[過去ログ] 【日中戦争】 ビビッドアーミー @vivid_army 【札束ビンタ】 BATTLE 6 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
262
(1): (ワッチョイ abb0-KHKy [153.202.91.34]) 2019/08/14(水)09:47 ID:hNHqfjmZ0(1/3) AAS
>>261
そこからLvアップに必要な金貨が跳ね上がる
47に必要な金貨は住宅100%のバンバン700か800個だったか
あとは1Lv上がるごとに必要な100%バンバンが100個づつ増えていく感じかな、正確には計算してない
無限火力をメインにそれ以外の科学をうまく組み合わせて必要経験値ギリギリでLvアップするよう調節すると節約になる
消費金貨÷5が基礎獲得経験値な
271
(1): (ワッチョイ abb0-KHKy [153.202.91.34]) 2019/08/14(水)12:32 ID:hNHqfjmZ0(2/3) AAS
Lvが一つ上がると金貨にまつわる事全てがインフレするから
税金も商店購入金貨もバンバン箱も採集量も
溢れた経験値の分の金貨は前のLvで入手した金貨
だけど今のLvだったらその分の金貨をもっと簡単に入手できる
そして科学の必要金貨はLv上がっても変わらないし獲得経験値も変わらない

神経質に計算するはないけどLvアップ直前に金貨をためて無限火力を上げるより
他のでLv上げてから金貨貯めてその無限火力上げた方が早いっしょ?
273
(1): (ワッチョイ abb0-KHKy [153.202.91.34]) 2019/08/14(水)13:19 ID:hNHqfjmZ0(3/3) AAS
無限上げられる金があるなら別のでキリよく上げた方が効率がいいという話なんだが
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.764s*