ウェポンマスター・剣聖スレ PART84 (1000レス)
ウェポンマスター・剣聖スレ PART84 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/
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1: 1さん★ [] 鬼剣士2次職・ウェポンマスターと3次職剣聖について語るスレ。 どんな困難に遭遇しようと自身が目指す道を諦めず、挑戦する不屈の人々がいる。 鬼剣士にもそうした性質のものがいるが、その中でも武器の扱いに長ける者を<ウェポンマスター>と称する。 次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事。 ウェポンマスター・剣聖スレ PART83 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1399013860/ ★質問する前にwiki・過去スレを検索し、十分に検討すること http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/1
961: アラド名無しさん [sage] 名前がアホらしいのに対して中々性能の良かったホイホイソードちゃん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/961
962: アラド名無しさん [sage] 極魔血光剣って英訳するとどうなるんだろ アルティメットマジックブラッディライトセーバー的な感じですかね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/962
963: アラド名無しさん [sage] こんなのがあった > 184 :名も無き冒険者:2012/06/01(金) 13:22:50.58 ID:3uQ5KuN8 > 日韓:極魔血光剣(Blood Ray blade) > 中国:血之挽歌 > 米:Blood Crazed Sword > > 滅茶苦茶やのう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/963
964: アラド名無しさん [sage] 血の挽歌はいい感じに中二だな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/964
965: アラド名無しさん [sage] まだスキルに英語表記があった頃の 居合 Wide Slash 極長居合 Ultimate Iai 俺はずっとずっと許さないよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/965
966: アラド名無しさん [sage] 長じゃなくて超だったか 自信満々にアルティメットアイアイって俺に読ませた開発は許さないよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/966
967: アラド名無しさん [sage] >>966 それはお前が悪いw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/967
968: アラド名無しさん [sage] アルティメットアイアイすき http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/968
969: アラド名無しさん [sage] そろそろ次スレだけどまだ立てずにテンプレ談義でもしてから建てた方がよさそうな 11月5日にバランシング来たし>>7の言うとおり大転移前のだし ttp://arad.nexon.co.jp/channeling/campaign/campaign352_01.asp http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/969
970: アラド名無しさん [sage] 鬼剣士2次職・ウェポンマスターと3次職剣聖について語るスレ。 どんな困難に遭遇しようと自身が目指す道を諦めず、挑戦する不屈の人々がいる。 鬼剣士にもそうした性質のものがいるが、その中でも武器の扱いに長ける者を<ウェポンマスター>と称する。 次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事。 ウェポンマスター・剣聖スレ PART84 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/ ★質問する前にwiki・過去スレを検索し、十分に検討すること スキルシミュレーター ttp://asps.bokunenjin.com/e/#KWm ※『スキルコード』の右の方にある『生成』を押す事により、そのスキル振りのコードが『生成』の左の欄に生成される 上記のURLの#の後にそのコードをコピー&ペーストした物を載せてレスすると、すぐにその人のスキル振りを確認する事が出来る http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/970
