[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1497 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
15
(1): (ワッチョイ 8302-5N2V [114.16.99.226]) 2019/10/22(火)21:45 ID:S1GKRQ6+0(1/2) AAS
勝つ事が最前提になる調整になるまでスコア廃止でいいんだけどな
24: (ワッチョイ 8302-5N2V [114.16.99.226]) 2019/10/22(火)21:58 ID:S1GKRQ6+0(2/2) AAS
>>22
今何歳か知らんが対戦ゲームの全盛期は10代後半〜20代前半だから諦めろ
気づかない所で劣化してる
59: (ワッチョイ 8302-5N2V [114.16.99.226]) 2019/10/23(水)01:19 ID:oolTS0910(1) AAS
22にみんな割と真面目にレスしてるのに
俺だけ適当に答えてたのを今きて見て恥ずかしくなってきた
254: (ワッチョイ 8302-FJIr [114.16.99.226]) 2019/10/24(木)12:57 ID:3cikvVw+0(1/3) AAS
昼のアークとインベイMAPのローテやめてくれ
286: (ワッチョイ 8302-FJIr [114.16.99.226]) 2019/10/24(木)15:09 ID:3cikvVw+0(2/3) AAS
インベイカペラアークカペラインベイ

ええ加減にせーや。でもLOLはずっと同じMAPだけどMAPでの飽きはないんだよな。
288: (ワッチョイ 8302-FJIr [114.16.99.226]) 2019/10/24(木)15:12 ID:3cikvVw+0(3/3) AAS
サブたくさん作れる仕様にするなら、エンチャは課金のみにするべきだった。
配布で配りすぎて多キャラで運営すれば課金いらずにしたのが問題だったな。
その結果のスペル。羽壷も困ったことないが。
404: (ワッチョイ 8302-FJIr [114.16.99.226]) 2019/10/25(金)02:27 ID:lYCMcZcY0(1/4) AAS
あの装備イベ期間以外フルに出来たらあかんやつ。
職もわかりにくいわ、一部の攻撃モーションも見にくくてだるすぎるわ。
438
(1): (ワッチョイ 8302-q0ed [114.16.99.226]) 2019/10/25(金)16:25 ID:lYCMcZcY0(2/4) AAS
FEZのキルログって消せなかったっけ?
設定何処にあるかわからんわ。動かすでもいいんだが。
443: (ワッチョイ 8302-q0ed [114.16.99.226]) 2019/10/25(金)16:55 ID:lYCMcZcY0(3/4) AAS
>>440
出来ました。ありがとうございます。
458: (ワッチョイ 8302-q0ed [114.16.99.226]) 2019/10/25(金)23:15 ID:lYCMcZcY0(4/4) AAS
漆黒のヴィランズまでいっちゃえばフェイス(優秀なNPC)のピクミンしてればほぼストーリーいけるけどな
フェイスが全拡張対応予定らしいからしてからでいいな
エンドやる気なら知らん
486: (ワッチョイ 8302-q0ed [114.16.99.226]) 2019/10/26(土)12:38 ID:Wu+bjZGo0(1/2) AAS
短スカ強くて好きなんだけど持ち替え蜘蛛だけは邪道だわ(強すぎる
そこはレッグあるんだからブレイク列と共存できないようにして欲しい。
520: (ワッチョイ 8302-q0ed [114.16.99.226]) 2019/10/26(土)16:18 ID:Wu+bjZGo0(2/2) AAS
サンボルとエレキ削除なら
teraのテレポみたいな移動スキルあげな
それでも俺はパワブレに詠唱解除がある限りサラはやりたくないけど
598: (ワッチョイ 8302-q0ed [114.16.99.226]) 2019/10/27(日)02:02 ID:l+kWrX0+0(1/2) AAS
避けてるのほぼ見たこと無いわ。
偶然なのか1:1の時だけで見る状況じゃないのか。
少なくともエルの夜にはいないな。
602: (ワッチョイ 8302-q0ed [114.16.99.226]) 2019/10/27(日)02:08 ID:l+kWrX0+0(2/2) AAS
ステップせずに範囲内で当たってない奴はしてる側に問題があるしマジで見た事ないわ
それ出来るならLOLとかのが向いてそうだけどな(ほぼ見たこと無いけど
943: (ワッチョイ 8302-p8gm [114.16.99.226]) 2019/10/29(火)13:01 ID:zg9MOCp+0(1) AAS
人が減れば減るほど人が一番多い時間に野良が部隊戦場に当たる確率が増えてる。
GTのエルとか大半が部隊による轢き殺し戦場。そしてさらに野良が減り部隊戦場だけが残る。

早くランダムマッチングか部隊は中規模以上の部隊いる戦場がmapでわかるようにして、部隊は部隊同士でやる戦場区別しろ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.701s*