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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1497 (1002レス)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1497 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/
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101: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 479b-bcwG [118.2.89.46]) [sage] 2019/10/23(水) 14:44:26.49 ID:wcvZ7EHh0 皿からは当然嫌われるしヲリからすると攻撃届かない遠くから少しずつ削られるとズルいと感じるのかね いくら手数多くても1発辺りはカスダメだし、ヲリが多い方が勝つゲームだから戦争に及ぼす影響度は低いし 数々のスキル弱体されてやること減らされ下手したら堀死の方がマシって状況もあり得るのにな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/101
102: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) [] 2019/10/23(水) 14:54:05.39 ID:Rx9xJrbt0 笛なんかも>>100みたいな調整されそうだな 非エンダーで吹き飛ばしないのに機動力だけ奪ったらゴミ職になるだろうね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/102
103: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4740-yY9b [118.105.63.143]) [sage] 2019/10/23(水) 15:07:18.37 ID:SP/ICpwM0 高効率の火力あるからゴミにはならんぞ 今の異常な死ににくさがなくなるだけだ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/103
104: 名も無き冒険者 (JP 0H5e-1Zxf [219.100.183.137]) [sage] 2019/10/23(水) 15:09:30.53 ID:imBMgmZCH 1回のかっこいいポーズで防ぎ切れる攻撃を一回にされるやろな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/104
105: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b02-GDtP [106.168.204.217]) [sage] 2019/10/23(水) 15:11:34.43 ID:WTUW52/L0 っつか毎週スキル一個ずつ調整+アンケートやり続ければいんじゃねーの? んでアンケートには必ず、前回と今回どっちがいいですか?をいれて前回が減ってきたら 次スキルみたいな、それで完璧&人も戻って信頼も回復するのは1000%間違いない まぁ戻り終わった人数はよくて1500人くらいかも http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/105
106: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b02-GDtP [106.168.204.217]) [sage] 2019/10/23(水) 15:21:55.55 ID:WTUW52/L0 >>105 っつかなんでこれを2ヶ月周期でやるのか理解できねんだけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/106
107: 名も無き冒険者 (ワッチョイ a3ce-S3Tg [210.149.159.204]) [sage] 2019/10/23(水) 15:39:39.13 ID:Ujjvbl7s0 全職まとめて変更して空白期間で引退者出てたのを 小分けにして休止と様子見復帰に留めてるんやぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/107
108: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4740-yY9b [118.105.63.143]) [sage] 2019/10/23(水) 15:42:58.25 ID:SP/ICpwM0 お前は全クラスの全スキル使い切ってアンケ答えているのかもしれないが そんな人はいない アンケートなど無駄、調整に参加させてる気分を与えてるだけ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/108
109: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b02-GDtP [106.168.204.217]) [sage] 2019/10/23(水) 15:43:03.09 ID:WTUW52/L0 >>107 結局マイナスじゃね やっぱ調整が成功しないとなにも良くならないよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/109
110: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b02-GDtP [106.168.204.217]) [sage] 2019/10/23(水) 15:46:27.62 ID:WTUW52/L0 >>108 Rx9xJrbt0が結構いいこと言ってるからさ 限定させてやればアンケも効果出るよ いつものアンケは聞いてることが広すぎるんだよな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/110
111: 名も無き冒険者 (ワッチョイ a3ce-S3Tg [210.149.159.204]) [sage] 2019/10/23(水) 15:49:53.25 ID:Ujjvbl7s0 アンケの不具合でマラソンセスうざいから曲解されて、弱体食らったシャットよりも 鰤ヲリ様の方が先に再調整されそう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/111
112: 名も無き冒険者 (スッップ Sd42-+Ifn [49.98.148.27]) [sage] 2019/10/23(水) 15:53:04.71 ID:9W32+oq0d あーリセットするの忘れてた 銃カスにしたままだ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/112
113: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db48-r0zP [122.25.68.167]) [sage] 2019/10/23(水) 15:59:45.39 ID:BC8E+IM30 マラソンセスは敵キープタゲ指定できなくするだけで違うって前から言われているなあ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/113
114: 名も無き冒険者 (アウアウクー MMff-88ub [36.11.224.16]) [sage] 2019/10/23(水) 16:07:13.36 ID:XcOqHib6M そもそも1:1で勝負にならん職バランスがどうかと思う、そう言うゲームじゃないって人もいるがヲリ1押さえるのに2人も使ってられん セスもそれと同様だな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/114
115: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 07e4-pTuN [182.23.230.204]) [sage] 2019/10/23(水) 16:41:56.67 ID:HzhALnPK0 (´・ω・`)だから、セス笛今よりも使いやすくして(≠強くして)実質近接職3枠にすりゃいいだろうに (´・ω・`)FEZって、本来必要な人数比が近接火力>>近接タンク>遠距離サポート>遠距離妨害職=近距離妨害職なのに、 (´・ω・`)現状遠距離サポート及び妨害職の数が多すぎる。散々弱い弱いと言われてるにも関わらずな (´・ω・`)本来一人でこなさなきゃいけない仕事を4人5人で担当してたり、4人5人いなきゃ足りない仕事を1人に押し付ける戦争が多すぎるんだわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/115
116: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 83d2-r0zP [114.168.160.71]) [sage] 2019/10/23(水) 16:42:05.67 ID:RuHavVW10 昔からヲリは強かったが昔は他職も強かったからな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/116
117: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) [] 2019/10/23(水) 16:42:20.17 ID:Rx9xJrbt0 取り合えずスキルポイント減らそうよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/117
118: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 83d2-r0zP [114.168.160.71]) [sage] 2019/10/23(水) 16:44:34.84 ID:RuHavVW10 FEZに本来必要な人数比とか存在しない その時点での仕様でで職比率が決まる 実際、過去は近接よりも遠距離の方が比率が高かったしその期間は結構長かった 今は近接比率がかなり高いが、これほど近接比率が高くなったのってガメポ時代にはなかったともう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/118
119: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2f5f-r0zP [14.9.194.64]) [sage] 2019/10/23(水) 16:54:10.80 ID:OJA8aKO90 もっとも近接比率が高かったのはF鯖全盛期だな 前線が8〜9割ヲリで弓と短は死滅、敵が凍ったらとりあえず回っとけと言われるぐらい頭おかしかった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/119
120: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 07e4-pTuN [182.23.230.204]) [sage] 2019/10/23(水) 16:54:43.10 ID:HzhALnPK0 (´・ω・`)勝つために必要な人数比が、ヲリ>>>>皿>スカなのは3職時代からそうだが知らんのか? (´・ω・`)しかし、特に必須職だった片手はスコアは出にくい癖にデッドはかさむ、勝利だけが唯一の餌である奉仕職だった (´・ω・`)だから、勝てない国からは片手が消えて、片手が数揃えられる強部隊の在籍する国は強くなって、弱国と強国の格差がすさまじかったわけ (´・ω・`)3職信者は皿がヲリに対して強くなれば、スカが皿のアンチ職として機能するからバランスよくなる!とか思ってるんだろうが (´・ω・`)現実は「それならヲリやらなくていいじゃん」な層が増えて、意図して構成揃えようとしなければ遠距離過多になるだけ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571739384/120
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