[過去ログ] ゲームは圧勝するより「負けるリスク」があった方が楽しいという研究結果 (802レス)
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(4): 名無しさん@1周年 2020/04/02(木)15:39 ID:qRWtGDI30(1) AAS
初心者狩の横行で壊滅した格ゲー界見てるとそうは思えんが
115: 名無しさん@1周年 2020/04/02(木)15:41 ID:tK8PCIh10(3/6) AAS
>>109
例えば弱い動物を虐待することに快感を覚える人間もいるだろ
初心者なんか格好の獲物じゃないか
143: 名無しさん@1周年 2020/04/02(木)15:49 ID:lgiDfQ1j0(1) AAS
>>109
実験は楽勝と辛勝の比較しかしてないからな
勝ったり負けたり対楽勝の比較はしてない
146: (; ゚Д゚)コロ猫映画(仮)5 ◆EFvlPnIYE33o 2020/04/02(木)15:51 ID:YD/B5dO60(4/11) AAS
>>109
(; ゚Д゚)マッチングがアホなんだよな
格ゲーのオンライン対戦はやったことないけど
DOA5の商法でDOA6の購入見送ったし
155
(1): 名無しさん@1周年 2020/04/02(木)15:53 ID:GpycPyLE0(1/4) AAS
>>109
格ゲーの初心者狩りってぶっちゃけ大半は単純に実力差で負けてるだけだと思うがね
初心者にはそれが初心者狩りか実力差かなんてわかんねえだろうし
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