[過去ログ]
【LMP】プロトタイプカースレ Lap102【2018】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
4
:
(ワッチョイ 2246-LHz9
[125.200.250.204])
2018/06/10(日)20:16
ID:u+O258rV0(1/2)
AA×
http://sportscar365.com/lemans/wec/simon-fia-new-regs-to-avoid-extreme-tech-development/
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
4: (ワッチョイ 2246-LHz9 [125.200.250.204]) [sage] 2018/06/10(日) 20:16:23.40 ID:u+O258rV0 超悪訳すまぬ。 FIAのテクニカルディレクター、ジル・サイモンへのインタビュー記事。 新レギュレーションは極端な技術開発を避ける http://sportscar365.com/lemans/wec/simon-fia-new-regs-to-avoid-extreme-tech-development/ ・新レギュレーションは極端な技術開発を避け、全てのメーカーがアクセス可能で 誰もが無理を強いられないものであることが求められる。 ・EoTの必要性を避けるためにパラメーターを限定する提案をしている。 具体的には、エンジン性能、ハイブリッド性能、空力性能をコントロール するために、あなたが特に競いたい箇所を定義することができる。 これ以上の馬力は出せない、これ以上ハイブリッドのキロワットはいらない、 これ以上のエアロ数値は出せない、と。 ・我々はいくつかの物理的境界を用意し、その数を正しい場所に置き、競争者が 達成できかつコンペティティブであるように調整する。 ・これはEoTを持たないことを意味する。これはあなたはこの燃料流量でこの馬力を 発生させることができたり、シリンダー数を選択することができたり、エンジンの 設計を任意に選べることなどを意味する。 ・ブランドイメージの観点から4気筒エンジンや12気筒エンジンなどを選べる。 ・空力のあり方についても同様で、これがあなたが達成できる最高のDF数値だと我々 が測定できれば、これが限定的な要素となり、あなたはこの数値に至るまで自由に 設計(開発)することができる。 ・ハイブリッドシステムは全く合理的な価格でプライベーターに提供される。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1528438324/4
超悪訳すまぬ のテクニカルディレクタージルサイモンへのインタビュー記事 新レギュレーションは極端な技術開発を避ける 新レギュレーションは極端な技術開発を避け全てのメーカーがアクセス可能で 誰もが無理を強いられないものであることが求められる の必要性を避けるためにパラメーターを限定する提案をしている 具体的にはエンジン性能ハイブリッド性能空力性能をコントロール するためにあなたが特に競いたい箇所を定義することができる これ以上の馬力は出せないこれ以上ハイブリッドのキロワットはいらない これ以上のエアロ数値は出せないと 我はいくつかの物理的境界を用意しその数を正しい場所に置き競争者が 達成できかつコンペティティブであるように調整する これはを持たないことを意味するこれはあなたはこの燃料流量でこの馬力を 発生させることができたりシリンダー数を選択することができたりエンジンの 設計を任意に選べることなどを意味する ブランドイメージの観点から気筒エンジンや気筒エンジンなどを選べる 空力のあり方についても同様でこれがあなたが達成できる最高の数値だと我 が測定できればこれが限定的な要素となりあなたはこの数値に至るまで自由に 設計開発することができる ハイブリッドシステムは全く合理的な価格でプライベーターに提供される
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 998 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.047s