[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1533 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7: (ワッチョイ 2f5f-b+lb [14.9.194.64]) 2020/09/24(木)23:41 ID:e7c+Mirf0(1) AAS
BANするにしたって今の運営はIPBANまで持っていくかね
メイン垢毎飛ばさなきゃ意味がないんだよ
21: (ワッチョイ 2f5f-b+lb [14.9.194.64]) 2020/09/25(金)08:02 ID:6mZLd5gP0(1) AAS
移管後のウチヤマ癒着ゴミゲーから始まり
竹添のリリボルジャミスペルゴミゲーが続き
最後には何も出来ず死亡

ガメポが有能すぎたね
77
(1): (ワッチョイ 2f5f-b+lb [14.9.194.64]) 2020/09/26(土)13:25 ID:armHwBWl0(1/3) AAS
>>76
ウチヤマがロイクエでエンチャばら撒いたから仕方ない、他の方法で集金するしか無かった
だからこそロイクエが無くなってスペルが残ってる現状がかなりヤバイ
ロイクエで貯め込んだエンチャがもう無くなり始めてるやつは多いんじゃないかな
79: (ワッチョイ 2f5f-b+lb [14.9.194.64]) 2020/09/26(土)13:38 ID:armHwBWl0(2/3) AAS
>>78
いつもの決まり文句だね
正論のように思えるが正論が良い結果になることはない
145: (ワッチョイ 2f5f-b+lb [14.9.194.64]) 2020/09/26(土)22:05 ID:armHwBWl0(3/3) AAS
召喚するのにわざわざキプまで戻ってクリ掘って集めて出すんだぞ
しかもクリ掘りには複数人必要なのが現実

それを出すまでの過程が一番つまらんのがきっちぃw
197: (ワッチョイ 2f5f-b+lb [14.9.194.64]) 2020/09/27(日)19:07 ID:6nivzSDT0(1) AAS
IPv6にしてから出直してw
213: (ワッチョイ 2f5f-b+lb [14.9.194.64]) 2020/09/28(月)07:18 ID:twHaL7kl0(1) AAS
人数差5ついてるだけで援軍は入る気すら失せるんだよなぁ
もうデメリットのほうが上回ってるんだから人数差の仕様はいらんわな
297: (ワッチョイ 2f5f-b+lb [14.9.194.64]) 2020/09/29(火)15:12 ID:2ebrPnHH0(1/2) AAS
スクエニの社員はまともにゲームもやったことないし下手クソの集まりなんだ
中辺クラスまでウチヤマと同等かもしれん
305: (ワッチョイ 2f5f-b+lb [14.9.194.64]) 2020/09/29(火)19:40 ID:2ebrPnHH0(2/2) AAS
昨今の状況からして新作オンゲ開発は絶望的だからなんとか既存の物で頑張ってほしいんじゃないのか
FF11とか開発終了の発表したのに撤回してアプデ再開しだした
FEZもそのうちの一つとして残してあるけど開発が無能すぎて無理だっていう
457: (ワッチョイ 335f-Kk5w [14.9.194.64]) 2020/10/02(金)18:00 ID:mRUcX3pq0(1) AAS
俺が10年前からクソゲに求めて要望出してるもの
UIの移動、バフデバフ時間表示、ゲーム内キーコンフィグ、非戦争時に武器を変えただけでクラスチェンジ(完全CC無料)
491: (ワッチョイ 335f-Kk5w [14.9.194.64]) 2020/10/03(土)08:37 ID:TI1BK2Sz0(1) AAS
運営にやる気感じられないのが一番厳しいところだな
もう誰もFEZやったことないやつらで開発してる感じな気もするし
ウチヤマと竹添の失敗は許されないんやなって
564: (ワッチョイ 335f-Kk5w [14.9.194.64]) 2020/10/04(日)07:51 ID:jRUoIKfM0(1) AAS
銃のやったことなんてモクモクオイルオンライン謎空間作った歴史だけやろw
622: (ワッチョイ 335f-Kk5w [14.9.194.64]) 2020/10/05(月)09:09 ID:mmzIkWmx0(1/5) AAS
>>620
マップが移動できることからUIの配置の自由化は出来ると思うんだけどね
稼働当時と比べたら解像度めちゃくちゃ上がってるのにステータスバーは右下固定っていうのがもう
640
(1): (ワッチョイ 335f-Kk5w [14.9.194.64]) 2020/10/05(月)13:27 ID:mmzIkWmx0(2/5) AAS
にゃーはクソゲで出来る最大限の行動をしただけやねん
それが開幕リリボルレイス連打という最悪のゴミゲーだった
歩兵力はそこまでじゃなかったら新召喚出る以前はわりとまともな勝負できた
まあ新スキル大概だったけどね
649: (ワッチョイ 335f-Kk5w [14.9.194.64]) 2020/10/05(月)14:05 ID:mmzIkWmx0(3/5) AAS
にゃーの対処法として常にナイト5〜6体量産して敵召喚無力化して歩兵戦に持ちこむ
にゃーとの戦闘はこれが大前提になるから物凄いつまらないゴミゲーになる
こんなの毎回続けてられないし誰かが常に召喚やらなくちゃいけない

最終的にこんな面白くないゲームになるなら入らないほうがいいやってなった
ただにゃーはホル側に行くとぺこと当たる可能性があるから最後にはネツ側にしか攻めなくなった
ネツ部隊連合が10戦して10回はドラゲされるゴミ連合だったから部隊ゲーして勝ったという免罪符にはなる
651
(1): (ワッチョイ 335f-Kk5w [14.9.194.64]) 2020/10/05(月)14:09 ID:mmzIkWmx0(4/5) AAS
俺がにゃーで一番謎だったのはエルギル布告工作までして入ってたことやねん
ネツ相手ならほぼ常勝レベルなのに何故わざわざそんなことまでしたのかってことや
誰かが工作布告したところにたまたま入っただけやろ、と思ったりもしたけど
657: (ワッチョイ 335f-Kk5w [14.9.194.64]) 2020/10/05(月)15:49 ID:mmzIkWmx0(5/5) AAS
にゃーは被害者だよ
ウチヤマの忖度で赤片手なんての実装されて
竹添のゴミが協力ゲーにしたいという理由でリリボルジャミスペル実装された
それを最大限にフルに使っただけの話しだ

つまり、クソ運営がこういうゲームにしたいという理想形がにゃーの戦争だったわけだ
991
(1): (ワッチョイ 2b5f-xYNh [14.9.194.64]) 2020/10/11(日)09:32 ID:vY2Xm/Mc0(1) AAS
ウチヤマゲーの時はまだどうとでもなったんだ
問題はリリボルジャミと取り返しの付かないスペル実装した竹添ゲーやw
領域やオベ強化も施してもうめちゃくちゃやw
こいつそんなにウチヤマ嫌いだったんだろうかと思ってまうわw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.975s*