[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1497 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (ワッチョイ b246-bcwG [123.222.150.88]) 2019/10/22(火)19:16 ID:DJJPas8r0(1) AAS
!extend:default:vvvvvv:512
!extend:default:vvvvvv:512

公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1496
2chスレ:mmo

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
!extend:default:vvvvvv:512 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
983: (ワッチョイ 3fd2-roNU [203.136.189.231]) 2019/10/29(火)17:06 ID:o/+Ba2SK0(1) AAS
ネズミ対処めんどくさすぎる。もうオベにキプ砲つけろや
984
(1): (ワッチョイ cfda-MdJ4 [121.113.54.180]) 2019/10/29(火)17:10 ID:vJger6x10(5/8) AAS
>>982
GT以外は人集まらないからお前の言ってることは破綻してる
やるとしたら総力戦のブーストタイムのように時間を限定しないと成り立たん
それに部隊を全員引退に追い込んだところで闇落ちした野良が心を入れ替えることは無いから既に質の高い戦争なんて無理
部隊所属者を引退に追い込んだら人口は半減するだろうからサ終するぞ
985: (ワッチョイ 9340-qQdG [118.105.63.143]) 2019/10/29(火)17:11 ID:70XY1elR0(9/10) AAS
>>984
GTは部隊戦して他時間帯はランダムでいいだろ?
今もそんな感じだから
986: (アウアウカー Sa37-miMR [182.251.48.222]) 2019/10/29(火)17:16 ID:vGFelh85a(1) AAS
>>812
昔っていつ頃の話?
もうだいぶ前から開幕僻地クリ直行とかやんけ
987: (ワッチョイ 9368-mjLV [182.165.117.193]) 2019/10/29(火)17:16 ID:G6DVqbfc0(5/6) AAS
実際野良轢きたいだけの部隊ばっかだから部隊の大半は反対だろうな
やられる側ってほんとつまらんからよくわかる
988
(1): (ワッチョイ 83da-99Kz [114.184.103.104]) 2019/10/29(火)17:16 ID:inGKrjA10(1/2) AAS
部隊ゲー対策は流石に諦めろよ
対抗馬が無いのが悪いだけ
989: (ワッチョイ a34f-roNU [160.86.132.176]) 2019/10/29(火)17:19 ID:gwefeKNH0(1/2) AAS
>>979
それ実現するにはウチヤマが言ってた部隊戦場しかないけど
未実装のままウチヤマは逃亡
やる気のある者同士でガチ戦したら昔のFEZみたいに盛り上がるだろうけど
今は野良ひき殺し部隊しか残ってなくて、部隊同士で避けあってるから終わってる
990: (ワッチョイ cfda-MdJ4 [121.113.54.180]) 2019/10/29(火)17:22 ID:vJger6x10(6/8) AAS
>>988
部隊と野良を同じ土俵に立たせろという考えはやっぱおかしいと思うわ
お互いの欠点を補い合って協力するゲームなのに協力し合う気のない奴も救済しろって事だからな

部隊を倒したいなら同じ勝つ気のある野良同士でFP組んで倒しに行けばいいだけだ
歩兵力は部隊であろうと野良であろうが変わらんのだし、今の部隊は相手が非協力的な糞野良であることを前提とした轢き殺しムーブするところしか無いから
野良同士で協力し合う気が本気で出れば勝てるだけだ
991
(1): (JP 0H9f-miMR [103.90.19.40]) 2019/10/29(火)17:22 ID:DUiniVCEH(5/5) AAS
2chスレ:mmo

すまん余計なものまでコピペしてしまった
992: (ワッチョイ 335f-roNU [14.9.194.64]) 2019/10/29(火)17:23 ID:+ljqG+8H0(5/5) AAS
今残ってる部隊はにゃー相手に10回やって10回はドラゲーされてた部隊だからな
もう部隊ゲー以前に野良が救いようのない低PSしか残ってないことのほうが絶望的やw
993
(1): (ワッチョイ 9340-qQdG [118.105.63.143]) 2019/10/29(火)17:26 ID:70XY1elR0(10/10) AAS
にゃーカス戦場たびたび割れ放置されてる現状見ろよ…
994
(1): (ワッチョイ 9368-mjLV [182.165.117.193]) 2019/10/29(火)17:27 ID:G6DVqbfc0(6/6) AAS
クラスバランスよりマッチングでバランス取らないと一方的な蹂躙しかねえんだわ
そしてみんな萎えてやめていく
995: (ワッチョイ 5301-fU/e [60.150.235.213]) 2019/10/29(火)17:28 ID:uduwJA+O0(1) AAS
>>991
PCから開くとおかしくなるからPC用アドレス貼っとくわ

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1498
2chスレ:mmo
996: (ワッチョイ cfda-MdJ4 [121.113.54.180]) 2019/10/29(火)17:33 ID:vJger6x10(7/8) AAS
>>993
放置されてるつう事は今のままでもいいんじゃね
困るのはにゃーとエルイナゴだけだから野良ならキャラチェンすればいいだけ

・・・と思ったが今はスペル有るんだよなあ、気軽にチェンジして逃亡出来ないって糞だろ
エルをメインキャラにしないことぐらいしか方法ねえな
997: (ワッチョイ a34f-roNU [160.86.132.176]) 2019/10/29(火)17:35 ID:gwefeKNH0(2/2) AAS
>>994
それがFEZがクソゲーって言われる致命的欠陥なんだよな
システムで補正できることをずっと放置した結果が14000人→1000人だ
998: (ワッチョイ cfda-MdJ4 [121.113.54.180]) 2019/10/29(火)17:37 ID:vJger6x10(8/8) AAS
とりあえず部隊を殺すことなく塩戦場抑止するには敵支配領域内でデメリットの追加ぐらいしかねえからはよ実装しろ
999: (ワッチョイ 83da-99Kz [114.184.103.104]) 2019/10/29(火)17:38 ID:inGKrjA10(2/2) AAS
大きな部隊が無双しててずるい何とかしろは流石にただのワガママじゃん
過疎って対抗馬が居なくなったのが悪いわけでシステムは悪くねぇよ
部隊で戦争に参加するのは至って健全な遊び方だ
1000: (アウアウクー MM77-X7q4 [36.11.224.110]) 2019/10/29(火)17:39 ID:o/q7y/4rM(10/10) AAS
召喚もしないオベも建てないってゴミはどのみち要らんよ
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 22分 40秒
1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.265s*