス・紅炎セットなしでの加熱炉の石ころ1回噴出あたりの最大ヒット数は4(噴出数自体は8)
各種適用タイミング
キャスト完了時→クールタイム
設置完了時→維持時間
リアルタイム→威力(独立・属性強化)、紅炎3・6多段ヒット数、紅炎6石ころ噴出間隔、TP・777セットの爆発範囲増加(?)

賢者の石→取得すればするほど超大成功時の噴出間隔が減少する。M必須。
ホムンクルス→噴出する火の玉の数が増加する。最大HIT数は1レベル取得で増え、それ以降は範囲のみ増加。
集団戦に強くなるが火力上昇は見込めないので最低必須の1でも良い。SPと相談。

※加熱炉の追加ダメについては要検証。バグ?
13
(1): 1さん★ 2014/12/10(水) 19:25:55 ID:???0 AAS
▼▲▼▲▼ 支援兵カライダ解説 ▼▲▼▲▼
カンスト契約時Lv23
●カライダレベル増加装備
称号2、武器3、上着1、パンツ2、腕輪1、首輪1、アバ上着1、補助1、スキル宝珠3、オーラ1、クリーチャー1
全てやってLv17ブーストのスキルLv40で拘束16.84秒
※オーラアバターは入手困難品

ぶっちゃけ先駆者9などで低クールにしたほうが強い。
14: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 00:44:49 ID:iPqFn7bw0(1/2) AAS
>>1
核カボチャは出ないもんだと思ってもうグラン通うことにした
15: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 01:42:26 ID:Sb5bT2.U0(1/49) AAS
かぼちゃ掘りたいけど核リベレ持ってるからいまいちモチベが沸かない
リベレからかぼちゃに乗り換えるとどのくらい強くなるのか
16: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 01:43:50 ID:Sb5bT2.U0(2/49) AAS
忘れてたが>>1
テンプレ悪くないけど 〜お好み っていうのがなんか気になる 〜だけでもよかった気がするんだが
17: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 06:01:22 ID:V4ExFKcU0(1/8) AAS
リベレからカボチャに乗り換えると属性強化が24+3(マグマ)上がって、加熱炉のレベルが3上がって、追加ダメが4%増える
代わりにクリティカルが減るが、それを考慮しなければだいたい15%ほど強くなるんじゃないか
18: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 06:02:18 ID:V4ExFKcU0(2/8) AAS
俺も忘れてた>>1
カボチャが出るその日までエピ壺割り続けるんだ・・・
19: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 09:45:57 ID:eb6vokmc0(1) AAS
>>1

板金エピ3ヶ所つけたらキャスト遅くなりすぎて草
20: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 12:02:18 ID:1v305ZpE0(1/46) AAS
さっさとアンプリの処遇を本決定してくれ
セリア再購入欄もテラナイト倉庫もインベントリも既にパンパンなんだよ
はやくアンプリ7個解体してスペース作りたいんだよ
2段拡張した装備インベントリももう1行半で異界ドロップすらキープがきつい
21: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 12:34:43 ID:Cjl37dF6O携(1) AAS
エレスレに書いてあるあれで決定じゃないのかな
22: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 13:20:43 ID:nlyHBipU0(1/2) AAS
85板金setならキャスト上がるしいいんじゃない?
ビルTAでも使われてたし相当速くなりそう
23: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 14:11:05 ID:rjGPw5Os0(1/11) AAS
アンプリは有りなんじゃねーかな。ショタ常時だと先駆者ほどじゃないが十分カライダも、あと他スキルも使いやすくなるし
あとエレスレのエレバンの特性を読むに、アンプリ側でエレバン点灯(最後を火に)→スイッチマグマ加熱炉
これで点灯ごとに変動のエレバンを上書きさせず、アンプリ側で上昇させた数値のまま使えるんじゃないか?
24: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 14:13:17 ID:uMQwRNM60(1/8) AAS
そのショタの項目が削除されるらしいよ
まだテス鯖の段階だけどね
25: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 14:22:27 ID:rjGPw5Os0(2/11) AAS
あー・・・詳しくしらないが2次覚醒の影響で無意味になった云々のアレか
そうなるとさすがにいらないが・・・まぁ確定するまではアンプリ捨てずに取って置くか
26: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 14:25:42 ID:WIavj.no0(1) AAS
エレスレ転載
766 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/11(木) 10:13:40 ID:caq9EXmk0 [4/4]
改変後アンプリ9セット効果
★「エレメンタルバーン」
知能増加比率+30% 点灯時間6秒増加
★「メモライズ」
キャスト速度増加比率+50%
★「フレームヴォイドボルケーノ」
大きさ40%増加 攻撃力10%増加
★「シャイニングチーリングフェンス」
爆発範囲30%増加 攻撃力10%増加

