[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【352基目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
111: 2019/04/29(月)00:34 ID:H4i2xoQj0(1/4) AAS
ルノーPUが馬力も最弱だから
発狂したルノー信者が荒らしてるw
112: 2019/04/29(月)00:36 ID:pvyRDFPz0(1/2) AAS
もう少しなんだけど、なかなか追いつけないなぁ
113
(1): 2019/04/29(月)00:38 ID:GqWrqXha0(1) AAS
>>97
お前が目障りだ!お前こそこの世から消えろ!
そしてここに未来永劫くるな!
ボケが!!
114: 2019/04/29(月)00:40 ID:ouorJ6/s0(1/2) AAS
ロータスヨーロッパもスタビライザーをヒットして
最後ひっくり返って負けたよね
115: 2019/04/29(月)00:41 ID:ouorJ6/s0(2/2) AAS
>>113
相手にしたら嬉ションするで
116: 2019/04/29(月)00:42 ID:D7N+qNso0(1/2) AAS
>>97
>ホンダPUのオシレーションが酷すぎてドライブシャフトが折れたんだろこれ

ある得るね
117
(2): 2019/04/29(月)00:43 ID:H4i2xoQj0(2/4) AAS
タッペン「ホンダPUはルノーPUよりスムーズでパワーがある」

ルノーPUはオシレーションがあって非力w
118: 2019/04/29(月)00:48 ID:KjWDqG7o0(1/3) AAS
オレーション酷すぎてシャフト折れーしょん
119
(1): 2019/04/29(月)00:48 ID:KKnpmqcH0(1/2) AAS
タッペン中盤は見せたけどメルセデスとベッテルの最後のペースアップにはついていけないところを見るとまだ差が大きいなぁ。
120
(1): 2019/04/29(月)00:49 ID:vJdKauNq0(1/2) AAS
フェルスタッペンはVSC後にタイヤが冷えたらしいけどPUパワーと関係あるんだろうか?
121: 2019/04/29(月)00:50 ID:moNjrf8t0(4/5) AAS
>>109
仕様だけ決めて、Xtracに作ってもらえばいい
122: 2019/04/29(月)00:50 ID:H4i2xoQj0(3/4) AAS
タイヤ冷えすぎて諦めたって言ってたな
123: 2019/04/29(月)00:54 ID:7Znn0p5e0(1/5) AAS
>>117
いや、ルノーも実際はそんなに悪くないしホンダと遜色ないと思うよ
ワークスルノーよりマクラーレンのほうが速くてダブル入賞する力があることが一番の問題
同性能でチーム力が同じレベルであんな差がつくってのは、シャシー性能がいかに大切かを証明している
ま、ゴミアンチにそんな話をしても全く考え無しにパブロフの犬状態でホンダを貶すからあのバカ共の知力では理解出来ないんだがな
124: 2019/04/29(月)00:55 ID:D7N+qNso0(2/2) AAS
大口叩かなかった田辺さんは信用できる
125: 2019/04/29(月)00:58 ID:moNjrf8t0(5/5) AAS
その分、他PUがアップグレードしたらきつくなるだろうな
126: 2019/04/29(月)00:58 ID:w0ocr/o10(1) AAS
>>117
トスト「直線が速い我々を抜くのは、簡単じゃないだろう」
127: 2019/04/29(月)00:59 ID:H4i2xoQj0(4/4) AAS
海外の解析サイトでもルノーPUが最低馬力だったから
ルノー信者が荒らす荒らす
128: 2019/04/29(月)01:10 ID:kkVGETx+0(2/2) AAS
ファステスト争いに全く絡めないルノーPU
129
(1): 2019/04/29(月)01:24 ID:vFROhObG0(1) AAS
しかしトロは不運でマシン性能にふさわしいポイント取れてないのが惜しいな
まあ、あと4戦もすれば収束してくるだろう ただ2人とも運転荒めだなアルボンも看板にぶつけてなかったらポイント取れたろ
ピットが速すぎたし作業も長かったような
130: 2019/04/29(月)01:31 ID:KKnpmqcH0(2/2) AAS
>>129
まあ、でもあと数戦もすれば交換ペナルティの嵐になるから、昨年のように序盤にポイント稼がないといけないんだけどなぁ・・・
1-
あと 872 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.173s*