971: アラド名無しさん [sage] ※以下の説明は狩りを対象としており、決闘は考慮していません ◎…M推奨スキル ○…使用武器や好み次第でMにするスキル △…Mにしてもいいが、おすすめはできないスキル ▲…0か1推奨スキル ×…不要スキル クエスト商店(QP) 大転移にて削除されました 共用スキル ◎ 物理クリティカルヒット (M推奨。クリティカル率+97%で確実にクリティカルするので調整しても良い) △ 物理バックアタック (バックアタックを取りづらいため優先度は低い) ◎ クイックスタンディング (攻撃回避に便利な他、一部のギミックに必要) × その他の一般スキル (狩りでは基本的に不要) アルベルトスキル × 真空剣 (魔法スキル。不要) ▲ 狂乱の宴 (投げが2種あると便利な場面もあるため1取るのも良い) △ 虚ろな目のブレーメン (状態異常抵抗低下はおいしいがSPが重い) 転職前スキル(コンバージョン:物理推奨) ○ 波動剣地裂 (Mにすれば短クールで広範囲を攻撃できる。ポンマスだと追撃がしにくいのが難点) ○ 裂波斬 (1は必須。Mにして裂波斬強化を習得するとかなりの火力が出る。ただし投げられない相手には無力) ○ アッパースラッシュ (好みの浮きの高さで止めるか、火力目的でM。基本技熟練が乗るため数値以上に強い) ○ スラスト (M+スラスト強化習得時の火力は高い。流心・衝と相性が良い) ○ ガード (衝撃波によるダウンを防いだりと、1あるだけでも何かと便利) ○ アッシュフォーク (コンボの始動やダウン追撃に使える。Mの衝撃波の範囲は秀逸) ○ 断空斬 (ポンマスの立ち回りと相性が良い。断空斬強化習得後の火力は高い) ○ 空中連続斬り (浮かせた敵を運んだりできる) ◎ 各種マスタリー (転職後は1習得のみでOK。こだわりが無ければ全て習得すると楽しめる) △ ゴアクロス (キャンセルができないためやや扱いづらい) × 崩山撃 (血気旺盛が無いと使いづらいため不要) △ 鬼切り (キャンセルできるが、クールの割に火力がいまひとつ) △ カザン (PTプレイ時の火力アップなどに。ポンマス自身は動き回るため相性はあまりよくない) × 月光斬り (満月月光斬りが無いと使いづらいため不要) --------------------転職スキル ◎ 武器の極意 (M必須。全武器共通のマスタリー) ◎ 鬼剣術奥義 (第2の通常攻撃。どの武器でもMにして振り回すだけでかなりの火力が出る) ○ 光剣使用 (光剣着用時に攻撃速度アップ、クールタイム減。光剣ならM必須) ◎ バックステップカッター (コンボの繋ぎや対地に必須) △ 武器研究 (戦闘には全く影響しないので、強くしたいならSPは他に回すべき) △ オートガード (狩りでの有用性は低い) ◎ オーバードライブ (M必須。非常に強力なバフスキルであるためブースト推奨) ○ 流心 (流心派生は操作がやや複雑だが、使いこなせば強力。相互に強化されるため複数Mにするとさらに強い) ○ 流心・衝 (突き。立ちコンボに使える。隙が大きいが、断空斬かスラストでキャンセルできる) ○ 流心・快 (飛び込み斬り。切り込みやダウン追撃に使える。単独でも使い勝手が良い) ○ 流心・昇 (突き上げ。浮かせた相手やダウンした相手への追撃に使える) ○ 流心・強 (他の流心を上げていればクリティカル率が上がるため1でも有用。流心派生を多用するならMもあり) ▲ 背面攻撃 (狩りでは無くても困らないが、1あれば助かることがあるかもしれない) ○ チャージクラッシュ (HAで使い勝手が良い) ◎ 居合い (高威力で広範囲を攻撃する。クロニクルセットと相性がよく、特化候補) ○ 猛竜断空斬 (慣れるまで操作が難しいが、上手く使えば高火力かつ広範囲を攻撃できる) ◎ 幻影剣舞 (ポンマスの最大火力スキル。「近接武器攻撃」として扱われないので注意) 覚醒スキル ◎ 極鬼剣術、斬鉄式 (手数が多いほど活きるが、どの武器でもM推奨の優秀なスキル) 大転移から斬鉄式の敵防御減少が(固定値減少)から(固定値減少+%減少)に変更された ◎ 極鬼剣術、暴風式 (投げ判定の範囲拘束攻撃。Lv9で斬鉄式が強化されるため、できればブーストしたい) Lv3 : 使用前後にキャラクターが一定時間無敵になる Lv6 : 暴風式使用中に物理クリティカル確率増加 Lv9 : 使用中、10秒間斬鉄式のスキルレベルが暴風式のスキルレベルに応じて増加 ○ チャージバースト (ダウンしてる敵にも当たり、敵をまとめることができる) ○ 極超居合い (単発高火力でカウンターを狙いやすいため、ハルギのボーンリングとの相性が良い) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/971