3、6セットは大きな変化なし。

大人しく先駆者+紅炎でいきまっしょい
27: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 18:27:14 ID:V4ExFKcU0(3/8) AAS
精神刺激なしだとアンプリ9ローカリ⇔先駆者9で常時ショタしないと永続カライダできないんだよなー
刺激がどういう調整はいるか知らんけど、拘束職としては一歩遅れを取るのか・・?
いやそれでもカライダ3回はショタ中に使えるのか、十分かな どうなのかな
28
(1): アラド名無しさん 2014/12/12(金) 18:42:50 ID:IlPEGUWw0(1) AAS
刺激なんて安いんだから使えばいいだろ
29: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 18:57:51 ID:V4ExFKcU0(4/8) AAS
>>28
アントンで精神刺激に関して何らかの調整が入るらしい
30
(1): アラド名無しさん 2014/12/12(金) 19:12:02 ID:sIs3lBQc0(1/12) AAS
かぼちゃ掘りに自覚へ
出るか知らんけど
31: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 22:46:15 ID:1v305ZpE0(2/46) AAS
ナイト壷大賢者
しねよクソが
32: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 22:57:36 ID:eBKPO7ig0(1) AAS
イベ壷一個のみで簡単に出たら他の学者おこだわ
33: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 23:32:21 ID:BS2WEXrE0(1/4) AAS
リベ使ってるとかぼちゃの単発狙いがきつすぎて学者で割るのを諦めてしまった。。。
34: アラド名無しさん 2014/12/13(土) 05:34:38 ID:UENF1AyM0(1/13) AAS
加熱炉型の学者さん達は武器以外の後4箇所は何にしてる?
俺は上級精霊珠、魂、燃え上がる精霊の指輪にホットタイムブレスレットなんだけど
みんなどんな感じ?
35: アラド名無しさん 2014/12/13(土) 07:16:02 ID:Sb5bT2.U0(3/49) AAS
その話題もう何回も出てるから
36: アラド名無しさん 2014/12/13(土) 08:45:52 ID:Zl0eLycw0(1/8) AAS
魂なくて悲鳴レジェ補助、エルルン、サリスト、ホットタイム腕輪だね
称号ゴスロリに替えたら腕輪なやむところ
37: アラド名無しさん 2014/12/13(土) 14:14:38 ID:VamkHrxg0(1/5) AAS
今日の0時すぎで25日出席エピ壷もらえるけど
何がでるかな〜♪
38: アラド名無しさん 2014/12/13(土) 14:29:56 ID:iPqFn7bw0(2/2) AAS
ゴスロリに変えるんならヘリックス腕輪いいんじゃね
39
(1): アラド名無しさん 2014/12/13(土) 14:43:27 ID:V4ExFKcU0(5/8) AAS
大人しく紅炎腕輪つけときゃよくね
俺はシルバー時計、魂追跡、王の道をryにしてるよ
魂がないならそこも紅炎にして、代わりにフレームドロップトラウザとかがいいんじゃないかな
40
(1): アラド名無しさん 2014/12/13(土) 14:51:47 ID:UENF1AyM0(2/13) AAS
>>39
王の道いいなあ。いくらすんの?
1-
あと 960 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s