フリースクールについて (24レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

16
(1): 芋田治虫 2019/06/20(木)22:04 ID:uOLFsJUD(1/2) AAS
「死にたいのなら一人で死ぬべき」が問題なら「やりたいなら勝手にかってね」とかいう奴はなんなんだ。
そういう奴らもたたかれないのはおかしい、異常だ、狂ってる。
俺はかつてあるブ掲示板に「フリースクールで大量殺人事件が起きればいい」と書き込んだら「そんなにやりたいならお前がやれ」ということを書かれた。
そして俺は事件を犯して逮捕された。
もちろん俺のせいではない。
「死にたいのなら一人で死ぬべき」が問題なら「やりたいなら勝手にやってね」こんなやつらもだが
同じくらい俺を怒らせた暴言が「自分のせいじゃないという奴はナチスと同じ」だ。
「自分のせいじゃないという奴はナチスと同じ」
誰がこんなふざけたことを子どもに教えてると思う?
ドイツの文部省や教育委員会や教師や親たちだ。
省5
17
(1): 芋田治虫 2019/06/20(木)22:34 ID:uOLFsJUD(2/2) AAS
聞いて驚くな。
俺はかつてフリースクールに通っていて、その時はドイツを支持していた。
反日国家の韓国もだし「日本がドイツと同じように過去の反省と償いをしろ」とも思っていた。
そういう考えはフリースクールに通う前から持っていたが、そういうことがおかしいとは誰も教えてくれなかった。
だから、ヒロシマと沖縄に行っても「日本は第二次大戦時にドイツほど死傷者が出なかったから、今みたいにおかしな国になった」
とか「沖縄戦だけじゃなくて、ヒロシマとナガサキに原爆が落ちた後も本土決戦はもちろん首都決戦もやっておけばよかった。そうすればその被害に懲りて、ドイツのような反省と償いをするので、ドイツのような素晴らしい国になった」
といかれたことを考えていた。
もちろん、今はドイツも昭和時代の大日本帝国も支持していない。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.280s*