[過去ログ] 広島の再開発を語るスレPart44 (1000レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
710
(1): 名無しなんじゃ 2018/07/09(月)20:58 ID:C4bAKXHQ(1) HOST:7742-DA39-A6F7 AAS
>>706
その系統ってもしやマリオット??
711: 名無しなんじゃ 2018/07/09(月)23:47 ID:oTx/xHSQ(1) HOST:1125-DA39-1A8F AAS
再開発どころか復興工事で10年はかかりそう。
712: 名無しなんじゃ 2018/07/10(火)02:21 ID:4g//rjyQ(1) HOST:6F83-DA39-BDFF AAS
>>706
ヴィアイン広島は駅建て替えの時に壊す予定だったはず
713: 名無しなんじゃ 2018/07/10(火)02:31 ID:noiatO8w(1) HOST:7742-DA39-6957 AAS
>>710

日経にはグランヴィアを潰すとは書いてなかったから、
JR中国バス跡地は潰すことを決定してるヴィアインの後釜になるんじゃないかなぁ。

わざわざグランヴィアに隣接させて「高級宿泊特化」なんてコンセプトの新ホテルを造るだろうか?
下手したら古いグランヴィアの方が差別化に失敗してヴィスキオ広島(仮)につぶされるんじゃない?

まぁ、
もし既にシェラトンに圧されまくってグランヴィアが瀕死ならば、
事実上のグランヴィアのリニューアル扱いでヴィスキオを隣接させるというのも理解できる。
714: 名無しなんじゃ 2018/07/10(火)12:19 ID:DCszRZAA(1) HOST:FFEA-DA39-6060 AAS
もう復興に全分野投しかないな
715: 名無しなんじゃ 2018/07/10(火)16:47 ID:5lc/b5/w(1/2) HOST:6F83-DA39-78E2 AAS
再開発には水はけをよくしないとな。
716: 名無しなんじゃ 2018/07/10(火)17:06 ID:PGMvesMg(1) HOST:122F-DA39-CEF7 AAS
スタジァなんかにうつつを抜かしている場合ではないな。
717: 名無しなんじゃ 2018/07/10(火)18:31 ID:gOoFqh1w(1) HOST:79B9-DA39-6B42 AAS
これを機に安芸バイパスの前倒し開通をだな。
行政も東部のバイパスの必要性を痛感しただろう。
718: 名無しなんじゃ 2018/07/10(火)18:44 ID:5lc/b5/w(2/2) HOST:6F83-DA39-78E2 AAS
呉へのアクセスの整備も必要だな。
高速、鉄道、一般道が並んで
がけ崩れで一気に全滅とか情けない。
719: 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)10:57 ID:PsCGWLsQ(1/3) HOST:7742-DA39-ECFF AAS
ようやく来たか
しかし高めのフロア設定としても20階で高層ビルにはならんのでは  …
720: 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)11:04 ID:w0/CI+FA(1/3) HOST:FFEA-DA39-F0AC AAS
20階でオフィス主体だと70〜80mくらいはいくんじゃないでしょうか?
東郵便局が建て替えできれいになるだけでも良しとしましょう。
721: 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)11:14 ID:uqzN3gGQ(1) HOST:FFEA-DA39-9A5A AAS
バスの代替運転を全くしないのに信じられるか
722
(1): 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)11:20 ID:eCI9XQuw(1/2) HOST:79B9-DA39-6B42 AAS
なぜ郵便局の建て替えとバスが関係あるのか?
広島でオフィス主体の高層ビルで20階なら御の字。
低層階には商業施設を少しは入れるだろうし。
723
(1): 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)11:27 ID:QQHqY3nA(1) HOST:1125-DA39-0472 AAS
ようやく来たかって何の話?
バスの代替運転?
全く何を言ってるのかわからんw
724: 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)11:30 ID:PsCGWLsQ(2/3) HOST:7742-DA39-ECFF AAS
>>723
東郵便局の建て替えは
あの立地と建物の古さからして広島で一番の建て替え案件だったんだけど
725
(1): 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)11:30 ID:w0/CI+FA(2/3) HOST:FFEA-DA39-F0AC AAS
東郵便局の建て替え発表がようやく来たか?ということだと思いますよ。
バスの代替運転に関してはよくわかりません。
726: 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)11:34 ID:PsCGWLsQ(3/3) HOST:7742-DA39-ECFF AAS
>>725
説明するまでも無いから
勝手に講釈垂らさないでくれませんか
727: 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)11:39 ID:w0/CI+FA(3/3) HOST:FFEA-DA39-F0AC AAS
別に講釈垂れてませんよ?
728: 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)11:46 ID:akHxP48Q(1/2) HOST:43BA-DA39-5C0A AAS
広島駅のバス降り場を、今の川沿いから駅前に移動してほしいなぁ。
あの距離、プチストレス。
729
(1): 名無しなんじゃ 2018/07/12(木)14:54 ID:CMn6A8qg(1/3) HOST:6F83-DA39-88DF AAS
バスの代替運転すらしないJR西日本は芸備線や福塩線切り捨てるんじゃなかろうか?
山陽本線と呉線はさすがに維持するだろうが。
そんなJR西日本の駅裏再開発に期待してもいいものだろうか?
1-
あと 271 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s