[過去ログ] ゲームは圧勝するより「負けるリスク」があった方が楽しいという研究結果 (802レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
796: 名無しさん@1周年 2020/04/04(土)06:57 ID:2Zg0AwEJ0(1) AAS
RPGでも序盤〜中盤くらいの薬草一つに一喜一憂してる辺りが一番楽しい。
終盤の最強装備に近付いた辺りで何となくつまらなくなってやめちゃうことがちょくちょくあった。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.871s*