【MHR:SB】双剣スレ 153連斬目 (971レス)
1-

784: (ワッチョイ d67c-BHtZ [153.192.109.211]) 06/17(月)13:28 ID:IzVGjI590(1) AAS
狂化1と伏魔と狂竜症で被弾したらあっという間にキャンプに戻れそうだな。
785: (ワッチョイ 9635-j2xT [2405:6581:1fa0:1c00:*]) 06/17(月)14:49 ID:7+XHNabN0(1) AAS
狂化1研鋭2s2-2-2が一番マジで仕方なく研鋭ビルドにしてるわ
786: (ワッチョイ d647-jDS1 [153.131.8.176]) 06/17(月)22:46 ID:TSSyTVit0(1) AAS
ぶっ壊れビルド来たな…
787: (ワッチョイ 2729-4UP+ [222.229.233.83]) 06/17(月)23:01 ID:aoPzt75X0(1) AAS
狂化2破壊神2S221使ってるからプライマル足使うのに勿体なさがある
788: (ワッチョイ 3244-KgYR [211.19.70.18]) 06/17(月)23:31 ID:4ZY9AzIB0(1) AAS
スリップダメージケアがめんどくさくて、狂化になってからのほうが被弾減ったんだが同じ人いるかな
789: (ワッチョイ d24f-Ub3j [2001:f73:62a0:700:*]) 06/17(月)23:52 ID:9nRwibcr0(1) AAS
回避無限のおかげで被弾はたしかに減った
790: (ワッチョイ 4341-Otg+ [2001:268:7359:7a6:*]) 06/18(火)15:10 ID:eN4WzMco0(1/3) AAS
雷の百龍スロットって何を入れるのが一番良い?
791
(1): (ワッチョイ d643-T5aA [153.216.44.68]) 06/18(火)15:35 ID:ec3U8/9m0(1) AAS

792
(1): (ワッチョイ d67c-BHtZ [153.192.109.211]) 06/18(火)15:47 ID:+5VM4euA0(1/2) AAS
神閃なら各竜種特効系の珠がいいんじゃないの?めんどくさいなら蟲でも良し
793
(1): (ワッチョイ 4341-Otg+ [2001:268:7359:7a6:*]) 06/18(火)16:06 ID:eN4WzMco0(2/3) AAS
>>791
>>792
ありがとうございますm(_ _)m
雷だけ放置して作ってなくて
翔り虫3 風纏1入れてるんで蟲も楽しそうですね
794
(1): (ワッチョイ d67c-BHtZ [153.192.109.211]) 06/18(火)16:13 ID:+5VM4euA0(2/2) AAS
>>793
そこまで蟲管理できるスキル積んでるなら、百龍スロット蟲でなくてもいいかも。普通に蟲3つで、螺旋斬連続ぶっぱ出来るだろうし
795: (ワッチョイ 4341-Otg+ [2001:268:7359:7a6:*]) 06/18(火)16:26 ID:eN4WzMco0(3/3) AAS
>>794
各種種族のやつにしてみようかな
796: (スップ Sd72-KgYR [49.97.20.238]) 06/18(火)16:35 ID:j97h+zMkd(1) AAS
劫血やられもらえるモンスには劫血竜珠もありかと
あえてダメージ食らって効果発動すれば属性値1.2倍になるし

ただ、効果が20秒しか続かないから微妙といえば微妙か
797: (ワッチョイ 0784-rXGh [2400:2650:31a1:cb00:*]) 06/19(水)19:03 ID:o99WkBbx0(1) AAS
ライゼクスの肉質楽しくないよぉ
798: (ワッチョイ d206-pfRn [2400:2653:620:8b00:*]) 06/19(水)21:19 ID:I5bUQSxF0(1) AAS
ライゼクスはジェット噴射する双剣で倒すわ
799: (ワッチョイ 0681-ePvz [49.156.213.24]) 06/19(水)21:58 ID:LejQ7YAc0(1) AAS
金レイアとかも至近距離に弾をばら撒く重い双剣が持ち出されてそう
800: (ワッチョイ 8754-GJ58 [126.36.153.116]) 06/20(木)00:12 ID:i/1pFrzN0(1/2) AAS
そりゃもう重たい双剣で肩受けZR連打の作業ですよ
攻撃しょぼいけどタフだから眠気との勝負になるドボルカダキ系クソモンスだしまともにやり合う気しない
801
(1): (ワッチョイ 9e8c-JD1Y [175.177.44.74]) 06/20(木)10:03 ID:/bsJmw7X0(1) AAS
切れ味スキル外して朱に研糸、蒼に朧でスキル構成の幅が広がった
狂化に慣れた双剣でワイルズ行ったらどうなっちまうんだ俺はw
802: (ワッチョイ a246-p9YJ [240a:61:31c3:4c79:*]) 06/20(木)12:09 ID:WzPW40aO0(1) AAS
ワイルズを見越して双剣使うなら闘技やるかIBで操作慣らしたほうが良さそうだけどね

狂化奮闘双剣は別武器すぎて次回作でほとんど操作経験を活かせないでしょ
803: (ワッチョイ b203-p9YJ [2409:252:4060:9000:*]) 06/20(木)13:00 ID:CSjCcbqh0(1/2) AAS
まあ言うてスタミナ無限で鬼人化永続なのが一番影響デカいところだし、本来の適時解除して鬼人強化で立ち回るってのも現状での被弾時疾替えリセットのための操作とある意味似通ってる気もする
1-
あと 168 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.350s*