[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 113Lapdown (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
487: (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/18(木)20:09 ID:Dg3o2rZr0(1) AAS
GT-Rが「スポーツカー」って感覚としては少しデカいんで
それより一回り小さい「本来の普通のスポーツカー」がZだからね。

86/BRZと競合するところに昔のシルビア/180SXの後継車的なものを出したとして
それが実際商売になるほどマーケットあるかって話になる。言うだけで買わない人も多いクラスだし。
501
(1): (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/19(金)11:04 ID:zKZuIsuC0(1) AAS
>>495
まあ昔の話っちゃそうだがFD3Sとか初代NSXだってえらい長かったし、
もっと言っちゃえば安全基準がそれほど厳しくなかった時代のポルシェなんかは
第一世代の901系も第二世代の930系も相当長かったってなるんで、
この手のやつは4〜5年に1回でフルモデルチェンジって手法じゃなく
熟成繰り返しながら長く売るのは割と一般的な手法だと思う。

デザインはまあ…あれが好きだって人も居るんだろうから客層にマッチしてりゃ良いんだろうなw
輸出専用モデルだと大部分の日本人が見てワケ分からない形ってのもあるし。
512: (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/20(土)01:10 ID:0FlXipiK0(1/3) AAS
なぜかフォーミュラではいまいちなのに屋根付いてて2座席以上あると速い
岡(ピー)さんという人がいまして。
524
(1): (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/20(土)11:56 ID:0FlXipiK0(2/3) AAS
>>516
Gr.CやLMPでもよさそうだけど
それまた日本人の現役ドライバーで乗ったことのあるのが少なそうなやつだ。
535: (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/20(土)23:32 ID:0FlXipiK0(3/3) AAS
>>533
いやLMPは一応今でも走ってんじゃねぇかw

確か日産の役員の人も去年か一昨年くらい乗ってる。
546
(1): (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/21(日)22:01 ID:IwCmJgu00(1) AAS
>>541
いや前にあったリーフの魔改造車みたいな感じでマーチのMCを作ってもいいんだよ?

センターセクション小さいものをマザーシャーシの寸法に落とし込むと
デイトナプロト的な謎物体になるかもしれないが。
576: (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/23(火)11:34 ID:/bk7dpqE0(1) AAS
>>572
なんか荷締めベルトみたいのでボックス固定してる映像見たことあるんで
ピットレーンで緩めておいて停まった途端にクーラーボックスを室伏投げとか。
593
(1): (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/24(水)10:31 ID:pImsq8E10(1) AAS
>>587
ドライバーの方に重石つけて調整するとかいうとアクシデントの時に危ないからなあ。

ジョージ・フーシェとマウリシオ・サンドロ・サラなんていったらどうやって調整すりゃいいんだ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.291s*