[過去ログ] エレクトリアコード(ElectriarCode) part13 (1002レス)
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26: (愛知県) (ワッチョイW bf98-oPa6) 2020/09/17(木)10:08 ID:6nRhNUw10(4/10) AAS
>>24
後半は同意だが最重要は言い過ぎじゃ?
防御は足りてればいいイメージ
攻撃低いと頻度下がるっぽいしな
27: (光) (アウアウウー Sa5b-kVBp) 2020/09/17(木)10:13 ID:ujGELHuOa(1/2) AAS
どれだけ速度を上げて回避重視にしたところで視界の外から飛んでくるミサイルにはぶち当たるし設定距離外の至近距離に突撃して格闘もらううちの子かわいい

最近アリーナでの詳細を見ると被ダメの6割がミサイルで3割が格闘、残りその他って感じだわ
28: (光) (アウアウウー Sa5b-5//9) 2020/09/17(木)10:31 ID:tlYLiydfa(1/2) AAS
早すぎると足の遅いミサイルに当たるというジレンマ
迎撃システムを積むもハムビは撃墜してくれねえ
29: (ジパング) (ワントンキン MM7f-qQ2h) 2020/09/17(木)10:37 ID:KZaE7d5SM(2/4) AAS
取り敢えず全部SSS+にして
余ったら好きなのに振れば間違いないよな
30: (埼玉県) (ワッチョイW 9fb9-HHDL) 2020/09/17(木)10:43 ID:K9Mzr7L00(1/2) AAS
コスト25確保してからオールS狙いで育成進めてるところだけど防御上げてる時期は勝率アップの体感大きかったな
HP底上げされていくのが恩恵大きい気がする
今は機動上げてるけど勝率アップに繋がってる実感薄いわ
31: (愛知県) (ワッチョイW bf98-oPa6) 2020/09/17(木)11:12 ID:6nRhNUw10(5/10) AAS
機動は上げても無装備状態で100までって所だろ
上がれば確実に強くなるけど同量を攻撃上げた方が絶対強い
攻撃>防御>>>>>機動な所か
32: (東京都) (ワッチョイW ffb0-ch6n) 2020/09/17(木)11:15 ID:4WlFCRsE0(1) AAS
射撃でも格闘でも遊びたいから防御メインで振ってるな
33: (SB-Android) (オッペケ Srcb-5Snf) 2020/09/17(木)11:16 ID:jL5WhdLFr(1/2) AAS
どう組んでも腐らないステータスだしな
34: (愛知県) (ワッチョイW bf98-oPa6) 2020/09/17(木)11:19 ID:6nRhNUw10(6/10) AAS
まあ防御はどう転んでも生きる安心感ある
射格ももちろんだが追加武器で機動も簡単に死ぬ事がわかったしな
35: (光) (アウアウウー Sa5b-5//9) 2020/09/17(木)11:32 ID:tlYLiydfa(2/2) AAS
貫通や割合ダメージが実装されない限り防御は安泰
36: (京都府) (ワッチョイW 1ffc-80Nt) 2020/09/17(木)11:34 ID:XVrMHOGB0(1/2) AAS
機動も腐らないと言えば腐らないけど、他のステの方が有用性はあるよね
37: (愛知県) (ワッチョイW bf98-kqEn) 2020/09/17(木)11:38 ID:6nRhNUw10(7/10) AAS
燃焼ダメも防御貫通と言えなくもないけど一番恩恵受けたの防御特化だったな
割食ったのはカスリでもHP持ってかれる機動重視
38: (ジパング) (ワントンキン MM7f-qQ2h) 2020/09/17(木)11:45 ID:KZaE7d5SM(3/4) AAS
回避ステータス上げても
元々のAIがおバカさんで超反応反復横飛びしかしないからなぁ
EN増えました!反復横飛びの回数増えたよ!あのさぁ……

防御ガン積みにしてアクロバティックとハイパーカウンターで突っ込むのが手っ取り早くて確実
39
(1): (東京都) (ブーイモ MMfb-OVmH) 2020/09/17(木)12:04 ID:WnhCA0+SM(1) AAS
戦闘力で見たら射撃200と速度10が同じくらいだからそっちの効率はいいんだよね
必要経験値は10倍くらい違うけど……
40
(1): (ジパング) (オイコラミネオ MM4f-yrVJ) 2020/09/17(木)12:11 ID:H0eUmI0UM(1/3) AAS
伸び率を考えると左パーツでカスタムする箇所を一番育てるべきなんだろうな
射撃は弾切れもあるからリロ武器で固めた耐久型以外は攻撃にもしっかり振りたいし、格闘も速度が射程に関わるんだろう
41: (愛知県) (ワッチョイW bf98-kqEn) 2020/09/17(木)12:12 ID:6nRhNUw10(8/10) AAS
>>39
つまり同じ位の育成なら10倍弱いって事か
42: (茸) (スッップ Sdbf-z6ti) 2020/09/17(木)12:18 ID:zX4YygHGd(1/2) AAS
射撃専なら速度はSSS +に到達するくらいあれば十分じゃないかな
43: (埼玉県) (ワッチョイW 9fb9-HHDL) 2020/09/17(木)12:25 ID:K9Mzr7L00(2/2) AAS
機動ってやっぱ微妙なのか
でもある程度は確保しとかないと被弾率変わってきそうだしオールS目標路線は崩さず進めるわ
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(1): (ジパング) (ワッチョイW 17f2-7W4+) 2020/09/17(木)12:35 ID:eLk1EHH00(1) AAS
>>40
だから追加男装とビーム系リロ速度アップは手放せません
そういやサブは実弾もしばらくしたら勝手に弾復活するけどこれは仕様なんだよな?
45: (茸) (スッップ Sdbf-z6ti) 2020/09/17(木)12:41 ID:zX4YygHGd(2/2) AAS
しないぞ
バグが気のせいちゃうか
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