[過去ログ] Blender Part74 (1002レス)
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776
(1): (ワッチョイ ff4a-p4c1) 2020/02/19(水)08:02 ID:DevcLPMN0(1/3) AAS
>>774
ロマのフ比嘉が愛用してゲーム(「ガングレイヴ」)などに用いてたお>アニマス
779
(1): (ワッチョイ ff4a-p4c1) 2020/02/19(水)09:22 ID:DevcLPMN0(2/3) AAS
>>778
ぐぐったら、DoGACGA時代の入選作みつけた

ONEDAY,SOMEGIRL
https://www.youtube.com/watch?v=xEMsSXXnSkI

環境がペケロク+DoGACGAシステムやぞ(´・ω・`)
789: (ワッチョイ ff4a-p4c1) 2020/02/19(水)19:21 ID:DevcLPMN0(3/3) AAS
>>788
有志によって配布されてたCGAシステム、問われるのはセンス、ちうか

アニマスで製作してたのが

Wired Bob(1998)
https://www.youtube.com/watch?v=GV0gutJkxxw

クライム+ホラーでつな
雑誌の連載CGAだったと記憶
845: (ワッチョイ ff4a-p4c1) 2020/02/21(金)13:55 ID:tAO8M7V/0(1) AAS
自分は2.4番台時代のトニー・マレン本でモデリングとパーティクルの使い方を学んだなあ

Blender界隈は「おれこんなの出来ちゃったw」のノリでいろいろ教えてくれるのがいい
852
(2): (ワッチョイ ff4a-p4c1) 2020/02/22(土)06:46 ID:aS2lpUfM0(1) AAS
2.79だが、編集モードで辺を細分化(Subdivide)かな
そのあとMesh→Vertices→Slideで希望の位置までスライドする
988
(1): (ワッチョイ ff4a-p4c1) 2020/02/24(月)13:10 ID:OnFlnjBv0(1) AAS
それと、コンストレインツであるボーンの動きの逆に動いてくれる、とかできたらな
虫とかの六本足を動かすのに使えそうなんだけど
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