[過去ログ] 【総合】提督の決断in歴ゲー板] (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
864
(2): 2008/09/09(火)03:51 ID:ToQLpjMn(1/2) AAS
>>862
おおむね863が書いてくれた通りです。

航空機に関して。
爆撃機の攻撃力なんて1でいい(ただし富嶽以外)。
航続距離を伸ばしても、スピードが伴わないと意味がない。組み合わせは>>2参照。
防御力はいくらか反映される。
質より量。高いのをこつこつ揃えるなら、廉価大量生産の方が効率いい。
あと錬度。新規生産したら、国内にいったん配備して、それから前線に送るのが基本。
結論:初期ゼロ戦と初期艦爆(or攻)と月光だけあればいい。
まあ、それもつまらんので、いろいろいじりますけどね。

艦船は知らん。普通にやってると半年以内に終わるんで、作ったことない。
互いに戦艦24隻揃えての艦隊戦とかやってみたいけど、
3は空母と航空機がメインなんで、なかなか実現は難しい。
COMも護衛艦なしの空母艦隊をばかばか送ってくるし。

誰かパラメーターをいじれる人、いないですかね。
航空機を無力化しての、大艦巨砲主義とかやってみたいんですが。
あと、これはわたくしごとですが、 パワーアップキットのdiscが見つからないよう(しくしく)。
1-
あと 137 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s