[過去ログ] 【F1】1987〜1993年のF1を語ろう 73laps (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
489
(3): (ワッチョイ 3f82-Nz9x [27.121.203.244]) 2020/02/19(水)10:08 ID:c4d0Y2Z50(1/2) AAS
>>486
俺も、中継中の今宮さんの、
「ピニオンギアの管理などをですね…」
というコメントをうろ覚えしている。

>>487
中嶋もモデナもタイヤ交換しまくって、川井ちゃんの、
「ティレルには、あうタイヤが無いんじゃないでしょうか?」
というピットリポートで、凹んだ記憶がある。
490: (ワッチョイW 3fb9-Fu8g [219.102.44.101]) 2020/02/19(水)12:25 ID:G03pvjME0(1) AAS
>>489
そもそもグッドイヤーしか組んだ事ないホンダエンジンにピレリのままで行ったのがねえ。ピレリのトップユーザーの一角だから経費削減には繋がってたんだろうけど。
494
(1): (オッペケT Sr37-z+Zk [126.204.168.185]) 2020/02/19(水)14:05 ID:0AZH6yPLr(1) AAS
>>489
今宮は 「ピニオンが〜」 という解説をしておいてピニオンギアについて詳細を求められると
しどろもどろになってフワッとした事しか言えなくなるんだよなw

過去の統計データとかそれをもとにジンクスを探し出すのはすごいんだけど
507: (ワッチョイ 73ce-HgOh [180.49.194.93]) 2020/02/19(水)20:56 ID:39/yzgDT0(1/3) AAS
>>481
大百科だったかグラ特だったか忘れたけど
「トップチームになると品質管理の下 ビスの1本まで自社の工場で作ったものを使うが
 ティレルは予算が足りないので既製品を使う そういうところから差が出てしまう」
「中嶋の鈴鹿でのクラッシュもパーツ管理の品質不足が原因 ティレルは負けるべくして負けたのである」
って書いてあったのをなぜか覚えてる

>>489
中嶋が引退表明したホッケンハイムの時はタイヤがタレまくって
ハード選んだモデナでさえ10周で持たなくなってタイヤ交換してたな

>>504
省2
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.243s*