オカマ野郎セレナ (55レス)
1-

5: 2014/10/02(木)00:21 ID:ki/o2ndC(1) AAS
話すとスゲーー長くなるのでめっちゃ簡潔に書く。

私と普段ナンパしない知人と二人でクラブへ行った。この日の目標は友人の初お持ち帰り。ほどよく楽しんでいると一人できてる女性がいたから話しかけた。
女性はわりと乗り気!水川あさみ似の綺麗な感じの女性だ。
酒を飲みながら俺はその女性とキスをした。
そして、俺はその時ある違和感を感じていた。まぁ、気のせいだろうと思っていたら友人がその女性とかなりいい感じになっている。もはや、バカップルの領域でイチャイチャ。そして、友人は今から二人で抜けるわ。と帰っていった・・。

ここまでは何の問題もない。

1人でクラブを楽しんだあと俺は収穫がなかったのでとぼとぼ帰った!そして、家でシャワーを浴びて寝ようと思った時に携帯をみると着信が8件も・・
その友人からだ。俺は思った・まさか・・*
すぐかけ直した・・すると友人は酒のせいもありかなり怒った声色で話しかけてきた。

だいたいの会話はこんな感じ(酔ってたせいでちょっとあやふや)
友人『ちょ、マジありえんわ』
プル『ど・・どしたん?』
友人『あのあとラブホ行ってよ、セックスするってなった時に謝られて』
プル『まさか・?』
友人『あの野郎オカマだったわ、チン子ついてやがる』

やはりか・・俺がキスした時にある違和感を感じた!それは口回りがジョリジョリしている感じの違和感・・・

プル『すまん。もしかしたらそうかと思っとった。まさかと思ったから言わんかったけど』
友人『はっ?気づいとったんならはよ言えや!』
プル『申し訳ない。』
友人『マジ腹立つわ。ラブホ代とムラムラしたからソープ代払わそうと思ったらラブホ代しかないとか抜かしやがる』
プル『そうか・・すまん。俺にも責任あるし今から奢ろうか?』
友人『今度奢れや。あと慰謝料もくれ。』
プル『はっ?慰謝料?俺が?なんでやアホか?』
友人『お前のせいであんなキモイのにフェラでイってしまったわ!』
プル『はっ?お前フェラさせたあとエッチしようとしたん?』
友人『違う。ソープ代がないって言うからとりあえずフェラで許した』

ええええ〜〜〜!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こいつ、相手がオカマだとわかったあと金ないからフェラさせて、そして俺からソープ代と慰謝料請求しようとしたんか・・

プル『お前それマヂか?ひくわ。とりあえず頭冷やせ。じゃあな』

俺は電話を切った。

その後この友人とは音信不通というかLINEが来ても無視している。
ナンパがきっかけでこんな友人とのトラブルが起こってしまった。

正直アホらしい。今はナンパする気力がなくなってしまった。

http://ameblo.jp/kintoku888/entry-11930119928.html
1-
あと 50 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s