972: アラド名無しさん [sage] 2次覚醒スキル ○ 極限の境地 (幻影剣舞への追加攻撃が強力。鈍器使用時はバクステカッターの剣風が邪魔な場面も) ○ 極鬼剣術:心剣 (発動時の武器により追加効果が変化。小剣で集敵して爆発を多段ヒットさせると強力) ○ 極鬼剣術:流星落 (画面外上空から攻撃できる高火力スキル。大型の敵には特に有効) ◎ 以気御剣術 (フィニッシュは手動でも発動でき、完全拘束で非常に優秀) * 4スキル共通でLv.1は取得推奨、Lv.2以降は各自SPと相談。 いずれも性能は優秀だがLv.2以降の威力上昇が控えめになっているため。 特性スキル ○ 基本技熟練強化 (通常攻撃や鬼剣術奥義、アパスラ等が1あたり約7%強化。奥義を多用するならM推奨) △ アッパースラッシュ強化 (TPを使ってまで強化するのはあまりおすすめできない。小剣を使うならM) △ 鬼切り強化 (鬼切りMなら習得候補。10%と書いてあるが実際は8%) ○ スラスト強化 (スラストMなら必須) × ガード強化 (微々たる効果なのでTPが勿体無い) × カザン強化 (少し隙が減るがTPが勿体無い) ○ 波動剣地裂強化 (波動剣地裂Mなら習得推奨) △ アッシュフォーク強化 (衝撃波を発生させやすくなるが、火力はあまり期待できない) ○ 断空斬強化 (Lv1で攻撃回数が2回増え、大幅に火力が増加する) △ ゴアクロス強化 (ゴアクロスMなら習得候補) ○ 裂波斬強化 (裂波斬Mなら習得推奨) × 月光斬り強化 (月光斬りが不要なためこちらも不要) × 崩山撃強化 (崩山撃が不要なためこちらも不要) ○ 流心・衝強化 (使用頻度により習得) ○ 流心・快強化 (使用頻度により習得) ○ 流心・昇強化 (使用頻度により習得) ○ チャージクラッシュ強化 (使用頻度により習得) × 背面攻撃強化 (一定時間ごとにバックアタックのダメージを無効化する。前提が重いため不要) × オートガード強化 (反撃はアパスラモーション。敵を吹っ飛ばすため邪魔) ○ 居合い強化 (威力増加は大きめだが発生が遅くなる。) ○ 猛竜断空斬強化 (瞬間火力重視なら優先的に習得したい) ◎ 幻影剣舞強化 (強力なスキルをさらに強化できるためM推奨) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/972
973: アラド名無しさん [sage] 【光剣】 ・マスタリー効果で感電状態の敵攻撃時に攻撃力増加 ・鬼剣術奥義 各2ヒットする4段攻撃。扱いやすく、感電効果がある ・スラスト レーザーが発生し攻撃範囲増加、感電効果 ・断空斬 攻撃回数+2 最終打で相手を浮かせる ・流心・衝 威力70%、ヒット数2倍(実質1.4倍) ・流心・昇 対空ボーナスが無くなりヒット数2倍 ・流心・快 スキルレベル依存の感電効果付与 ・チャージクラッシュ 移動距離アップ、ヒット間隔減少 ・居合い 感電効果のある追加攻撃が可能 ・猛竜断空斬 感電効果追加 ・幻影剣舞 斬り部分の威力65%、ヒット数2倍(実質1.3倍) ・チャージバースト 攻撃回数が3回から5回に増える ・極超居合い 衝撃波の範囲が円形になり強力な感電効果付与 【ブレード】 ・鬼剣術奥義 各2ヒットする4段攻撃。ヒット数が多いため出血を狙いやすい ・全ての武器攻撃 出血効果が追加 ・断空斬 攻撃回数+2 最終打で相手を浮かせる ・空中連続斬り 2回攻撃になる 出血した相手へのダメージが増加 ・流心・衝 威力70%、ヒット数2倍(実質1.4倍)出血による状態異常ボーナスが期待できる ・流心・快 威力70%、ヒット数2倍(実質1.4倍)相手をダウンさせない ・流心・昇 対空ボーナスが無くなりヒット数2倍 ・居合い 出血効果のある追加攻撃が可能 ・幻影剣舞 斬り部分の威力50%、ヒット数+6〜8回 ・極鬼剣術:暴風式 強力な出血効果付与 【小剣】 ・鬼剣術奥義 相手をダウンさせない3段攻撃。固定攻撃力を持ち、小さな剣気が発射される ・通常攻撃 リーチ増加 固定攻撃力追加 ・アッパースラッシュ リーチ増加 固定攻撃力追加 追加攻撃が可能 ・ガード タイミングよくガードすると気絶効果のある衝撃波が発生 ・断空斬 固定攻撃力追加 ・流心・衝 固定攻撃力追加 追加攻撃が可能(追加攻撃は固定攻撃力無し) ・流心・快 威力70%、ヒット数2倍(実質1.4倍)相手をダウンさせない ・チャージクラッシュ 固定攻撃力追加 ・居合い 極超居合いのような剣気が発射される ・猛竜断空斬 攻撃回数+2 ・幻影剣舞 剣風の維持時間増加、ヒット間隔半減 ※追加固定攻撃力はスキル%の2乗に比例(独立攻撃力は乗らないので注意) 【鈍器】 ・鬼剣術奥義 相手をダウンさせない4段攻撃。リカバリの低い敵を封殺できる。相手が気絶しているとダメージ3倍 ・ジャンプ攻撃 相手を叩きつけ衝撃波発生 ・バックステップカッター 相手をバウンドさせ衝撃波発生 ・アッシュフォーク 衝撃波の大きさ1.3倍 ・流心・衝 気絶効果が追加 ・流心・快 相手をバウンドさせ衝撃波発生 ・チャージクラッシュ 追加攻撃が可能 最大溜めで衝撃波発生 ・幻影剣舞 剣風の代わりに衝撃波発生 【大剣】 ・鬼剣術奥義 小さな竜巻で極僅かに集敵する。2打目がHA 2打目を溜め可能(最大威力4倍) 相手を吹き飛ばす ・ガード タイミングよくガードすると気絶効果のある衝撃波が発生 ・アッシュフォーク HAになる。多段ヒットする ・流心・衝 追加攻撃が可能 ・流心・昇 ジャンプ力が低い ・チャージクラッシュ 追加攻撃が可能 ・居合い 溜め可能(最大威力1.2倍) 相手をダウンさせる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/973
