[過去ログ] ビル・ゲイツは精神病(統合失調症) (35レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
10
(1): 2020/02/03(月)22:03 ID:QywI+z9e(1/2) AAS
この先生はまだ 戦前の ミネラル豊富な塩と 社会毒の少ない環境での ミネラル豊富な野菜であることを前提としています。それと まだ ガン自体が悪者とされる時代の論理です。それでも 体温を保ち カリウムなどのミネラル豊富な食品をとるというのは 正しい治療の方法なのです。
ーー
私はこれで末期ガンから 4ヶ月で 完全に 回復しました。
末期でもすぐ治ります。「水溶性ケイ素水」というミネラル と 「海水塩」つまり天然にがりミネラル をアマゾンなどで通販で買って 飲食すれば 糖尿病もガンもなおります。末期でも治る。
アルツハイマー痙攣ぼけ寝たきりすら 完全に 回復します。
理由は それら成人病は 最終的にはミネラル欠乏に追い込まれて 発しているからです。
ーー
猛毒フッ素や食品添加物 を対外排出するのに 各種ミネラルが使われ切って欠乏しています。
猛毒フッ素が生命の根幹に多く含まれるケイ素までをも引き剥がし 変わりにとどまり居座り 変な物質と化しています ケイ素不足で 人間の体に戻れません。。
2019収穫から日本の米や野菜にもグリホサート除草剤が散布されます。アルゼンチンの悪夢の再来です。ミネラルを欠乏させてミトコンドリアを阻害します。
省27
12: 2020/02/04(火)19:33 ID:/V/xkYr3(1) AAS
>>10
凄いね。
俺が中国に送ったメールを覗き見たんだね。
だけど、あまり主張しては駄目だよ。理由は書いてあっただろ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.339s