[過去ログ] 広島の再開発を語るスレPart44 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
964: 名無しなんじゃ 2019/02/14(木)08:30 ID:Cwhl15iA(1) HOST:ACFC-AFD7-4AC9 AAS
>>963
そう。不動産業界知ってる人ならその認識が普通なんだよね。
財閥系には資金に余力が存分にあるからこそ出来る行為。
普通の中小デベなら資金繰り考えて回収急ぐので残住戸は安売りしてでも売り切ろうとする。
それと人気ある物件だとアピールしたくて完成前の完売にこだわる。
ただこれは最終的に叩き売りしてしまうので既に売った顧客の不信感を招き更にブランド価値を棄損させる。
一応既に買った住民に安売りした事が知られても早く買った人は好きな所選べたから良かったんじゃないですか?
って営業が言い訳を必ず言ってくるまでがセット。
住友不動産は下手に売り切る為にダンピングしないお陰でブランド価値を守り信頼を得る戦略。これは本当に金が無いと出来ない。
また残住戸は高級な賃貸として住不が貸出す事も前提にしてるから場所が良ければ特になんら問題ないんだよね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.386s*