974: アラド名無しさん [sage] Q. どの武器を使えばいいの? A. どの武器にも長所がある。全部使ってみて決めれば良い。アラド初心者には光剣か小剣がおすすめ Q. この武器とあの武器、どっちが強い? A. 自分で計算しなさい。「アラド ダメージ計算機」でググると幸せに Q. 上着アバの能力は何を選べばいいの? A. オーバードライブを推奨 Q. 流心はどれを取ればいいの? A. 武器によって性能に差があるがおおよその優先度は以下の通り。もちろん好みにもよる 光剣…昇=衝>快 刀…昇=快=衝 小剣…快>昇=衝 鈍器…快>昇=衝 大剣…昇=快=衝 相互強化があるため、少なくとも全て1は習得し、クリティカル率が上がる流心強はできれば常時使っていきたい 大剣と小剣は、衝の後に追加のZボタンで更に切り下ろし攻撃が可能で、隙は大きいが威力は高い Q.幻影剣舞の発動中に武器を持ち替えたらいきなり剣風が出た A.仕様です。光剣→光剣など、同じ種類の武器持ち替えなら斬り続けられるので、 クロニクルの持ち替えをする場合はメイン武器と同じ種類のものを使いましょう Q. (決闘関連)BSC→レッパ のコンボってキャストとか攻撃速度とかがある程度ないとできないの? A. 速度は関係ない。ただタイミングがシビアなので覚えるまでが難しい Q.古代遺跡のビームソード(OD物理攻撃力+20%)と基本技9セット・秘技9セット(OD物理攻撃力+20%)は併用できますか? A.できます Q.流星落弱くない? A.バグで着地時ダメージが発生していない模様 Q.一騎当千9セット、居合いの威力あがってなくない? A.説明が紛らわしいが、9セットで威力が上がるのは超居合いだけ。 これでよければ建ててくるが、間違ってるところ、足したほうがいいところがあったら教えてくれ Q&Aにはこのスレで出た話を入れておいたが他にQ&Aに入れておいたほうがいい話があればそれも。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/974
975: アラド名無しさん [sage] >>973の光剣に光剣使用のクール減少について書いた方がいいかもしれない >>974のQ&Aに現在心剣のチャージでの爆発ダメージ無いバグある事とか 流心衝の流心強クリティカル増加率の表記おかしい事追加した方よさそう (衝MLv33で26と表記されているが実際は9%) 俺が思いつくのはこれぐらいかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/975
976: アラド名無しさん [sage] 特に問題ないとおもいますまる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/976
977: アラド名無しさん [sage] >>971 ・居合いを◎にするなら猛竜も◎でいいと思う ・幻影の「近接武器攻撃」判定は仕様変更のため影響なしに(レシュのユリスはまだ影響あり?) >>972 ・2次覚醒スキルの伸びが悪いのは2014/11/5のバランシングで改善 ・アパスラ強化は小剣でもM推奨というほどではない(大激変があれば別)。恩恵が大きい程度の記述でいいかと >>973 ・ブレードに「極鬼剣術:暴風式 強力な出血効果付与」とありますが通常の武器攻撃の出血と何か違うんでしたっけ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/977
978: アラド名無しさん [sage] >>977 ユリスとベニッシュは相変わらずだから幻影すると死ぬよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/978
979: アラド名無しさん [sage] アパスラMならアパスラ強化もMったほうがいい気がするが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/979
980: アラド名無しさん [sage] ・流星落のバグと>>975のバグだけ別個に現在のポンマスのバグとして記載 ・Q&Aに幻影がユリス・ベニッシュ等に反射される件を追加 ・アパスラ関連の記載をちょっと修正 ブレード暴風は通常の出血ダメージが4桁なのにつかみ判定で5桁単位の出血ダメージが出てるから特殊効果のはずだけど特にゲーム内で記載が見当たらんのよな 普段ブレード使ってないのでとりあえず記載見送りで 他になければ手直ししてから建ててきます http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/980
981: アラド名無しさん [sage] ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1418653451/ _,,,⊂ヽ (・e・)ノ (⊃ ノ ヽニ⊃ ∪ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/981
982: アラド名無しさん [sage] >>981 n ,,,,,,, (ヨ ( ・e・ ) Y つ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/982
983: アラド名無しさん [sage] カザンも居合特化型ならアリだしもう少し説明変えてもいいんじゃないかなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/983
