インファイター・ゴッドハンドスレRound56 (1000レス)
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(1): アラド名無しさん 2014/08/21(木) 20:46:20 ID:6ImVNAFY0(1/11) AAS
>>8
乙。テストスレ見てたよ

クロニクル見てたらある傾向に気づいた
LV85, 余りSP:870=10770-9900, 余りTP:36=36-0
http://asps.bokunenjin.com/d/#PIm130VliiienkiikiiZ1IbrmjiiiiliiiliiiiiiiiiiiiiiiiiliiiIiIiiiIiiiiiIiililliilliliIiIillilIiIililiilillllil
物理クリ              [ M . ].     物理バック            [.   ].     
跳躍.                [.   ].     QS.                 [ M . ].   

空斬打(ex)            [ 1 /  ]  落鳳錘(ex)            [.   /  ]
スマッシャー(ex).        [ 1 /  ]  ラキスト(ex)           [ 1 /  ]
ストライキング          [ M . ].     スローヒール(ex)         [.   /  ]
キュア(ex)             [.   /  ]  知恵の祝福             [.   ].   
憤怒の鷲掴み(ex).         [ 1 /  ]  苦痛の喜悦             [.   ].   

テクニカルマスタリー      [ M . ].     コンバットマスタリー      [ M . ].   
ウィルドライバー(ex)...     [ M . /  ]  ディバインクラッシュ(ex).     [.   /  ]
Dストレート(ex)         [ M . /  ]  Dボディ(ex).             [ M . /  ]
Dアッパー(ex).           [ 1 /  ]  セカンドアッパー(ex).      [.   /  ]
サイドワインド(ex).       [ 1 /  ]  ゴージャス(ex)           [ M . /  ]
マシンガンジャブ(ex)..     [ M . /  ]  クライマックスジャブ       [ M . ].   
ヘブンリー(ex)           [ M . /  ]  バイオレントコンビネーション. [ M . ].   
チョッピングハンマー(ex).    [ 1 /  ]
省15
125: アラド名無しさん 2014/09/04(木) 00:50:56 ID:6ImVNAFY0(2/11) AAS
実際どうなってるかよくわからんが
無敵が切れた瞬間食らうから
敵をすり抜けるように突き抜けて裏に回らないと回避にならん感じ
敵の正面にいたら結局食らう
あるいは即Xでダッキング無敵からパリイ!に連続して繋げるか
334: アラド名無しさん 2014/09/20(土) 23:30:26 ID:6ImVNAFY0(3/11) AAS
元ネタのダッドリーヴァネッサとその格ゲー知ってりゃネタいっぱい出てくると思ってるから
知ってるだけ期待しちゃうんだよなぁ
外国人は感性が全然違うだろうから諦めてる
402: アラド名無しさん 2014/09/25(木) 12:06:36 ID:6ImVNAFY0(4/11) AAS
基礎200UPにクール10%減に前回の力ボーナス100がついてるなら
さすがにトーテム一強なるな
447: アラド名無しさん 2014/09/29(月) 02:05:51 ID:6ImVNAFY0(5/11) AAS
80桃トテムはデフォで火属性に属性強化までついてるから物攻カード付与で実質基礎高くていいものだ
484
(1): アラド名無しさん 2014/10/03(金) 06:01:40 ID:6ImVNAFY0(6/11) AAS
2次パッシブの武器物理増加もあるぞ
515: アラド名無しさん 2014/10/07(火) 20:23:30 ID:6ImVNAFY0(7/11) AAS
未転職で壷割っただと
579: アラド名無しさん 2014/10/15(水) 00:07:41 ID:6ImVNAFY0(8/11) AAS
ストとはまったく事情が違うぞ
ストはスイッチでクールタイムペナルティを消せるからガントも有力になってる
インファにそれはない

そしてトーテムと斧の関係はおそらくグローブとガントの関係とも違うことになる
トーテムは攻撃速度がグローブほど速くないが、攻撃力は少し大きくなる

さらにインファはシャドーの手数が火力に影響するため、クールタイムの差もストより重要
まぁ実数値を把握してないしどれ一択とは言えんが
644: アラド名無しさん 2014/10/18(土) 22:52:22 ID:6ImVNAFY0(9/11) AAS
ノイア3で嘆いてるレスが見当たらないと思ったのは置いといて
ボディで気絶しなくてもD派生はとりあえず次々とぶち込めるからマシなほうかな
俺のキャラでは空間9セット無い魔大麻が一番めんどくさい
775: アラド名無しさん 2014/11/03(月) 02:30:32 ID:6ImVNAFY0(10/11) AAS
ありがとう
じゃあ低強化値で使えるけど高強化値ではリベ武器に負ける感じかな
816: アラド名無しさん 2014/11/06(木) 23:09:48 ID:6ImVNAFY0(11/11) AAS
パリイ!は仕様が変わってなければ発動時から○秒回避率上昇(だから斧で集団にボディぶち込むとすぐ反撃もらう)
今回でどう変わったか、新適用スキルはどうなのかは未検証
ちなみに昔のクレイジージャンクはスキル中絶対回避(パワホだけ掴める)のパリイではない別物
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