[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 113Lapdown (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
498: (ワッチョイ 03c8-k+pP [133.202.129.198]) 2019/07/19(金)08:47 ID:ie9zElrG0(1) AAS
>>497
Nクラスにスポット参戦してるくらいカナ?
499: (スプッッ Sd03-Ev2Q [1.75.211.188]) 2019/07/19(金)09:16 ID:edhWRFJfd(1) AAS
https://i.imgur.com/25Q4KzH.jpg
昨日の読売夕刊
500: (アウアウカー Sa81-DScZ [182.251.46.195]) 2019/07/19(金)10:41 ID:vicUCzy5a(1) AAS
松井500はないだろ
501
(1): (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/19(金)11:04 ID:zKZuIsuC0(1) AAS
>>495
まあ昔の話っちゃそうだがFD3Sとか初代NSXだってえらい長かったし、
もっと言っちゃえば安全基準がそれほど厳しくなかった時代のポルシェなんかは
第一世代の901系も第二世代の930系も相当長かったってなるんで、
この手のやつは4〜5年に1回でフルモデルチェンジって手法じゃなく
熟成繰り返しながら長く売るのは割と一般的な手法だと思う。

デザインはまあ…あれが好きだって人も居るんだろうから客層にマッチしてりゃ良いんだろうなw
輸出専用モデルだと大部分の日本人が見てワケ分からない形ってのもあるし。
502
(2): (ワッチョイ f56c-7t59 [220.96.86.0]) 2019/07/19(金)13:55 ID:gbWTSLxx0(1) AAS
JLOCが鈴鹿10時間参戦体制を発表。ランボワークスと日本組の2台に。関口も加入
https://www.as-web.jp/supergt/503885?all
小暮関口とかいうぶっ飛びコンビ
503
(1): (ワントンキン MMa3-dgFD [153.140.72.102]) 2019/07/19(金)17:23 ID:c43YGvMVM(1) AAS
高木真一をNSXの500へ是非
一応トップフォーミュラの経験はあるぞ
本人は二度と出たくないだろうけどw
504
(1): (ワッチョイ e3df-ShKg [115.36.9.244]) 2019/07/19(金)17:57 ID:LFqpHhP/0(1) AAS
高木真一は確かJGTC時代に1シーズンだけ、チームルマンのスープラでフル参戦してたはず
505
(1): (ワッチョイ e37c-k+pP [115.30.187.22]) 2019/07/19(金)18:43 ID:3wSxQAN00(1) AAS
>>502
会話は成立するのか?
506: (アウアウウー Sab9-FX/1 [106.130.208.197]) 2019/07/19(金)18:47 ID:p6lF1xeYa(1) AAS
>>501
IP[39.111.238.74]

話が長い人の特徴
https://boku-tusin.com/?p=3660
バカの話は必ず長い
https://item.rakuten.co.jp/neowing-r/neobk-1362922/

【長文】キチガイについて語ろう【短文】
2chスレ:f1
2chスレ:f1
507: (スフッ Sd43-bD7z [49.104.38.76]) 2019/07/19(金)19:40 ID:WL/es1r4d(1) AAS
>>502
胸熱
508: (ワッチョイWW f513-GpMc [220.254.1.137]) 2019/07/19(金)21:32 ID:RkaPbMU+0(1) AAS
>>504
あの年のエッソスープラはルマンじゃなくてインギング
509
(1): (オッペケ Sr11-v9rc [126.179.129.138]) 2019/07/19(金)22:58 ID:CyRRnbVOr(1) AAS
gt500は巷で言われてる通りほんとにフォーミュラの経験かないと話にならないんか?
510: (ワッチョイ 9d1d-ktUK [58.138.33.4]) 2019/07/20(土)00:24 ID:tSKqAhFu0(1) AAS
>>505
この二人に必要ないだろ
511: (ワッチョイWW 0be3-ge1r [121.83.165.162]) 2019/07/20(土)00:29 ID:p7EU1dGr0(1) AAS
>>509
フォーミュラではそこそこやれてたカレーさんがあれやから、あんまり関係ないんちゃうの。
512: (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/20(土)01:10 ID:0FlXipiK0(1/3) AAS
なぜかフォーミュラではいまいちなのに屋根付いてて2座席以上あると速い
岡(ピー)さんという人がいまして。
513: (ワッチョイW 6bee-DScZ [113.34.104.249]) 2019/07/20(土)01:23 ID:URns2W/K0(1) AAS
小暮関口が同じマシンをシェアとか数年前じゃ考えられなかったな
514: (アウアウウー Sab9-FX/1 [106.154.124.112]) 2019/07/20(土)06:42 ID:lwyNLW71a(1) AAS
何かやらかしてくれる予感しかないなwww
515: (アウアウカー Sa81-Ohi2 [182.251.254.40]) 2019/07/20(土)07:56 ID:3V3459Ipa(1) AAS
JLOCトークショーやってほしいわこれ
516
(2): (ワンミングク MMa3-s8YF [153.155.31.154]) 2019/07/20(土)08:39 ID:6Vi+ZlOOM(1/2) AAS
「GT300の特にGT3マシンはそれほどダウンフォースは強くないんです。
ブレーキもABSがついているので突っ込むだけ突っ込んで曲がっていく感じなのですが、GT500マシンはダウンフォース、つまり空気抵抗でマシンを押さえつけてタイヤをグリップさせるのでダウンフォースを切らさずに曲がっていかなくてはいけないんです。
GT3の乗り方でGT500に乗るとコーナーでダウンフォースが無くなるんですね」
https://clicccar.com/2019/07/18/885498/

大津がインタビューの中で今年300から途中参戦した理由を聞かれてる部分を抜粋したんだけど、500でフォーミュラ経験のいる理由はまさにこれだわね
517: (ワンミングク MMa3-s8YF [153.155.31.154]) 2019/07/20(土)08:41 ID:6Vi+ZlOOM(2/2) AAS
300じゃないF3だ、ごめん
1-
あと 485 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s