[過去ログ] 広島の再開発を語るスレPart44 (1000レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
992: 名無しなんじゃ 2019/02/21(木)14:53 ID:iyc4+Wvg(1) HOST:1125-7079-0101 AAS
車がないと不便なのが嫌なのだ
今、車でどこでも行けても
年をとったり、病気やケガをすると
車は使えない
その点、交通網が発達してる所は
不安が少ないと思う
993: 名無しなんじゃ 2019/02/21(木)15:05 ID:cdNqQlpA(3/4) HOST:6F83-F8DC-2B4F AAS
今度の駅前大橋線もせめて駅前通りの稲荷町交差点までは高架にしてほしかった。
相すれば相生通まで信号なしにかなりスムースにスピード感ある移動が可能になったのに。
いきなり駅を出てすぐの駅前大橋の交差点でストップでは話にならない。
994: 名無しなんじゃ 2019/02/21(木)21:12 ID:t+K+s0kA(2/2) HOST:6F83-051F-F504 AAS
バッテリー駆動なんだから仕方ない
995: 名無しなんじゃ 2019/02/21(木)21:28 ID:zTEzdDig(1) HOST:1125-C3EB-1221 AAS
ここは広島無い物ねだりは止めましょう。広島は路面電車の街。地下鉄の話しをしても仕方ない
996: 名無しなんじゃ 2019/02/21(木)21:41 ID:cdNqQlpA(4/4) HOST:6F83-F8DC-2B4F AAS
バッテリー駆動と高架は関係ないのでは?

駅前大橋以南の高架は架線を張ればよいだけ。
997: 名無しなんじゃ 2019/02/22(金)01:27 ID:tU+CU8Tw(1) HOST:1125-61C4-AE39 AAS
何年か東京にいたけど、もう絶対あの満員電車には乗りたくない
毎日地獄だった
998: 名無しなんじゃ 2019/02/22(金)01:44 ID:sqyqFS7g(1) HOST:6F83-2194-2AEA AAS
鉄道移動が基本である東京や大阪と、車移動が基本になる他都市は比較できない
そもそも街づくり構造が抜本的に異なる
東京や大阪は、鉄道網、駅ビル、駅前商業ビルや商店街が発展するが、車移動できないから、しかたなくそうなるだけだ
999: 名無しなんじゃ 2019/02/22(金)05:07 ID:sJ7lI3IQ(1) HOST:1125-7079-0101 AAS
車難民には助かるけどな
1000: 名無しなんじゃ 2019/02/22(金)06:02 ID:5wNIb14A(1) HOST:6F83-051F-F504 AAS
バカと煙は高いところが好き
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.168s*