ダメ人間はお金を貯めて快適な所に移住するのだ9 (342レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

13
(1): 2019/06/21(金)22:59 ID:??? AAS
>>12
マレーシアとフィリピンでそんなに違うとは
同一メーカー製なら加工の制度が違うのか工員の質か(ホンダも中国生産品だと
品質管理がダメダメというのは二輪業界では常識……)
案外エンジンオイルとかの問題ありそうな気もする

フィリピンの建物、知り合いが経営しているホテルとか大丈夫なんだろうか?
いまさらながら心配になってきました
14
(1): 2019/06/22(土)08:44 ID:??? AAS
>>13
フィリピンで販売されているオートバイは安いですが品質管理がいい加減というか2級品が回ってくると言うのか。
その点、ホンダは何処でも同じ品質が手に入りますね、さすがと言いますか。

オートバイに限らず、車でもトヨタ、ホンダは言うに及ばず日本車は瑕疵が少ないと思われていますね。
フィリピンで有名なジープニーという乗り物があるのですが、コレのエンジンはイスズのディーゼル4D?といってフィリピンでは神様扱いですよ。(笑
マレーシアでは三菱系のプロトンが多いですが、トヨタやホンダも結構見かけます、多くがタイ製のようです。

フィリピンの建物は平屋か2階建てならそれほどの心配は要りません。
その理由は屋根がトタンで軽いからです、日本の瓦屋根は重いので・・・・。
マニラの高層ビルが不安ですね、オレはマニラには極力近寄らないようにしています。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.852s*