[過去ログ] 【日中戦争】 ビビッドアーミー @vivid_army 【札束ビンタ】 BATTLE 6 (1002レス)
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254: (ワッチョイ 05b0-KHKy [114.165.6.198]) 2019/08/13(火)23:17 ID:/bo2s0s/0(1) AAS
エロゲーだと思ってノコノコやって来てガッカリしながらグダグダ続けてる人もいるんですよ!
255: (アウアウカー Sa59-fUlL [182.251.40.27]) 2019/08/14(水)00:04 ID:xATy7smWa(1) AAS
農耕ゲーしようとしてたのに戦争になってる人もいるんですよ!
256: (ワッチョイ 6367-X5Lh [221.67.233.159]) 2019/08/14(水)00:11 ID:vyVpFb1M0(1/4) AAS
俺は妹たちと戯れたい
257
(1): (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)02:35 ID:fpIEM3JZ0(1/5) AAS
>>248
設定されてんじゃん(´・ω・`)

https://i.imgur.com/4McpBag.jpg
258: (ワッチョイ dd30-VaZZ [14.3.174.123]) 2019/08/14(水)04:02 ID:Ar4DB9V60(1) AAS
>>253
また新種のエロ広告が表示されてて草生えたわ。
詐欺広告の努力だけは認めてやろうぜ。
259: (ワッチョイ a31f-y1ph [211.1.200.191]) 2019/08/14(水)04:42 ID:OIB/qHFw0(1) AAS
>>257
そっち(英雄詳細)読んで効果は分かったって言ってるやん
スキルアイコンから見れる方が未設定
260: (ササクッテロラ Sp29-xky6 [126.152.106.251]) 2019/08/14(水)07:09 ID:fITgXQ/hp(1) AAS
コーデリアがちゃんとスキル内容教えてくれてるらしいぞ
261
(1): (ワッチョイ ab25-iNuD [153.202.32.128]) 2019/08/14(水)09:41 ID:CuJAIL4X0(1) AAS
lv46から47に上がる気配が無いのだがこんなもんなの?
262
(1): (ワッチョイ abb0-KHKy [153.202.91.34]) 2019/08/14(水)09:47 ID:hNHqfjmZ0(1/3) AAS
>>261
そこからLvアップに必要な金貨が跳ね上がる
47に必要な金貨は住宅100%のバンバン700か800個だったか
あとは1Lv上がるごとに必要な100%バンバンが100個づつ増えていく感じかな、正確には計算してない
無限火力をメインにそれ以外の科学をうまく組み合わせて必要経験値ギリギリでLvアップするよう調節すると節約になる
消費金貨÷5が基礎獲得経験値な
263: (ワッチョイ 6367-X5Lh [221.67.233.159]) 2019/08/14(水)09:52 ID:vyVpFb1M0(2/4) AAS
レベルアップできる施設がなくなってくるよね。
施設をまとめて削除できればいいのに。
264
(1): (ワッチョイ 0b62-y1ph [49.156.244.58]) 2019/08/14(水)10:18 ID:uH8i1Sm/0(1) AAS
空軍作ったら無双してイキれる?
265
(1): (ワッチョイ ed67-VaZZ [60.91.234.207]) 2019/08/14(水)10:34 ID:aSmZ4wtJ0(1/3) AAS
>>262
余った経験値って次のレベルに加算されるんじゃないのん
266: (ワッチョイ 0b15-VaZZ [113.156.112.66]) 2019/08/14(水)10:36 ID:CjZqcTRe0(1/4) AAS
陸軍つこてる奴がたくさんいるからイキれない
267: (ワッチョイ 6367-X5Lh [221.67.233.159]) 2019/08/14(水)10:45 ID:vyVpFb1M0(3/4) AAS
攻撃する側なら強化部品は一つあれば足りるけど
攻撃を受けるときは弱いところがやられるからまんべんなく育てるか捨てるしかないんだよな。
作ると相手のポイントになる。
そうすると陸海か海空の組み合わせになるかな。
英雄が陸ばっかりだけどスキル使わなければ関係ないよねっ。
268
(1): (ワッチョイ 6367-X5Lh [221.67.233.159]) 2019/08/14(水)10:59 ID:vyVpFb1M0(4/4) AAS
>>265
余った分だけ金貨を損してる
269: (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)12:07 ID:fpIEM3JZ0(2/5) AAS
>>268
繰り越しだから損はしてなくない(´・ω・`)?
270
(1): (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)12:11 ID:fpIEM3JZ0(3/5) AAS
バンバン使いすぎちゃって金貨余ったならバンバン損してるってわかるけど、獲得経験値が溢れる分には繰り越しだからかわらないんじゃないの(´・ω・`)?

金貨が損ってどういう事(´・ω・`)?
271
(1): (ワッチョイ abb0-KHKy [153.202.91.34]) 2019/08/14(水)12:32 ID:hNHqfjmZ0(2/3) AAS
Lvが一つ上がると金貨にまつわる事全てがインフレするから
税金も商店購入金貨もバンバン箱も採集量も
溢れた経験値の分の金貨は前のLvで入手した金貨
だけど今のLvだったらその分の金貨をもっと簡単に入手できる
そして科学の必要金貨はLv上がっても変わらないし獲得経験値も変わらない

神経質に計算するはないけどLvアップ直前に金貨をためて無限火力を上げるより
他のでLv上げてから金貨貯めてその無限火力上げた方が早いっしょ?
272
(1): (ワッチョイ 2349-eUMi [173.244.192.149 [上級国民]]) 2019/08/14(水)12:40 ID:fpIEM3JZ0(4/5) AAS
>>271
それは無限であげるか、上がってから無限をあげるかの違いであって金貨は別に損してなくない(´・ω・`)?
消費金貨=獲得経験値は不変なんだから(´・ω・`)

損してるのは言うなれば時間や効率って事でしょ(´・ω・`)?

どっちにしろ無限あげないとれべるあがらないんだし、れべうぷするまで無限は我慢!とかやってる時間の方が無駄ちゃう(´・ω・`)?
273
(1): (ワッチョイ abb0-KHKy [153.202.91.34]) 2019/08/14(水)13:19 ID:hNHqfjmZ0(3/3) AAS
無限上げられる金があるなら別のでキリよく上げた方が効率がいいという話なんだが
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