Minecraft RS総合 試行1回目 (598レス)
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(3): 2014/10/27(月)22:16 ID:ZtwGWOYx(1/2) AAS
チェストに入れたものをドロッパーに移して高速で射出して処理したかった
・コンパレーターはアイテム検出に1個だけ。それ以外に使わない
・トーチのクロックだと焼き切れの音が五月蝿いので使いたくない
http://www39.atpages.jp/minecraftss/img/src/1414415737745.png
もう少しコンパクトにしたい
どうしたもんか
124
(3): 2014/11/01(土)20:28 ID:z8Qs3Nhv(1/3) AAS
http://www39.atpages.jp/minecraftss/img/src/1414841205605.png

方角依存だろ
と思ったけどそんなことはなかった
459
(3): @無断転載は禁止 2017/02/08(水)00:35 ID:WluY360+(1) AAS
>>457
0tickパルサーの中でも特に短い(?)パルスを出すのがこれ
https://www.youtube.com/watch?v=YSCARzNNBu8
これを例にとると、次の画像で
http://imgur.com/a/9eKcS
ダイヤブロック隣のピストンを伸ばすようなブロックアップデートの連鎖は黄色
引き戻すようなブロックアップデートの連鎖はオレンジ色
として
ボタンの入力でレッドストーンが一斉に変化
→黄?と橙?がタスクに登録される
省8
465
(3): @無断転載は禁止 2017/02/11(土)17:25 ID:bIXdr9RU(3/5) AAS
>>464
tickってレッドストーンティックではなくワールドティックの意味で使ってるよ
https://pbs.twimg.com/media/CqQl0kVVYAAW5zU.jpg
この画像のは2tickのONパルサー
488
(4): @無断転載は禁止 2017/03/17(金)23:54 ID:74MnFNwS(1) AAS
マイクラにおいて状態が変化するのは隣のブロックが更新されたタイミング→通常のRS動力は隣のブロックの状態が変化しないと検知されないが、BUDは隣合わないブロックからも検知するが、その時点では状態が変化しない

みたいな話か?
547
(4): @無断転載は禁止 2017/08/27(日)14:19 ID:DTHvkNHh(1) AAS
>>545
http://imgur.com/a/YjtLF
入力はボタンで、押すたびに点灯・消灯が切り替わる感じになったよ
パルサー回路は使わなかった
557
(3): @無断転載は禁止 2017/08/28(月)02:36 ID:E21Dpre8(2/2) AAS
>>547の1枚目の画像で以上に分かりやすいスクショは撮れないですが・・・
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