[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1497 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
101: (ワッチョイ 479b-bcwG [118.2.89.46]) 2019/10/23(水)14:44 ID:wcvZ7EHh0(1) AAS
皿からは当然嫌われるしヲリからすると攻撃届かない遠くから少しずつ削られるとズルいと感じるのかね

いくら手数多くても1発辺りはカスダメだし、ヲリが多い方が勝つゲームだから戦争に及ぼす影響度は低いし
数々のスキル弱体されてやること減らされ下手したら堀死の方がマシって状況もあり得るのにな
102: (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) 2019/10/23(水)14:54 ID:Rx9xJrbt0(9/11) AAS
笛なんかも>>100みたいな調整されそうだな
非エンダーで吹き飛ばしないのに機動力だけ奪ったらゴミ職になるだろうね
103: (ワッチョイ 4740-yY9b [118.105.63.143]) 2019/10/23(水)15:07 ID:SP/ICpwM0(3/4) AAS
高効率の火力あるからゴミにはならんぞ
今の異常な死ににくさがなくなるだけだ
104: (JP 0H5e-1Zxf [219.100.183.137]) 2019/10/23(水)15:09 ID:imBMgmZCH(2/2) AAS
1回のかっこいいポーズで防ぎ切れる攻撃を一回にされるやろな
105
(1): (ワッチョイ 2b02-GDtP [106.168.204.217]) 2019/10/23(水)15:11 ID:WTUW52/L0(5/16) AAS
っつか毎週スキル一個ずつ調整+アンケートやり続ければいんじゃねーの?
んでアンケートには必ず、前回と今回どっちがいいですか?をいれて前回が減ってきたら
次スキルみたいな、それで完璧&人も戻って信頼も回復するのは1000%間違いない
まぁ戻り終わった人数はよくて1500人くらいかも
106: (ワッチョイ 2b02-GDtP [106.168.204.217]) 2019/10/23(水)15:21 ID:WTUW52/L0(6/16) AAS
>>105
っつかなんでこれを2ヶ月周期でやるのか理解できねんだけど
107
(1): (ワッチョイ a3ce-S3Tg [210.149.159.204]) 2019/10/23(水)15:39 ID:Ujjvbl7s0(1/2) AAS
全職まとめて変更して空白期間で引退者出てたのを
小分けにして休止と様子見復帰に留めてるんやぞ
108
(1): (ワッチョイ 4740-yY9b [118.105.63.143]) 2019/10/23(水)15:42 ID:SP/ICpwM0(4/4) AAS
お前は全クラスの全スキル使い切ってアンケ答えているのかもしれないが
そんな人はいない
アンケートなど無駄、調整に参加させてる気分を与えてるだけ
109: (ワッチョイ 2b02-GDtP [106.168.204.217]) 2019/10/23(水)15:43 ID:WTUW52/L0(7/16) AAS
>>107
結局マイナスじゃね
やっぱ調整が成功しないとなにも良くならないよ
110: (ワッチョイ 2b02-GDtP [106.168.204.217]) 2019/10/23(水)15:46 ID:WTUW52/L0(8/16) AAS
>>108
Rx9xJrbt0が結構いいこと言ってるからさ
限定させてやればアンケも効果出るよ
いつものアンケは聞いてることが広すぎるんだよな
111: (ワッチョイ a3ce-S3Tg [210.149.159.204]) 2019/10/23(水)15:49 ID:Ujjvbl7s0(2/2) AAS
アンケの不具合でマラソンセスうざいから曲解されて、弱体食らったシャットよりも
鰤ヲリ様の方が先に再調整されそう
112
(1): (スッップ Sd42-+Ifn [49.98.148.27]) 2019/10/23(水)15:53 ID:9W32+oq0d(1) AAS
あーリセットするの忘れてた
銃カスにしたままだ
113: (ワッチョイ db48-r0zP [122.25.68.167]) 2019/10/23(水)15:59 ID:BC8E+IM30(2/2) AAS
マラソンセスは敵キープタゲ指定できなくするだけで違うって前から言われているなあ
114: (アウアウクー MMff-88ub [36.11.224.16]) 2019/10/23(水)16:07 ID:XcOqHib6M(2/2) AAS
そもそも1:1で勝負にならん職バランスがどうかと思う、そう言うゲームじゃないって人もいるがヲリ1押さえるのに2人も使ってられん

セスもそれと同様だな
115: (ワッチョイ 07e4-pTuN [182.23.230.204]) 2019/10/23(水)16:41 ID:HzhALnPK0(2/5) AAS
(´・ω・`)だから、セス笛今よりも使いやすくして(≠強くして)実質近接職3枠にすりゃいいだろうに
(´・ω・`)FEZって、本来必要な人数比が近接火力>>近接タンク>遠距離サポート>遠距離妨害職=近距離妨害職なのに、
(´・ω・`)現状遠距離サポート及び妨害職の数が多すぎる。散々弱い弱いと言われてるにも関わらずな

(´・ω・`)本来一人でこなさなきゃいけない仕事を4人5人で担当してたり、4人5人いなきゃ足りない仕事を1人に押し付ける戦争が多すぎるんだわ
116: (ワッチョイ 83d2-r0zP [114.168.160.71]) 2019/10/23(水)16:42 ID:RuHavVW10(2/4) AAS
昔からヲリは強かったが昔は他職も強かったからな
117: (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) 2019/10/23(水)16:42 ID:Rx9xJrbt0(10/11) AAS
取り合えずスキルポイント減らそうよ
118: (ワッチョイ 83d2-r0zP [114.168.160.71]) 2019/10/23(水)16:44 ID:RuHavVW10(3/4) AAS
FEZに本来必要な人数比とか存在しない
その時点での仕様でで職比率が決まる

実際、過去は近接よりも遠距離の方が比率が高かったしその期間は結構長かった
今は近接比率がかなり高いが、これほど近接比率が高くなったのってガメポ時代にはなかったともう
119: (ワッチョイ 2f5f-r0zP [14.9.194.64]) 2019/10/23(水)16:54 ID:OJA8aKO90(1) AAS
もっとも近接比率が高かったのはF鯖全盛期だな
前線が8〜9割ヲリで弓と短は死滅、敵が凍ったらとりあえず回っとけと言われるぐらい頭おかしかった
120: (ワッチョイ 07e4-pTuN [182.23.230.204]) 2019/10/23(水)16:54 ID:HzhALnPK0(3/5) AAS
(´・ω・`)勝つために必要な人数比が、ヲリ>>>>皿>スカなのは3職時代からそうだが知らんのか?
(´・ω・`)しかし、特に必須職だった片手はスコアは出にくい癖にデッドはかさむ、勝利だけが唯一の餌である奉仕職だった
(´・ω・`)だから、勝てない国からは片手が消えて、片手が数揃えられる強部隊の在籍する国は強くなって、弱国と強国の格差がすさまじかったわけ

(´・ω・`)3職信者は皿がヲリに対して強くなれば、スカが皿のアンチ職として機能するからバランスよくなる!とか思ってるんだろうが
(´・ω・`)現実は「それならヲリやらなくていいじゃん」な層が増えて、意図して構成揃えようとしなければ遠距離過多になるだけ
1-
あと 882 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.238s*