オカマ野郎セレナ (55レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

5: 2014/10/02(木)00:21 ID:ki/o2ndC(1) AAS
話すとスゲーー長くなるのでめっちゃ簡潔に書く。

私と普段ナンパしない知人と二人でクラブへ行った。この日の目標は友人の初お持ち帰り。ほどよく楽しんでいると一人できてる女性がいたから話しかけた。
女性はわりと乗り気!水川あさみ似の綺麗な感じの女性だ。
酒を飲みながら俺はその女性とキスをした。
そして、俺はその時ある違和感を感じていた。まぁ、気のせいだろうと思っていたら友人がその女性とかなりいい感じになっている。もはや、バカップルの領域でイチャイチャ。そして、友人は今から二人で抜けるわ。と帰っていった・・。

ここまでは何の問題もない。

1人でクラブを楽しんだあと俺は収穫がなかったのでとぼとぼ帰った!そして、家でシャワーを浴びて寝ようと思った時に携帯をみると着信が8件も・・
その友人からだ。俺は思った・まさか・・*
すぐかけ直した・・すると友人は酒のせいもありかなり怒った声色で話しかけてきた。

だいたいの会話はこんな感じ(酔ってたせいでちょっとあやふや)
省24
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.298s*