[過去ログ]
広島の再開発を語るスレPart44 (1000レス)
広島の再開発を語るスレPart44 http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1484233630/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
59: 名無しなんじゃ [] 2017/02/09(木) 01:01:33 ID:v52yEHFA HOST:M014013010064.v4.enabler.ne.jp 中心部の新陳代謝がここに来て増えてるね。 県庁はなんとかならないのか、、(泣) http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1484233630/59
273: 名無しなんじゃ [] 2017/04/13(木) 12:56:32 ID:y2/LtKUA HOST:122x213x134x34.ap122.ftth.ucom.ne.jp >>272 賛成。ぶっちゃけ今の広島空港にこれ以上の軌道系アクセスが望めないのなら、錦帯橋空港を便利にした方が、広島の経済にとってもいいと思う。 西日本以外の企業は、空港が遠い理由で広島の拠点をスルーして福岡に行くんやで。 広大と空港を地元東広島のために移転した、亀井静の罪はあまりにも重い。 http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1484233630/273
365: 名無しなんじゃ [sage] 2017/06/09(金) 16:10:33 ID:j86cicDA HOST:61-205-7-10m5.grp1.mineo.jp >>362 福岡空港の南側に高架の都市高あるんだが。もっと行ったら沿うように五百メートル西側に二階構造の高架で高速走ってるし 可部方面からの侵入は無理にせよ宮島側から旋回のちの低空で侵入なら無理は無いよ そもそも大型旅客機じゃなくてLCCの就航を目指したと過程したらだよ。中小型の180席あまりの機体なら行けるやろ。採算取れるかは知らんが、行政指導なら無理な話でもないと思う。まあ大手が反発するのは必至だし無理に等しいけ
ど 利便性についてはもう少し積極的に行政には考えてもらいたいわ http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1484233630/365
390: 名無しなんじゃ [] 2017/07/05(水) 12:34:53 ID:ACEfPCGw HOST:2001:268:c04a:f050:c977:76fe:a06:eaf 比治山から市内を展望すると マンションばかりで 都会と言うよりベッドタウンて感じる http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1484233630/390
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.040s