[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 112Lapdown (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
963
(1): (ワンミングク MMda-oxtk) 2019/05/31(金)11:36 ID:S0dirC0UM(2/2) AAS
>>962
オナニーやめられないなら頼むからコテ付けてくれ
誰一人お前の書き込みで得してないのわかる?
964: (ワッチョイ dac8-bIfI) 2019/05/31(金)11:47 ID:uht21oWR0(1) AAS
荒らしに餌やり厳禁ですだよ
965: (ワッチョイ 0bbc-lXPh) 2019/05/31(金)12:17 ID:kDd0Qvza0(1) AAS
30-でNGしなさい
それが嫌ならIPスレにでもするか?
ピンポイントでNG出来るぞ
966: (スッップ Sd8a-xOiP) 2019/05/31(金)16:17 ID:1G+/lPntd(1) AAS
聞き分けの無い異常者ムカつくよな。やるなら滅茶苦茶に荒らしてくれた方がまだマシ
不快に感じてる人が多数なことを知っててそういった声には反応すら示さずbotの如く連投。人間の心を持たない人非人
967: (ワントンキン MMda-BFmu) 2019/05/31(金)17:13 ID:hmnP1BgKM(1) AAS
ランナップって毎戦ドライバーのコンビが変わってる気がするが気の所為か?
968: (スフッ Sd8a-+xWf) 2019/05/31(金)19:58 ID:e3OIlOsBd(1) AAS
ランナップは青木、田中篤、アルボー柴田の3人でしょ?
969: (ワッチョイ da1d-V+Wk) 2019/05/31(金)21:07 ID:N3VGdi1o0(1) AAS
私のチームを評価しましたワロタ
https://pbs.twimg.com/media/D73qi4wUEAE6Fzq.jpg
970: (ワッチョイWW 0b20-tsM3) 2019/05/31(金)21:35 ID:CTKsUrqB0(1) AAS
メカニックとか10点なのにマシンが8点なのがリアルでなんとも言えない
971: (スッップ Sd8a-gDS1) 2019/05/31(金)21:38 ID:Ewmq2Lsfd(1) AAS
渋谷さんじゃないんだな
972
(1): (ワッチョイ da1d-V+Wk) 2019/06/01(土)01:20 ID:njH9rE2M0(1) AAS
マシンの評価はそれでも高い感が
今は監督のせいというよりほとんどマシンのせいだし
もっと具体的に言えばエンジン
973
(1): (ワッチョイWW 17d2-RN4r) 2019/06/01(土)02:30 ID:mH2KN/lv0(1) AAS
EJ20ベースなんて日産で言うならまだRB26をベースに使ってるようなもんだし
ハンデにしかなってない
974: (ワッチョイWW bbb8-tsM3) 2019/06/01(土)09:33 ID:YBYhm4Ta0(1) AAS
>>972
極端に点数下げれない大人の事情でしょ…
975: (ワッチョイWW 1a8f-J5c7) 2019/06/01(土)09:39 ID:8rDJrLmD0(1) AAS
マシンの総合値で言えば、エンジンが相当足引っ張ってるけど、
車体は平均を大きく越えてるんじゃない?
976: (ワッチョイWW aab4-jErg) 2019/06/01(土)09:43 ID:GQhLkAQD0(1/2) AAS
壊れるマシンは監督の罪か
なかなか辛い商売やのw
977: (ワッチョイ 26a8-yed5) 2019/06/01(土)10:05 ID:v5/6fuhM0(1) AAS
鈴鹿ではMC86よりコーナーは速かったな、BRZ
978
(1): (ワッチョイ e630-eyJi) 2019/06/01(土)10:12 ID:jn+SGi710(1/4) AAS
>>973
実際にRB26ベースで作ると理不尽な全長ゆえにレイアウトで悩むという以外には
どこで影響出るんだろ。

旧規定だった頃のF3で3S-Gが長いこと使われてたとか、スリーボンド日産がSR20だったってのは
とりわけ後者について東名の人が「頑丈すぎるものは削れば良いけど、肉が足りないのを盛ることはできない」
って話なんで、逆にいうと旧世代の重いエンジンだった場合には
贅肉部分を削り落として軽くするとか、元の排気量を厳守する必要がない場合は排気量デカくする
(またはボア広げてショートストローク化する)、ブースト上げるとかいうふうに自由度が高くできる。

91年に初期型が出た当時にはF1用の3.5リッターV10としてすら図抜けて軽量コンパクトといわれた
ジャッドGVが、21世紀に入ったら5.5リッター仕様まで出るなんてのも誰も予想しない展開だし。
省3
979: (アウアウウー Sa1f-BzIv) 2019/06/01(土)10:27 ID:23Z95SVka(1/2) AAS
本当にこの板から出ていけ糞長文
980
(2): (ワッチョイWW 6ad2-CEzP) 2019/06/01(土)10:40 ID:CRnz9Zug0(1) AAS
えっ、RB26って今も史上最高のエンジンじゃないの(マンガ脳)
981: (ワッチョイ e630-eyJi) 2019/06/01(土)11:03 ID:jn+SGi710(2/4) AAS
3S-Gの他にインディカーのビュイックV6(鬼過給で1000馬力。ただし燃費最悪)みたいな例もあるんで
実際に誰かホントに今からRB26で作った結果「どうにもレーシングカー用には役に立たない」
って証明されない限りは可能性はあるとしか言えないでしょ。

EJ20に至ってはWRCでプロドライブが運用してた時点で、Gr.A規定の改造範囲と
ラリーの要求水準で300馬力程度出てるんだから
エンジン自体の許容限界がどれくらい、さらにスーパーGTの運用条件でどれくらいとかでいえば
そりゃー作り方の方を疑いたくもなる。
982: (アウアウウー Sa1f-BzIv) 2019/06/01(土)11:07 ID:23Z95SVka(2/2) AAS
>>980
頼むから餌蒔かないでよ
長文が調子に乗るから
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.265s*