[過去ログ]
Pillars of Eternity part15 (404レス)
Pillars of Eternity part15 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 名無しさんの野望 [] 2019/07/15(月) 16:52:07 ID:sBEFKhUv Obsidian Entertainmentが開発する正統派RPG「Pillars of Eternity」について語りましょう 公式 http://eternity.obsidian.net/ Steam http://store.steampowered.com/app/291650/ GOG https://www.gog.com/game/pillars_of_eternity_hero_edition 前スレ Pillars of Eternity part14 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1534473107/l50 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/1
2: 名無しさんの野望 [] 2019/07/15(月) 19:44:15 ID:9p2VwpGy >>1 Pillars 乙 Eternity http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/2
3: 名無しさんの野望 [] 2019/07/15(月) 22:27:44 ID:sBEFKhUv POE2はスペルキャスターが覚えられる呪文数が少なくなる事とパーティー人数が 5人までに減った事が残念だった その一方でゲームとしては非常に面白かったので是非POE3も制作して欲しい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/3
4: 名無しさんの野望 [] 2019/07/16(火) 21:24:37 ID:dix1oea6 すでに三十路を過ぎて久しい深田恭子が「うる星やつら」のラムちゃんの格好をして 太ももと胸元をあらわにして悩殺ショットの大盤振る舞いを行っている様に エンターテイメント産業に必須なのは徹底したサービス精神 非常に良質なRPGであるにも関わらずいまいちPOEがパッとしないのはそれが原因 訪れた先々でド派手なイベントに遭遇して楽しめる「龍が如く」シリーズの様に 見知らぬ世界を旅して新鮮な感動に出会う喜び、そういった舞台演出が求められているのではないだろうか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/4
5: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/16(火) 21:31:31 ID:4zmWK1ta 休憩10回以下の実績をどうとるか迷った結果、全員レンジャーでやることに決めました http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/5
6: 名無しさんの野望 [] 2019/07/18(木) 20:40:34 ID:x8zdjVtv レンジャーのペット達は結構ケガをしやすいので逆に休憩が必要かも http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/6
7: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/18(木) 22:05:39 ID:jhuN60K4 結局ローグソロで平和主義と一緒に達成したので大丈夫でした http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/7
8: 名無しさんの野望 [] 2019/07/19(金) 05:54:33 ID:KQjN4Po/ ステルスを駆使しての攻略という事と思うけど実践できたのはお見事 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/8
9: 名無しさんの野望 [] 2019/07/19(金) 21:50:26 ID:Ql0qfbJ7 baldurs gate 3 大爆死決定したからこっちに期待 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/9
10: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/19(金) 21:51:21 ID:yARfCxKI なんで? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/10
11: 名無しさんの野望 [] 2019/07/19(金) 21:55:04 ID:Ql0qfbJ7 >>10 SCLぽくするとさ アタックロールの廃止とかacの概念を無くすだと http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/11
12: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/19(金) 21:58:09 ID:yARfCxKI カジュアルにするのね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/12
13: 名無しさんの野望 [] 2019/07/19(金) 22:15:32 ID:Ql0qfbJ7 >>12 こっちですらattack rollあるのに本家はないというカス仕様 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/13
14: 名無しさんの野望 [] 2019/07/20(土) 13:23:17 ID:kF6ZeVYD D20(20面サイコロ)システムで20の出目が出た時は自動的にクリティカルヒットになるなど 運の要素も絡めたテーブルトークRPG的な駆け引きができるのが一番の魅力だったのに http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/14
15: 名無しさんの野望 [] 2019/07/21(日) 05:17:55 ID:h4ZkNmTb D&Dルールセットを使わないならBG3は魅力半減 オリジナルならPOE3に期待 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/15
16: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/21(日) 12:30:32 ID:h4f5A8Pl じゃあDOSと同じ様な感じにしちゃうのかね? 分かりやすくとっつきやすくはあるけど、往年のD&Dファンには物足りないだろうな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/16
17: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/21(日) 15:50:18 ID:jdwle/wf オールドファンにとっては思い出の旧作こそが最高傑作だから、そういう人々を満足させる作品は永遠に出ないのよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/17
18: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/21(日) 19:31:04 ID:KJi5HCHP あっちはあっちで詰め将棋のような楽しさがあるからね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/18
19: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 02:23:57 ID:Ca4RZdNS 日本語化ってどうなってんの? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/19
20: 名無しさんの野望 [sage] 2019/07/22(月) 03:44:30 ID:KT4I4IMF ファックマンを信じろ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563177127/20
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 384 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s