984: アラド名無しさん [sage] ごめん更新しない間に色々進んでて新スレまで立ってた。忘れておくれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/984
985: アラド名無しさん [sage] >>981 乙乙トァー http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/985
986: アラド名無しさん [sage] スキルのテンプレなんて初心者用なんだしいいんでね? >>981 乙イアイッ! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/986
987: アラド名無しさん [sage] Vipみても何も乗ってなかったんで質問です 狩り(異界含まない)限定でサクサク回れる武器ってなにですか? 光剣を持ってみたいがために作ってみようと思ってるのですが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/987
988: アラド名無しさん [sage] 小剣ブンブンしてて http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/988
989: アラド名無しさん [sage] 基礎値と無視値が高い武器 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/989
990: アラド名無しさん [sage] 通常ダンジョンなら適当な光剣か小剣で何も困らない >>981 シェーチチ有能 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/990
991: アラド名無しさん [sage] 自分のステでカザンM(力131)と無しのダメージ比べてみたら ダメージ11%の違いがあった わりとカザンすごかった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/991
992: アラド名無しさん [sage] そんな上がるわけねーだろハゲ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/992
993: アラド名無しさん [sage] 次スレタイ... http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/993
994: アラド名無しさん [sage] ゴミ箱相手ならそれくらい上がるんじゃね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/994
995: アラド名無しさん [sage] >>992 ttp://urx2.nu/fgxn (ダメージ計算機) 正直そう思ったけどやっぱ計算何か間違えてんのかな俺 スレタイの剣神忘れてた http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/995
996: アラド名無しさん [sage] >>995 5%やんけ 比較の%はもう一方のステと比べて何%かだからな説明に書いてあるぞ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/996
997: アラド名無しさん [sage] >>996 今まで超絶勘違いしてたわ・・・すまんかったありがとう 俺はゴミクズだった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/997
998: アラド名無しさん [sage] すまん、スレタイに剣神入れ忘れ取ったチチ カザンはPTで有用だけど、TPの伸びが悪いしブースト装備がソウル用セットが必要ってのもあって初心者向きではないね SPの余裕も二次覚醒でなくなってきたし OD・カザンブースト用装備一覧みたいなのテンプレ入れてもいいかなと思ったけど面倒なのともう手に入らないイベントアクセとかめんどくさかったのでやめた あとブレード暴風は対APCに使ってたためだと判明、わすれてください http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/998
999: アラド名無しさん [sage] ( ・e・ )( ・e・ )( ・e・ ) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/999
1000: アラド名無しさん [sage] へ(^e^)へ チチッチチッチチッ |へ / ヽ(^e^ )へ トァー \| > <( ^e^)> セイセイセイセイセイセイライッキリー 三))三 < ̄ ̄> Σ ( ^e^) <))>グキッ < ̄ ̄> ―{}@{}@{}- _人人人人人_ .> エーライチッチ <  ̄YYYYYYYY ̄ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/1000
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