[過去ログ] ゲームは圧勝するより「負けるリスク」があった方が楽しいという研究結果 (802レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
122
(3): 名無しさん@1周年 2020/04/02(木)15:42 ID:cp8trsHN0(1) AAS
>>31
単純に人口差だって少し考えりゃ分りそうなもんだが
136: 名無しさん@1周年 2020/04/02(木)15:47 ID:EQgvP9IG0(1) AAS
>>122
反論になってねーだろバーカwwwwww
330: 名無しさん@1周年 2020/04/02(木)16:49 ID:+WUCVSR10(1) AAS
>>122
Battleyeの統計だとPUBGのチーターは99%が中国からの接続だったんだそうな
まあオンゲやってる奴は大抵中国人の素行の悪さを知ってると思う
688: 名無しさん@1周年 2020/04/02(木)21:38 ID:MOndUp3p0(1) AAS
>>122
中国人か?おまえ?
ブッ殺すわ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.322s*