[過去ログ] 【日中戦争】 ビビッドアーミー @vivid_army 【札束ビンタ】 BATTLE 6 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ abb0-KHKy [153.202.91.34]) 2019/08/14(水)12:32 ID:hNHqfjmZ0(2/3) AAS
Lvが一つ上がると金貨にまつわる事全てがインフレするから
税金も商店購入金貨もバンバン箱も採集量も
溢れた経験値の分の金貨は前のLvで入手した金貨
だけど今のLvだったらその分の金貨をもっと簡単に入手できる
そして科学の必要金貨はLv上がっても変わらないし獲得経験値も変わらない

神経質に計算するはないけどLvアップ直前に金貨をためて無限火力を上げるより
他のでLv上げてから金貨貯めてその無限火力上げた方が早いっしょ?
272
(1): (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)12:40 ID:fpIEM3JZ0(4/5) AAS
>>271
それは無限であげるか、上がってから無限をあげるかの違いであって金貨は別に損してなくない(´・ω・`)?
消費金貨=獲得経験値は不変なんだから(´・ω・`)

損してるのは言うなれば時間や効率って事でしょ(´・ω・`)?

どっちにしろ無限あげないとれべるあがらないんだし、れべうぷするまで無限は我慢!とかやってる時間の方が無駄ちゃう(´・ω・`)?
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