[過去ログ] ビル・ゲイツは精神病(統合失調症) (35レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10
(1): 2020/02/03(月)22:03 ID:QywI+z9e(1/2) AAS
この先生はまだ 戦前の ミネラル豊富な塩と 社会毒の少ない環境での ミネラル豊富な野菜であることを前提としています。それと まだ ガン自体が悪者とされる時代の論理です。それでも 体温を保ち カリウムなどのミネラル豊富な食品をとるというのは 正しい治療の方法なのです。
ーー
私はこれで末期ガンから 4ヶ月で 完全に 回復しました。
末期でもすぐ治ります。「水溶性ケイ素水」というミネラル と 「海水塩」つまり天然にがりミネラル をアマゾンなどで通販で買って 飲食すれば 糖尿病もガンもなおります。末期でも治る。
アルツハイマー痙攣ぼけ寝たきりすら 完全に 回復します。
理由は それら成人病は 最終的にはミネラル欠乏に追い込まれて 発しているからです。
ーー
猛毒フッ素や食品添加物 を対外排出するのに 各種ミネラルが使われ切って欠乏しています。
猛毒フッ素が生命の根幹に多く含まれるケイ素までをも引き剥がし 変わりにとどまり居座り 変な物質と化しています ケイ素不足で 人間の体に戻れません。。
2019収穫から日本の米や野菜にもグリホサート除草剤が散布されます。アルゼンチンの悪夢の再来です。ミネラルを欠乏させてミトコンドリアを阻害します。
ーー
これら社会毒を排出するには もはや食事では ミネラルが 追いつかないのです。そのせいで日本居住者全員が虚脱なのです。
ーー
そこで「ケイ素」というミネラル と 「海水塩」つまり天然にがりに含まれる各種ミネラル補給で 糖尿病もガンもなおります。末期でも治る。
アルツハイマー痙攣ぼけ寝たきり からすら 完全に 回復するわけです。
ーー
「ケイ素」と「海水塩」ミネラル補給したうえで 初めて 体温を保つとかバランスいい食事とかが 有効になります。
ーー
本当は社会毒をなくすのが本筋ですが なくならないでしょう。
ーー
ーー
ガンに至る因果とは、フッ素や グリホサート除草剤や 食品添加物 などの排出デトックスでミネラルが浪費され欠乏します。
それでミトコンドリアが弱りエネルギーがなくなり細胞すべてが弱ります すると虚脱になります。それが今の 皆さんです。
インスリンが糖をミトコンドリアに運んでもエネルギーにならず血液に返します。糖尿病です。
免疫細胞も弱りますから 糖をえさに悪玉細菌が繁殖し体中に転移します。体がだるくなります。
悪玉細菌が転移した先々で悪性化し 毒で正常細胞を殺して 食べ始めます。重度の感染症です。。
いよいよ免疫が利かなくなると 正常細胞が防御反応でガンの壁と化します。その他の正常細胞を守るためです。
ガン善玉なのです。最後の防御の壁です。
悪いのは 細菌です。感染症なのです。
ーー
ガンの正しい治療とは細菌を消さなければならないのです。細菌さえ消えれば ガンも自然と消えていきます。ガンだけ消してしまうと悪循環になります。
ーー
細菌を消すためには、
生命の根幹で欠乏したミネラルを補うのです。するとミトコンドリアも回復してエネルギーを出しますから。免疫細胞も元気になり 細菌をやっつけるのです。
だから 「ケイ素」ミネラル と 「海水塩」つまり天然にがりミネラル の補給で 糖尿病もガンもなおります。末期からでも治るんです。
ーー
れて 子孫まで金が尽きた時に延命を止められ 感染症で死ぬことになります。
1-
あと 25 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s