フリースクールについて (24レス)
1-

16
(1): 芋田治虫 2019/06/20(木)22:04 ID:uOLFsJUD(1/2) AAS
「死にたいのなら一人で死ぬべき」が問題なら「やりたいなら勝手にかってね」とかいう奴はなんなんだ。
そういう奴らもたたかれないのはおかしい、異常だ、狂ってる。
俺はかつてあるブ掲示板に「フリースクールで大量殺人事件が起きればいい」と書き込んだら「そんなにやりたいならお前がやれ」ということを書かれた。
そして俺は事件を犯して逮捕された。
もちろん俺のせいではない。
「死にたいのなら一人で死ぬべき」が問題なら「やりたいなら勝手にやってね」こんなやつらもだが
同じくらい俺を怒らせた暴言が「自分のせいじゃないという奴はナチスと同じ」だ。
「自分のせいじゃないという奴はナチスと同じ」
誰がこんなふざけたことを子どもに教えてると思う?
ドイツの文部省や教育委員会や教師や親たちだ。
「1人で死ね」ではなく、こういう一見したら正しく聞こえて、ふざけたことを言えばもっと多くの奴らに支持されるし、もっと多くの奴らをだませるだろうよ。
なんてったってドイツは世界で一番成功したカルト国家だからな。
こいつらはみんな同類だ。
こいつらが逮捕されて最低でも1週間くらい留置場で頭冷やしやがれ。
俺だって3週間はぶち込まれてやったんだからよー。
1-
あと 8 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s