[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 113Lapdown (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
477: (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.251.250.5]) 2019/07/17(水)23:47 ID:yjHWBOA4a(1/2) AAS
???「MCは日産エンジンやし日産のMC作るぞ」
ニューウェイ「乗るぞ」
タイロク「乗るぞ」
宮田社長「メンテするぞ」
本山「総監督するぞ」
478: (ワッチョイ b3ea-sb9C [202.129.180.52]) 2019/07/17(水)23:52 ID:1Mjma3LK0(1) AAS
RB「ダメです集中してください」
アストン「ダメです」

そういえばB-MAXの宮田エンジニアって社長と兼任してる人なの初めて知ったわ
Arnageの伊藤さんも兼任だけど
479
(1): (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.251.250.5]) 2019/07/17(水)23:57 ID:yjHWBOA4a(2/2) AAS
伊藤さんはあのGT400アストン(吉本が乗ってた車)のエンジニアだったけど、チームが解散してその車買い取って走らせた人だぜ
480: (スップ Sd03-Jgj+ [1.72.6.61]) 2019/07/18(木)02:12 ID:PagMeNxed(1) AAS
>>479

元はトムス出身らしいね伊藤代表
481: (スプッッ Sd03-Ev2Q [1.75.211.188]) 2019/07/18(木)08:27 ID:3th8GcScd(1) AAS
日産もバカのひとつ覚えみたいにGT-R一本足じゃなくて、34ZとかスカイラインでMCとかJAFを作れば良いのに
まぁZなんかはもう新型出ないだろうし無理か
本当につまらんメーカーだわ
482: (ワッチョイWW e3db-s8YF [115.39.229.247]) 2019/07/18(木)08:34 ID:QukobxBa0(1) AAS
GT3で日本メーカーでは1番ちゃんと力入れてるのにGTしか出れなくてしかも遅いJAFを今更作るメリットってあるのか?
483
(1): (JPW 0Hc9-kACc [210.151.112.169]) 2019/07/18(木)11:55 ID:9yzSN4JkH(1) AAS
>>465
ミスターX事飯田さんの代わりに中山雄一さんも関わっていたはず
484: (ササクッテロ Sp11-5IpC [126.35.69.176]) 2019/07/18(木)12:45 ID:hOl3WDVMp(1) AAS
34ZはブリテンGTでGT4走らせてるし今やおっさん車のスカイラインでGT走ってもマークX並のイロモノにしか見られないだろうし

完全に日産アンチの難癖
485: (アウアウカー Sa81-Ohi2 [182.251.250.15]) 2019/07/18(木)15:12 ID:qyq2WfWba(1) AAS
つーかS耐でZバリバリやし...
486: (ワッチョイWW 3d92-LPEg [106.73.64.97]) 2019/07/18(木)16:46 ID:XtsmKKEW0(1) AAS
>>483
今は立川さんと中山さんが開発してるんですね。
教えてくださりありがとうございます。
487: (ワッチョイ 5b30-nUtQ [39.111.238.74]) 2019/07/18(木)20:09 ID:Dg3o2rZr0(1) AAS
GT-Rが「スポーツカー」って感覚としては少しデカいんで
それより一回り小さい「本来の普通のスポーツカー」がZだからね。

86/BRZと競合するところに昔のシルビア/180SXの後継車的なものを出したとして
それが実際商売になるほどマーケットあるかって話になる。言うだけで買わない人も多いクラスだし。
488: (ワッチョイ a3b8-aZqd [221.78.209.177]) 2019/07/18(木)20:20 ID:5LIP8ipR0(1) AAS
>>462
一度正式にでも許可すると問題があった時に取り消しするの色々と面倒だから
ずっとグレーのまんまだと思う
契約で縛るより、グレーの方が双方にとってメリットありそうだし
489: (ワッチョイ a544-aZqd [110.134.180.6]) 2019/07/18(木)20:29 ID:qfxYGdbq0(1) AAS
GT-Rは旧プリンスの連れ子だからな
Zこそが唯一無二の日産のスポーツカーである
490
(1): (スップ Sd03-Ohi2 [1.66.100.217]) 2019/07/18(木)20:55 ID:LLJJdCVMd(1) AAS
ハルヒGT-Rやらないかな……
491
(1): (アウアウカー Sa81-Ohi2 [182.251.250.2]) 2019/07/18(木)21:08 ID:hbV7YRuea(1) AAS
500のZは設計上トップシークレットの部分があったとか当時のエンジニアオースポで言ってたわ
492: (ワッチョイ a5ce-k+pP [180.5.6.226]) 2019/07/18(木)21:16 ID:aRlKHj8k0(1) AAS
>>491
これでしょ。2シーターのキャビンとトランスアクスルの間にCFRP製のフューエルセルを
構造材として挟んでるって奴。
https://news.goo.ne.jp/article/asweb/sports/asweb-20190426_475458.html
493: (オッペケ Sr11-PsEv [126.34.120.24]) 2019/07/18(木)21:38 ID:Pc7TdfoJr(1) AAS
GT500は34が引退してスカイラインクーペでやろうとしてたのが意外やった
494: (ラクッペ MM79-cyyD [202.176.19.6]) 2019/07/18(木)22:59 ID:eyAXWCoLM(1) AAS
>>490
京都アニメーション・・・
495
(1): (ワッチョイ 9d1d-ktUK [58.138.33.4]) 2019/07/19(金)00:20 ID:USx+1MTm0(1) AAS
つーかGT-Rは改良は続けてるとはいえいつまで同じ型続けんやって気分
元からあまりカッコイイとも思ってないし
496: (オッペケ Sr11-v9rc [126.179.132.252]) 2019/07/19(金)07:13 ID:3KQfgiGer(1) AAS
ホッピー松井を一回GT500に乗せてみたい
大嶋あたりよりかは速いの確定やろ
1-
あと 506 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.155s*