[過去ログ] 広島の再開発を語るスレPart44 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
989: 名無しなんじゃ 2019/02/21(木)14:31 ID:cdNqQlpA(1/4) HOST:6F83-F8DC-2B4F AAS
まあ、確かに東京で地下鉄などのスピード感になれて広島に帰ってくると路面電車ののんびり感には
愕然とするよね。まあ、これが広島的だと言われればそれまでなんだけど・・・
観光には受けてもビジネスにはちょっとね・・
991: 名無しなんじゃ 2019/02/21(木)14:47 ID:cdNqQlpA(2/4) HOST:6F83-F8DC-2B4F AAS
東京では歩くのも早くて一切時間ロスには感じないむしろ健康には良い。あの路面電車の信号の度に止まる感覚は
ビジネスマンにとっては時間ロスに感じてしまう。信号多すぎ且つ停留所多すぎ。実際歩いた方が早い。
これはビジネスマンにはストレス以外の何物でもない。
993: 名無しなんじゃ 2019/02/21(木)15:05 ID:cdNqQlpA(3/4) HOST:6F83-F8DC-2B4F AAS
今度の駅前大橋線もせめて駅前通りの稲荷町交差点までは高架にしてほしかった。
相すれば相生通まで信号なしにかなりスムースにスピード感ある移動が可能になったのに。
いきなり駅を出てすぐの駅前大橋の交差点でストップでは話にならない。
996: 名無しなんじゃ 2019/02/21(木)21:41 ID:cdNqQlpA(4/4) HOST:6F83-F8DC-2B4F AAS
バッテリー駆動と高架は関係ないのでは?

駅前大橋以南の高架は架線を張ればよいだけ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.177s*