[過去ログ] 【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
486
(2): (スッップ Sd5f-o94F [49.98.171.121]) 2020/02/19(水)04:42 ID:CREpS630d(1) AAS
>>484
川井ちゃんが今宮さんとそう話てたんだけど。
何で今宮さんの名前が出るだけでそうなるんだ?
487
(1): (アウアウカー Saf7-Fu8g [182.251.244.14]) 2020/02/19(水)07:31 ID:fXW7ufuZa(1) AAS
91年は中嶋が得意のメキシコで全くダメダメだったから、その時点で終わったなと思った。
488: (ワッチョイW cf0e-9ZEt [121.117.164.209]) 2020/02/19(水)07:37 ID:HMaSmlin0(1) AAS
スキャッタレーラ!
489
(3): (ワッチョイ 3f82-Nz9x [27.121.203.244]) 2020/02/19(水)10:08 ID:c4d0Y2Z50(1/2) AAS
>>486
俺も、中継中の今宮さんの、
「ピニオンギアの管理などをですね…」
というコメントをうろ覚えしている。

>>487
中嶋もモデナもタイヤ交換しまくって、川井ちゃんの、
「ティレルには、あうタイヤが無いんじゃないでしょうか?」
というピットリポートで、凹んだ記憶がある。
490: (ワッチョイW 3fb9-Fu8g [219.102.44.101]) 2020/02/19(水)12:25 ID:G03pvjME0(1) AAS
>>489
そもそもグッドイヤーしか組んだ事ないホンダエンジンにピレリのままで行ったのがねえ。ピレリのトップユーザーの一角だから経費削減には繋がってたんだろうけど。
491
(2): (スッップ Sd5f-Xte9 [49.98.169.87]) 2020/02/19(水)12:25 ID:Eo0I8fKHd(1/2) AAS
91年のカスタマーフォードHBって幾らだったんだろうね?
ジョーダンが数年金欠に喘いだ主要因だろうからお高いんだろうが
HBだったらタイヤへの負荷もちっとは減ってまだマシだったんじゃ無いかなー

95年は色気出さずに普通にマシン作ってたら良かったのかねぇ
そう言えば3.5Lエンジン継続だったらOX11が95年に出てきたんだよな
492: (スプッッ Sdb7-jEDz [110.163.217.136]) [age] 2020/02/19(水)12:54 ID:OZPQb++xd(1) AAS
ジョーダンのヤツはTWR経由でリースしたから
めちゃくちゃぼったくられたんじゃなかったか
493
(1): (スッップ Sd5f-20Mr [49.98.155.48]) 2020/02/19(水)13:02 ID:fNTGqmE9d(1) AAS
>>491
中嶋がホンダとセットだったのだから、HBを載せることは無理筋ですけどね
90年はティレル用のエンジンを用意できないからメーカー色のないDFRで繋いだだけで
ホンダを91年に使う契約自体は中嶋の移籍が決まった90年の開幕前の時点で決まってた
494
(1): (オッペケT Sr37-z+Zk [126.204.168.185]) 2020/02/19(水)14:05 ID:0AZH6yPLr(1) AAS
>>489
今宮は 「ピニオンが〜」 という解説をしておいてピニオンギアについて詳細を求められると
しどろもどろになってフワッとした事しか言えなくなるんだよなw

過去の統計データとかそれをもとにジンクスを探し出すのはすごいんだけど
495
(1): (アークセー Sx37-yIjz [126.188.6.175]) 2020/02/19(水)17:17 ID:iIahlNGTx(1/2) AAS
>>486
アンチだから
亡くなってもアンチ続けるってどんな神経してんだろうね
496: (スッップ Sd5f-Xte9 [49.98.169.87]) 2020/02/19(水)17:49 ID:Eo0I8fKHd(2/2) AAS
>>493
んで、5月にはエンジンのモックアップが届いてたとか
でも実物来たら重量増し増しで話が違うと言う

無限も独自でV8作って色んなチームと交渉してたんだよね
お下がりくる流れになってお蔵になったけど

そう言えばミナルディもHBの支払いには苦労して
ブリアトーレに良い様に使われてたっけ
497
(2): (スフッ Sd5f-H85D [49.104.28.221]) 2020/02/19(水)18:05 ID:o0AnFKr8d(1) AAS
>>495
死んだって現役時代の罪が消えるわけではない
仕事への批判を封じるほうがおかしい
死んで許されれるのは親類と友人まで
498: (スッップ Sd5f-q1pk [49.98.162.137]) 2020/02/19(水)18:39 ID:gt4RtHGtd(1) AAS
今宮に親子供を殺されたわけでもないのに…
499: (ワッチョイ efcc-VXi+ [175.177.40.27]) 2020/02/19(水)18:41 ID:IkbMg4HW0(1/3) AAS
好き嫌いならまだしも罪ってなんだ
怖いな
500: (ササクッテロル Sp37-yIjz [126.233.216.164]) 2020/02/19(水)18:56 ID:7uwXUfGMp(1) AAS
とりあえず>>497が死んでも周囲から悪口を言われるほど性根の腐った奴ということは分かった
501: (オッペケ Sr37-o94F [126.255.139.216]) 2020/02/19(水)19:10 ID:WHMLUlLyr(1) AAS
>>494
給油やタイヤ等の戦略重視の時代になって
ストラテジー系の質問が今宮に回ってくると
なんだか見てるこっちがハラハラしたってのはある
502
(1): (ワッチョイW 232c-wBWF [218.227.214.201]) 2020/02/19(水)19:30 ID:qh4ysP1X0(1) AAS
>>491
確かどこかに推定で五億とか書いてあったような。
フェラーリやルノーはカスタマーで20億くらいとか。
ミナルディもフェラーリよりは安いHB積んだときのほうがポイント取ったのは皮肉なもんだ。
503
(1): (ササクッテロラ Sp37-4VvF [126.182.121.111]) 2020/02/19(水)20:10 ID:HNz8Wzoup(1) AAS
91年当時 リース料が安いエンジンはDFRでいいのかい。
504
(1): (ワッチョイ 3fea-IdAT [59.86.0.125]) 2020/02/19(水)20:20 ID:9kj+NBgp0(1) AAS
>>503
ジャッドのV8は?

…実際、コスワースDFRとジャッドEVってどっちがいいエンジンだったんだろう?
505: (アウアウウー Sa57-knUj [106.132.82.113]) 2020/02/19(水)20:42 ID:k1MQJS0Ba(1) AAS
93年はティレルをキャビンのフルカラーにして欲しかった。
1-
あと 497 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.163s*