ダメ人間はお金を貯めて快適な所に移住するのだ9 (342レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

7
(1): ◆672Kqu4o2bYd 2019/06/19(水)12:51 ID:??? AAS
いやいや、日本の世情に全くついて行けませんので申し訳ないです。

>あくまで急発進の抑制だけで実際装置つけた後の事故も起きているんですよね
悲惨な大事故につながらなければということですね。
行政の場合は税金ですから効率と言いますか、補助金額と効果との調和が求められますからね。

>タイのトゥクトゥクですが、ガソリンとLPG両方で走っているみたいですね。
普通のガススタンドではトゥクトゥクをほとんど見かけませんのであるとしても少数かとおもいます。
反対にLPGスタンドではトゥクトゥクがよく停まっています。

>中国製だと輸入規制も特に問題ないようです
う〜〜〜〜ん、でも、心配ですねぇー。(笑

>あっそうだった、海外だとこういう例多いの忘れてた。
省3
8: 2019/06/19(水)14:03 ID:??? AAS
>>7
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。
>悲惨な大事故につながらなければということですね。
>行政の場合は税金ですから効率と言いますか、補助金額と効果との調和が求められますからね。
なんにしても悲壮な事故が減ることが一番ですからね。

>反対にLPGスタンドではトゥクトゥクがよく停まっています。
ここら辺、日本のタクシー事情と同じなんですかね?

タケオカ自動車工芸という自動車メーカーをご存知でしょうか?
現在は福祉車用を主に制作しているようですが、一時は光岡自動車とともに
マイクロカー、ミニカーで競争していた自動車メーカーです。
省16
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.513s*